2008 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  12/31/2008  
スパム対策に設定してた禁止IP、ちょと全部解除してみた
書き込み禁止にしてない人まで禁止になってたっぽいから
多分。それが原因じゃなかったらちょっとわかんない

普段はあまり見ないんだけど、久々にものまね番組みたら面白かった!!!
ナオミ(日本のビヨンセ)、めちゃ太ったな
あれだけ踊れたら逆に痩せそうなのに!

今サザンアイズ読んでて、33巻まで持ってたから最終巻まで先日買に行ったわけよ
40巻で完結してるんだけど、38巻だけがなくて。。。
今日38巻買いに行ったの
んであったの買ったの




帰ってよく見たら28巻だったのハッ血なみだあわあわ血なみだ

あの時のショックと言ったら。。。
今年はこんな感じで終わるのかな?悲しいね(笑)




ケートラの話
ななちょは今日も愛知内をうろうろしてた。

どうぐをつかいました
三重の真珠・チョーク(緑)・おはじき(青)・ビー玉(青)・マグネット(青)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
としのせ!  12/29/2008  
忘年会兼同窓会はめちゃ楽しかったです!!
会いたい子にも会えたし
昔は話したこともないような人とも話したし!

驚くべき変化を遂げた人もいてマジびびった
いや~、人ってわからん

思ったのは、オフよりも緊張しないなって事。
タメってのもあるだろうけど、あんまり仲良かったわけじゃない人相手にもどんどこ失礼な事言えちゃうわけですよ
歳と土地が一緒だからノリやすいってのが大きいんだろうね
冗談が冗談で通じるってわかってるから、ね。


まぁ、あんまり詳しくは打てないので
会ったらまた話すよ!
覚えてたらネ




ケートラの話
あ、しつこい?でも自分メモって意味が大きいから許してね
12/27三重県津市に移動!!
その後三重内をちょっと周り12/28に再び津市へ
12/29愛知に到着!!
これでもう大阪来ない、かな??

道具、クォーツのブローチ・オパールの指輪・小さい石・重い石・クリップ(緑)
を使った。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
絵の具とかパネルとか買いに行ったら6000円も飛んでった。
そんで欲しかった色買い忘れてきた
ばぁぁああああか

今新しい鞄が欲しいんだけどなかなかコレ!!てのに出会えない

明日は同窓会兼忘年会です
つまりは忘窓会です。同年会でもいい
なんなら暴走会にしちゃってもいい
それがまたちょっと遅い時間から始まるのでなかなかに憂鬱です
夕方からが良かった
でも行くんだけど
結構な人数くるぽい




ケートラの話

ななちょは昨日の深夜に和歌山市に行った
今日も一日和歌山市にいた
夕方まで誰の携帯にも乗れてなくて焦ったんだけど今無事誰かの携帯に乗れてる
でも和歌山って事は高確率でまた大阪くる
はよ関西出て欲しい

ちなみに今私がのせてるのは、元の名前か名づけられた名前かわかんないけど
「クロタン」っていう黒くて頭がスパッとしてるやつ。
どんなだ?って思うだろうけど、見たらわかる
頭スパッとしてる。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
実は・・・  12/25/2008  
明日からなが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
お~つ~き~~あ~~~い~~~~~

では無く、お休みです。
2週間くらい?
マジで早く次のとこ探さないといけない


今日ついうっかりコタツで寝てしまって。。。
息苦しくて起きたら胸の上でうしこが寝てました

おもいんじゃぁぁぁあああ!!!!
夢見悪かったやんけぇぇぇえええ!!!

と思いながらも可愛くてナデてしまう
可愛いってズルイよね






ケートラの話
ななちょは昨日の場所(大阪の摂津)から動いてません
一応誰かの携帯に乗ってはいるんだけど。
あいつらたまにお土産を買ったり何か拾ってきたりするんだよ
お土産は「キーホルダー」を買うように言ってあるからまぁいい
気になるのは拾ってきたもの達だ
小石やら重い石やら羽やら・・・これらは全部「どうぐ」という部類になる
羽はどうやら羽の種類に応じて長崎やら愛知やらに飛べるらしい
そう説明されてるし。
案外みんなそうやって遠出に成功するのかもなぁ。
でもできれば自力で行って欲しいからまだ様子みる(今羽3つ持ってる)

さて、そういった道具でちょっと気になったものを一つ使ってみた
その名も「ゴムボール(紫)」
たしか説明文は「よく弾む紫のボール」とかだったと思う
ネタバレしたくない人もいるかもしれないので読みたい人だけ読んで欲しい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ケートラ始めました。  12/24/2008  
ケートラ
↑はPCサイトです

ケートラとはHONDAの運営する無料ゲーム?です
※パケ代はかかります

携帯を車に例えてヒッチハイクしながら日本全国旅しちゃおうぜ☆
って感じなんだけどわかんないよね

とりあえずゲームの流れをかいてみました
ちょっとは分かるかも?


ちなみにさっきまでTOPに居たこの赤いキャラは私のキャラで「ななちょ」と名づけたのです
これがまた可愛いのです
結構色んなキャラがいるよ
ケートラ


気になった方はPCサイトを利用して携帯でアクセスするもよし
私の携帯に教えてと連絡してくるもよし

 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
わぁ  12/21/2008  
20081221184834
普通サイズのがいっぱい入ってるのかと思いきやっ\(◎o◎)/!
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20081221184636
UFOキャッチャーで二回でゲトしてかなりテンション上がった♪
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見下す  12/17/2008  
20081217224026
うしこ大好き
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごあいさつのようい  12/16/2008  
年賀状作りました
頑張って絵、描きませんでした
描きませんでした
だって・・・ねぇ。
普通の年賀状が届きます。
誰か欲しい人いますか?いませんかそうですか
私は出したいけど住所わかんないし悩んでる人が数人います
出すから住所教えて♪って言うの、ちょっと恥ずかしい
毎年誰かに聞いてるけどな

とりあえず来年に向けて見えるトコだけでも片付けていこうと思います

来年の目標は、とっとと今のとこ辞めて違うとこ行く
です。
なんなら今年中に達成できれば最高です
誰か雇って~~って思うのにこの景気!たまらんぜよ!!




私信①日本一たいやきがブロッサムの元ローソンのとこにできてたよ(覚えてるかな)

私信②なんだかんだで鍋連絡取ってない。スマン。年末と年始どっちがいいのかなぁ~年末なら平日でもいける
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
京都の思い出  12/12/2008  
京都ライトアップ
今年も京都高台寺と清水寺のライトアップに行きました
中でも綺麗に撮れたものをアプしておきます

今年は諸事情?あって2回行った

一番下のうどんはユンが昔バイトしてたというソバ屋にて
(一緒に行ったわけではない)

ユンが「納豆キライじゃなかったら見せの名前ついてるソバ食べてみて」
といっていたので頼んだ
私、納豆好きだし。
メニューの説明を読むと納豆と卵が混ぜてあるという

想像できねぇ!!!

と思ってたら出てきたのは表面フワフワの・・・・麺見えない・・・
どうやら納豆と卵をあわ立て混ぜたものをソバにのせてるようだ
汁は一応ある
見えないけど
味はというと、泡で食べるそば新食感☆
と言いたいところなんだけど、私泡を食べるというのが非常に苦手で
コーラやビールも泡は口に入れたくない派なので
正直(目Q目
って感じでした

スイマセン。


無いな!!という感じではなかったのですが
やっぱり泡はキライなのでもう頼む事はありません

でもみんなには一度食べてみて欲しい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
  12/11/2008  
20081211215641
こぴっく
色、足りない…私持ってる色かたよりすぎ
やっぱり遠慮せずにもらうべきだったか(`・ω・´)
でも安くないからなぁ
明日中に仕上げたかったんだけど怪しくなってきた
とりあえず完成までネットしません

最近ずっと膝の上でうしこがピクピクしながら寝てます
可愛い!!
が、重い。足しびれる
でも可愛い

昨日霧が濃くてビックリした!
突き当たり見えなかった!
なんかちょっと嬉しかった(?)
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
先日久々にCDを借りに行った

目当てのものはなかったのだが私は見てしまった

hydeのところにhide…
hideのところにhydeがごっちゃに並べられていたのを…

こにゃろ!(`曲´#)
字面は似てるけど全然違うんだぞ!
せめてラルクにhydeを混ぜろ!
hydeを借りたい時に見つけきれなかったらどうする気だ!
店員の馬鹿!うんこ!

と思いながらもそのままにしてきた(^∀^)あはは
だってhydeはもってるから借りないし★
でもちゃんときちんとはっきりと並べて欲しいなぁ~(・ω・;)(;・ω・)
 | オフ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ねもたい  12/03/2008  
(小3くらい?)
A:「Bって先生の事好きー?」
B:「んー?」
C:「もぉしかしては・つ・こ・いですか~!?」

可愛い会話だ。
そのまま大人になってくれ。



一日一杯、牛乳でココア作って飲むのが好きです
ココアがなければホットミルク
ほこほこ暖まる
おいしい牛乳は本当に美味しい
牛から搾り出された乳白色の液体、おいしいよ!
冬しか飲まないけどね
ヨーグルトは年中食べてるよ
乳製品おいしい
冬は乳だ
あとみかんとバナナもおいしい
お菓子我慢してるだけだけど
ホットミルクとココアもせめて甘いものをと選んだだけだけど
でも健康っぽいでしょ?

今日かなり暖かかった!
ぽかぽか!!
このくらいの気温が続けばいいのになぁ
そんで花粉なんか飛ばなきゃいいのになぁ
今からもう憂鬱だよ
なんで花粉と戦おうとするんだよ
争いはもうやめようよ
花粉を受け入れようよ
そうすればかなり平穏に暮らせるんだよ!
身体のバカ!!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索