2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年の桜  05/23/2009  
2009sakura.jpg


もう大分過ぎたけど
三箇所見に行ったのでその時の写真です

1~4枚目までは奈良の又兵衛桜とその周辺の桜
又兵衛桜は樹齢300年とも言われる大きな桜の木なのです
本当に大きいよ
写真では分かりづらいかもしれないけど大きいよ

5枚目は吉野山

6枚目が大阪造幣局の通り抜け

どこも満開過ぎて葉桜だったけど綺麗だった
でもやっぱ満開が見たいのでまた来年・・・!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
きんにくつ  05/14/2009  
昨日パンクしたタイヤでサドルに座るとガタガタして嫌だけど
立ちこぎも嫌で、座るか座らないかの中腰でチャリをこいだからか
足が筋肉痛(´;ω;`)

四国でこんぴら登っても筋肉痛ならなかったのに(´;ω;`)

あっ、また四国写真アプしよ(*・∀・*)



そいや兄がモンハンしてるらしいから昨日寄った時にその話したら
夫婦でやってたΣ(oεOノ)ノ
別々にやってるらしいんだけど二人とも最初の方で行き詰まってるみたい
ドスガレオスは倒せたんだけどとか言ってたし
PCないからわからない事も調べられないんだな
なんとかしてあげたい
PSPはきっとめいこが壊すからかわないらしい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
けふのこと  05/13/2009  
今朝父が味噌汁作ったらしい
豆腐がやたら細く小さいのはそのせいか・・・・。
でも味は母のと変わらなかったよ


朝乗った時は普通だったのに
帰り自転車に乗ったら・・・・パンクしてた
途中の姪っ子の家で空気入れて急いで帰ったんだけどやっぱ途中で空気抜けきってガタガタだった
自転車買ってから一度もタイヤ交換してなくてもうタイヤトゥルットゥル・・・
今回のパンクも何か踏んだとかじゃなくて疲労らしい
自転車屋さん閉まる直前だったから今日はパンク修理だけ。
タイヤ交換行かなきゃ・・・

めどくせーーー!!!

でも行かなきゃ。


あ、そうそう
姪っ子んち寄って義姉さんと話してると
姪っ子とその友達(何回か会って話した事ある子)がどついてくるんだよ
あいつら手加減しらねえよ
私は流石にどつき返せないから
髪の毛ぐしゃぐしゃにしたるんだけど
保育園の先生ってみんなにどつきまわされてるのかな?
先生にはそんな事しないのかな??
私もどつかれたくないんだけど
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日の狩り  05/12/2009  
今日はもう散々だった
欲しいもの一個も手に入らなかった
ポッケポイントだけやたら貯まった
なぜ私はペイントボールを投げないんだ
さっきもそれで困ってただろ
なぜ私は△連打してしまうんだ
回避できないだろ
でも楽しい!フッフー

仕事行かずに狩りしたい

オトモネコ可愛いんだけど怖い
あいつ爆弾投げてくる
私いるのに。そこに私がいるのに
でも可愛いし便利だから連れてっちゃう!

ドラグライトがしばらく取れないらしくてへこんだ!
早く上手になりたいなぁ!


あっ!
それはそうと!!

『溺れるナイフ』ジョージ朝倉
にめっちゃハマってます!!!
私のよく行く本屋にはお試し読みの、一話もないくらいの小さな冊子が置いてあって行くたびそれ立ち読みするんだけど
初めてそれで即買いした!
少女漫画でこんなにクリティカルなの久し振り!!
表紙から想像してたようなベタな恋愛マンガじゃなかった^^
でも好みは分かれそうだから男女問わず勧めれるかというとそうでもないかもしれない

ちなみに男女問わず勧めたい少女漫画は何を差し置いても
7SEEDS 田村由美
です!!!!おもろい!!おもろい!!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Image0181.jpg


モンハンやろうぜ!!!

だってホラ!誕生日だったもの!!

皆は武器何使ってるのかなぁ~
私は片手剣か大剣
今は素材集めに奮闘中

防具大して良いのつけてないくせに
モンスターに正面から向かって行ってしまう
そんで死ぬ
なのにまた正面から・・・・
だってこっち向いてくるんだもん
ずっとあっち向いとけばいいのにさ!

疲れるんだけどやっちゃうモンハン
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
夏が来る前に  05/01/2009  
『夏が来る前に』 V.S.T

TOPに画像貼ってますがCDのジャケットをデザインさせていただきました

5/5のコミティア H13a
で販売されるようです^^

私のポストカードもちょっとだけですが置いてもらいます
本当にちょっとだけ。種類も枚数も(笑)
最新の絵で!!!と言いたいところですが過去の物ばかりですん

機会があれば覗いて見てくださいね^^^^




ジャケ、何故普通のイラストじゃないかと言うと
ことごとくボツにされたからだよ!!!笑
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
最近の事  05/01/2009  
GW真っ只中^^
なのに一日もゆっくりできる日がない!
ぐっすり寝たい~!

冷蔵庫が壊れました
その日何か変な音してるな~と思ってたんだ
アイス食べようとしてたら溶けてた
完全に壊れたわけじゃなくて、一部頑張って冷機出してるトコあったから
そこに冷凍物全部詰め込んだ

15年くらい使ってたのかな?寿命だよな~って思ってたら
20年くらい使ってたらしい
そら壊れもするわ

2日後新しい冷蔵庫が来た
色はほぼ同じなんだけどドアの形や冷凍室なんかの配置がかわった
氷、自動で作ってくれるようになった
のに、それを知らない親が氷を作る入れ物に必死で水入れて
『これおかしい!グラグラする!』
と騒いでた
取説読め

明日から四国旅行です
毎年行ってる気がする四国
楽しみ~!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索