2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みた  04/27/2009  
今日、印象的な物を二つ見た


一つ目は、フルフェイスをかぶって自転車をこぐ5歳くらいの男の子
やたら可愛かった
頭ちょっとグラグラしてた(笑)


二つ目は…キモかった
もしかしたらよくある事で、私がたまたま今日人生初それを見つけただけかもしれない
でも相当キモかった…
気づいた瞬間一瞬で鳥肌がブワッとたった

…気になる?
焼き魚関係です
平気な人は平気なんだろうけど私はトラウマになりそうなくらいキモかったので言うか悩んでます
スポンサーサイト
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おいっ  04/23/2009  
何してんだアイツ!!!
ってニュースが流れてますね
そんなキャラじゃないだけにビックリした

まだまだ忙しいです
もう・・・大変だよ・・・
『もうあかん・・・・・くない!あかんくない!大丈夫!頑張る!』
と自分を励ます日々です
あかんくない!

今日はインドカレー屋さんに行ってお昼食べたんだけど本当においしかった!!!
ナンが美味しかった!
カレーも甘めだったし^^辛かったら(;;)だしね
オフでカレー屋さん行ったの思い出したよ
楽しかったなぁ!お子様セット頼めなかったけど
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
葉桜  04/20/2009  
今年は桜を見に三箇所周ったんだけど、どこももう葉桜だった
早くない!?
今年満開早くない!?
4月1週目の週末天気悪くてどこにも見にいけなかったのが痛かった
あれさえなければ2箇所は丁度よかったはずだ
残り1箇所は造幣局の通り抜けで、期間が決まってるからどうしようもなかった
造幣局の通り抜けで人生初の夜桜見た
夜桜もイイネ^^*
まぁ葉桜葉桜もしくは葉っぱだけだったんだけど
昔行った時はお昼で、満開だったからすっごい綺麗だったんだよ
それ知ってるから葉桜は残念だった。。。
葉桜は・・・綺麗に見えない・・・・美味しそうとしか思えない・・・
あんこ詰まってそう・・・と思えてならない

今年はもう終わりだから、来年またリベンジしたい

今年は去年のリベンジで綺麗~~~な時期にもみじを見に行く予定だ
去年はもう散ってたのだ
寂しかった。


GWがもうスグだーー!!!
早い!早い!!!早すぎて困る!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
123見た?  04/15/2009  
ちょっと追記ってか打ち直し?

ドスファンゴは本当に居たんだね…
いや、茶色かったからブルなのか?
沼地に居るタイプかな
てか11歳のこの子もでかい

こんなのに追いかけられたらチビっちゃうね

モンハンおもろくて、PSPがめちゃめちゃ欲しくなってきたよ
電車の中で隣の人がしてたら倒して剥ぎ取りたくなるもん


ちなみにDSは、DSが『まだ寒い』と言うので箱の中から出してません
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ビッチなウサギ2  04/09/2009  
そういえば買ったよ^^見たよ^^
面白かった!!!
そこまでは月んちで見せてもらった事があるんだけど
次からは知らないので3が出るのがめちゃんこ待ち遠しいです!!!!
プーチンかわいい

110カメラ、デメキンカメラのフィルムを4本現像に出して出来上がった写真を見たんだけど
去年の夏くらいからためてたフィルムなので全く覚えてない写真がチラホラ。。。
それがまた楽しいんだけど^^
デメキンカメラがなかなか楽しいです
でもやっぱりデメキンは近く撮ってこそ楽しいかなと思った

今日は本当に暖かくてもう半そででも良いくらいだった!!
でも家の中はヒンヤリ~
どうしてうちんちってこんなに冷えるのかな
外の方が暖かいよ


春!新生活!!
って事で私はそんなに変わらないんだけど
学生だった子が社会人になったり
関西にいた子が引っ越したりするのを見て嬉しいやら寂しいやら
皆なかなか休み合わなくなりそうだな
オフは難しくなるんだろうな
それが一番寂しい
来年には周りで学生の子はタムくらいしかいなくなるのかな??
初めて会った時はほとんどみんな学生だったのにね
本当に早いね
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんなの出てたんだね!!マジ欲しい!!!!
欲しい!!!!!
JOJO

でも1人買ったら皆買わなきゃいけなくなるし!!!なるし・・・!!!

ポルポルはちょっと残念な感じだけど
特に肩が

うーんうーーーーーん

我慢!!!!(;_;)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
えっ・・・8GB  04/06/2009  
8GBなんてあっと言う間なんだね
USBメモリーがいっぱいになりました
買ってから2年くらいかな??

余計な画像や動画も消しました
hydeの画像だって消しちゃいました!(;;)
まぁ元々そんなになかったんだけど。。。
でもいっぱいなんです

一番容量くってるのはここ数年の写真画像・・・・
写真用とその他用に分けるべきなのか・・・?
それとも写真はある程度現像しているし消していくべきなのか・・・?
皆はどうしているのだろう
消したくないからもう1つ買おうかなぁ。。。
今度こそ・・・16GB!!?
同メーカーの物だと価格.comで最安値5000円台なんだけど
安すぎて怖いのは私だけだろうか

てか8GBいっぱいなんてよっぽどじゃないとならないと思ってたよ。。。
デジカメ画像ってすごいね~
あっと言う間だった。。。

こんな調子でPCも使ってるんだから重いはずだよ。。。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
上手に焼けました  04/02/2009  
私はゲームの音楽をメール着信にする事が多いです
勝利のファンファーレとかチョコボのテーマとかね
あとはドラエモンのタイトル言う時の音楽とかキャンディキャンディとか・・・
ちょっと痛い子なのかもしれないです
でもキャンディキャンディは本当にカ可愛いです
そういえば大神の音楽もダウンロードできるサイトあるのかな?
探してみようかな
※外に出るとき携帯は必ずサイレントにしています
たまに忘れていて鳴ってしまうとすごい恥ずかしいです


で、今はモンハンのお肉焼くときの音楽をメール着信に設定しています
毎日毎日何個も上手にお肉が焼けちゃうわけです
(音楽の後に『上手に焼けました~』と音声が入っているのです)

その日は姪っ子が遊びに来ていました
私がちょっとめいこから離れている間にどうやらお肉が上手に焼けちゃったようです
めいこが私の所に走ってきました
『今の音どこから??どこから??』
と言うので『??』となっていたら
『お父さん(私の兄)のゲームの音した!お肉焼く時の!』

・・・・・おぉ・・・・・。
兄もモンハンしとるんかハッ(びつくり目くちばしびつくり目)
そしてめいこは肉焼きの音楽とちゃんと認識しているのか(目りりしくち目)ホゥ


そんなめいこは
『めいこもうおっきいねんで!だってもう4歳やで!』
と偉そうに言ってきます。なので
『じゃあもうお仕事に行けるね』
と言っておきます
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索