2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々にバトンなんかしてみちゃいます★


自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう。
同じ人が何回も出てきても構いません。


※派手な人いないと書いてたけど書き直しました
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
元気に鼻づまり  02/26/2009  
花粉^^
一応マシにする薬(漢方)飲んでるんだけど
効いてるのかどうか微妙なライン!
薬飲んでからお酒飲んじゃったりするけど
結構ちゃんと喋れるよ^^*
まぁ量によるか

モンハン、この間初めてドス倒したよ^^*
コツ教えてもらって
あとめっちゃアホな事もしてもたよ^^*
納品するために集めてた素材Aを、納品の事忘れて売ってしまったりなんだりね!
そんでまた取りに行ったのに今度は違う素材Bを売ってたりね★
それ繰り返して最後まで注文の品揃わずに季節変わっちゃった★
私は記憶力を補うメモを取った方がいいよね★
やっぱ私ゲーム下手だ
モンハンはスティック倒すだけで攻撃してくれるからまだなんとかなるけど
○×△□駆使するタイプだったら絶対できないわ
スティックでさえ「上!!」って思いながら下に倒してるし;;
頑張ろう。。。




久々にケートラの話

ケートラ、ななちょがまた北海道に行った
なかなか南に来ないなぁ~。。。
おみやげ増えない・・・。
おみやげは安い順に買う設定にしました♪
なのに同じ県ぐるぐるしちゃうから道具ばっか増える
道具、少し前から文章がちょっと凝りだしたようで面白い
まぁパターン決まってるけどね
あと自分のケータイに2人乗り始めた時はびっくりした!!
ダホンも2倍でホクホク♪
あとあと、最近すんごいキャラの種類増えてる気がする!!
見たことないのばっか連続で乗ってくる事が多々
頑張ってるねホンダ!!!^^
そういえばこの間「空条承太郎」って名前をつけられたキャラが乗ってきて
その時ばかりは思わず手紙を送ってしまった
JOJO!!!笑
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
モンスターハンター2やってる
オモロイ!オモロイ!!
ヘタだけどね!!
ブルファンゴにドキドキヒヤヒヤしてるレベルだけどね!!
回復薬グレートの材料集めと釣りが楽しくてしょうがないです
戦うの嫌いだ
ちょっと動き悪くない!?カメラも!!
自動で敵方向に照準合わせてくれたらいいのに
私がヘタなだけか??
結構前のゲームだけあって攻略サイトが充実してるのが嬉しいです
オンラインでやってみたかったんだけど新しく何やら契約せんといかんのね。。。
絶対してやんねぇ
せめて2プレイ出来れば卵持って帰れるのに。。。
いつも落としちゃうよ。。。

でも楽しい

ヘタだけどね(しつこい)

上手になりたいなぁ~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
日記書く気が起こらなかった原因の一つですが


地味に進めていたジブリ絵が消えた

終わった。。。。。


もう立ち直ったけどね^^
しょうがないし。
途中のキャプも何も残ってないという
きっとそういう運命だったんだね

その他『ちょっと凹む』事が続いて
・・・・私って(目目)駄目ね。。。
って思ってたんだけどもう
マ、イッカ!!(びつくり目笑口びつくり目
って感じです。なるようにしかならないからしょうがないよね!!
なんだかんだ言ってもやっても寝ても覚めてもとりあえず元気に生きてるしイッカ☆


スケートがちょっとだけ上手になりました
片足ずつ確実に体重が乗せれるようになってきた
ただ、まだ止まれない
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索