2008 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キラキラ、ドキドキ  10/29/2008  
慶が誰かとコラボしてるとすごい面白い(笑
クールポコとのコラボがいまだに忘れられない!好き
てかこまつがCM出ててビックリした
でも、うん、彼すごいもんね!!

先日結構久し振りにあいのりを見た
経過は見てる人からちょこちょこ聞いてたんだけど
女が年上の8歳差ってでかいよね
50くらいになったらもう変わんないだろうけど30代と20代では・・・かなり大きい!
だって自分はこれからシミシワ増えてくるのに相手はピチピチ真っ盛りだぜ!
しかも相手がああいう系だと不安でしょうがない
でも惚れちゃったらしょうがないよね
私なら・・・やっぱ無理だろうなぁ
不安の方が大きいもん
結局若い子の方が好きなんじゃ・・・!?って思っちゃうし
それでも結婚までいったら素敵だな^^*
告白の仕方は、ありゃ嬉しいだろうなぁ~~と思った


キラキラとした恋バナでも聞いてドキドキしたい
どっかに落ちとらんかね
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おへかき  10/28/2008  
今とてもアリス絵が描きたいので、アリス前に描きたい物と描きかけの絵を消化しようと必死
今日そのうちの1点が完成したので11月中にはUPしたいなぁ
アリス絵に辿り着くのはいつかしら!!!
でも全く思いついてないから少々先でもかまわない

暑中見舞い用に描いたものも結局ハガキで送っただけだしなぁ
でもこれUPするのはまだ先になりそう
諸事情にて。たいした事じゃないけどね、一応
この絵はかなりかわいくかけた♪とすっごい気に入ってたんだけど
やっぱり時間が経つにつれてテンション下がってくるね
冷静に見れるようになっただけなんだろうけど


愛、運命、楽しく、可愛く、純粋
そんな感じで描く絵がすごく楽しい
うさぎと鳥と虹は欠かせない
私にとってのラブリー3点セットなのだ



よし、おやすみなさい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コスモス畑  10/27/2008  
コスモス畑にぽにょが居ました

081025_151253.jpg


実はいっぱい居ました。

京都亀岡で案山子コンテストがやってたのです
なかなか面白いのがたくさんあった!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
木の実nana  10/22/2008  
アーモンドとカシューナッツを食べ過ぎてなんだかお腹が気持ち悪いです
美味しいのが悪い!!

先日、仕事先で一番辞めたくなりそうなポジションだけどなんだかんだで一生辞めなさそうと思ってた人が辞めていきました
その人には何度もイラッとさせられたけど(ミスが多い人なので)
人はとってもいいし、何度も注意してるうちに私に対して誠実に仕事をしてくれるようになったので
昔はキライだったけど今は好きだな~と思ってたのに
ちょっと残念でした
でもきっと彼にとってこれは正しい選択になるだろうな!!
そうなって欲しいな!!
と、居る時は「あいつマジ仕事できねぇ!」と文句言ってた一同(私含む)も心からそう思ったのでした
また顔見せに来るらしいので、その時にどう苛めるか今から練っておかなくてはいけません^^*

DS Time Hollowをやった。結構前に出たやつね。
思ってたより面白かった
ディギング中に女の子の身体をタッチすると主人公が
「だめだだめだ!」とか「わぁ~~♪」とか・・・
それが一番面白かった(殴)
うん、思ってたよりは面白かった
次何しよ♪
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぴくしぶぶぶぶぶぶ  10/21/2008  
ちょっとだけ投稿してみた

投稿してもう本当!にスグブックマークしてくださった方がいて、泣きそうになった

ありがたい(なみだ目あわあわなみだ目



こういうのが嬉しくてみんなぴくしぶにハマってHPがおろそかになっていくのだ
そうにちがいない
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
はろいん!  10/17/2008  
珍しく季節にのってみました!!(ピンクほっぺびつくり目くちびつくり目ピンクほっぺ


今日の晩御飯はさんまでした!!!
さんま・・・・
週2くらいで晩御飯に出てくるんだけど
一昨日食べたとこなんだけど
季節だからおいしい♪とは言ってもねぇ。。。
でも作って頂いてる身なので文句はいいませ~ん(目くち目
週3出てきたら言います


今週見始めたドラマはセレブと貧乏のやつとバチスタだけ
両方面白かった
上戸彩の服が可愛かった
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  10/16/2008  
今日の晩御飯はかやくごはんにてんぷらの盛り合わせににゅー麺という私の好きなものばっかりだったのに!!
のにのに!!!
夕方アーモンド食べ過ぎてお腹いっぱいでご飯おかわりできなかった!!
くやしい!!!!
ばかばか!!アーモンドなんて明日にしとけば良かったのに!!
塩加減最高♪なんて思ってる場合じゃなかったのに!!!!
のにのに!!!
くやちい!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あんらっきーでー  10/14/2008  
・週明けいきなり雨だった
(雨って言ってたっけ~?)
・朝っぱらからチャリでうんこひいた
(だって曲がった先にあったんだもん;;片手運転だし避けきらんかった;;)
・携帯持って行くの忘れた
(即席味噌汁は忘れず詰め込んだのに!)
・晩御飯がおでんだった
(うちのおでんは究極不味い)
・体重が増えてた
(いけないレベル。。。)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありがとうございます  10/14/2008  
08/10/12*くじらの絵にメッセージくださった方へ^^
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電車  10/10/2008  
隣りの人がガンダム見てた!
グレンラガンないの?
とどんだけ言いそうになったか
(11話までやっと見ました!
面白くて夢中なんだけど、ホトソで絵描きながらみれないからなかなか進まない)

で、その後自作小説のラストを打っていた
EVAという方らしい
話しかけてみたかった(笑)
あとがき部分を、眼鏡かけてないから必死で読んだのだが、最近ノーパソを買ったらしい
あれどこに投稿するんだろ(`・ω・´)
やっぱり話しかけてみたかったなぁ

最近不倫や浮気小説や離婚話ばかり聞いてるので勝手に男性不信です(`・ω・´)
100人中何人くらいが浮気するんだろう?
周りがそういう大人ばっかりでなんだか嫌です(´ω`)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おなのこ  10/07/2008  
20081007223103
三人目まで完成!
服の案だけは沢山出たのだけれど
髪型むずい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あ"~(´δ`)  10/06/2008  
気持ちの切り替えが出来ません
もう本当に夢だったんじゃなかろうか
もう2度とないのだろうか
それは寂しいなぁ
でも一生に1度でもあったのが奇跡なのかな
あ、HYDEと握手できたんです
LIVEででも近くに行けなくて当たり前、顔が判別できる距離になれただけで大騒ぎ!
そんな私が・・・・・


と話していてもつまんないと思うのでココ最近の事↓
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
3日分だから超長いよ。


まだまだ書きかけでうろ覚えの所もあります
これから思い出すたびに加筆・修正していきます

とにかく早くちょっとでも知りたいんだ!という方向けです
「そこはこうだったよ!」という部分があればそっと教えてください(笑

LIVEレポに関してはmixiに載せたものと全く同じで、これ以上細かく直す事はありません。
多分ね。


最終加筆・修正:2008/10/05

 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
風邪ひかないようにね  10/01/2008  
明日からHYDEHYDEHYDEな日々です
LIVE、LIVE、HYDEオフ会なのです
なのに曲全然聞いてません
明日から聞こう
ていうかもう3日後自分に起こるであろう事が信じられなさすぎてどうしましょコレ
嬉しさよりも怖さが!!
恐れ多すぎる!!
一生分の運使ったんだきっと!!
でも宝くじ買いに行こうっと
もしかしたらパワー貰ってこれるかもしれないし


最近フォトショで絵ずーーっと書き続けてるんですが
描くのすんごい遅い
1枚にどんだけ時間かかるの?ってくらい
3時間くらいあれば描けるんじゃないの?
ってレベルの物が丸一日かかる
要領悪いんかなぁ


あ、そういえば京都の美浜だったかな?
かやぶきの里行った
めっちゃのどかで雰囲気よかった!!
田舎を思い出した。。。
曇りの日だったんだけど、晴れてたらもっといい雰囲気なんだろうなぁ!!
それだけが残念。。。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索