2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今更なのは百も承知ですが
ミクが好きになりました。可愛い
WIMを聞いてハマりました
可愛い
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お題:忍空のフウスケ  03/23/2009  
私が覚えているフウスケの特徴はこうだ

・キャップを反対に被っている

・目がクリっとしている

・常に舌が出ている

・口がωっぽい

・だぼっとしたオレンジのTシャツに同じくだぼっとした半パンをはいている


どうだコレ・・・完璧に覚えてるだろ・・・これ以上の特徴なんてないだろ・・・!!!


そうして出来上がったのがこれだ!!!!


 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
モンハン  03/17/2009  
この間、今までの人生の中で一番の勢い、力で舌先を噛んで

泣きました。

オーバーに言っているのではなく、泣きました。

舌先ちぎれたかと思った



以下モンハンの話(まだ上手くはなっていません)

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DSi+三国志  03/12/2009  
うわああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああああああ!!!!!!!!

あた・・・あた・・・

当たった!!!!!!!!



ds.jpg


覚えているだろうか!?覚えてなくてもいいんだけど
私はDS欲しさにせっせと懸賞送りまくっていたのだ!!!!!
それがついに当たったのだ!!!!!!!!
KISSでもKISS PLUSでも、あるたびにDSを希望し続けていたのだ!!!!
ずっと!!!!
『コイツどんだけ欲しいねん・・・自分で買われへんのか』
と思ったのだろうか!?嬉しい~~!!!!!

何故三国志ソフトかと言うと・・・
KISS読んでる人にしかわからないかもしれないけど
海月姫系プレゼントの回だったのだよきっと!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
探偵ナイトスクープ  03/12/2009  
関西が愛する深夜番組です。

くっだらないんだけどすっごい面白いの!!!

全国じゃないのが残念なくらい

でも結構放送地域広がって・・・まぁ知らないけど

それのプチ特集?が『シルシルミシル』という番組でやっていて、見たのよ


やっぱ面白いの!!


1988年から放送してるらしいです。すごいね!

あまりにも面白くて日記にしたくなったんだけど
わかんない人のが多いよね。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
携帯変えてみました★  03/10/2009  
機種変ね(りりし目左りりしくちりりし目右)
先日行ってきました

ずっと狙ってた、2008年夏モデルの923SHデス
これ以前のシャープのAQUOSケータイはデザインが好きじゃなかったんだけどコレは良い
今までのはあの段差の部分が私的にダサいと思ってたんだけどこれはかなりスマートだ
いいじゃんいいじゃん

と思っていたら最新のはもっとスマートにかっこよくなっていた。
段差がなくなっていたのだ。なのに画面を横にできるのだ。
上手くかませている・・・

でも923SHだとポイント使って1000円くらいになるんで
これしかない
早速きせかえもしました
めっちゃいいって思ったきせかえサイトはまだ対応してなかった。。。
発売から結構経ってるのになぁ
て事でダヤンのきせかえをダウンロードした
今私のケータイは完全にダヤンモードだ可愛い

以前はスライドケータイで、スライドもデザイン的にすごい好きだったんだけど
充電なくなるの早かった。。。

嬉しくて話が長くなりそうだからケータイの話はもういいや



蒼穹のファフナーのCMで流れる音楽が気になってしょうがない
好みだ。
あ、AngelaのShangri-Laという曲らしい。
何故今まで気付かなかったんだろうてくらい好みだ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ハコニワ  03/07/2009  
20090307094707
花増えてきた\(^∀^)/
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ハコニワ  03/05/2009  
20090305142204



また携帯の暇つぶしサイトを増やしてしまった。。。
今はハコニワ作りにハマリにハマっています
今育ててるのはイングリッシュガーデン
他にも種類あるんだけどね、皆初めはこれから。
家の上についてるネジを回すと草花が茂ってゆくのだ
ただそれだけで咲くのは家の周りだけで、家からちょっと離れた所には
「園芸キット」を使用して花や野菜等を咲かせねばならない
園芸キットは草花を咲かせた種類数ごとにもらえたり
ネジを回したり花を咲かせると貰えるポイントで買ったりする
あとは花を刈り取った時にたまに種が取れるからそれで咲かせたりね

咲かせたい花が咲かせたい場所に咲くまで頑張ってしまう
可愛いんだよコレ!!
無料サイトのくせに!!

で、誰かお友達を紹介すると園芸キットが貰えるのだ
園芸キット、ポイントすぐ貯まるから自分で買えるとは言うもののタダで貰えると大分助かる!
だからやってみたい人がいたら是非私の携帯に連絡が欲しいのだ(笑


というあざとい日記でした。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索