2008 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイミング  09/29/2008  
いつも大体タイミングとは悪いもので。
いつでも大丈夫なようにと用意してるうちは全然なくて
ちょっと気を緩めてサボった瞬間にそれが起こったり
なんなんだろうね(目んべ目


・・・}(ピンクほっぺ目んべ目ピンクほっぺ)←ちょっと可愛い


yahooが今なら無料と言うのでブラスレイター?見てる。グレンラガン勧められたのにブラスレイター見始めた私
あのtiti達は好みではありませんがブルーはかっこよくて好きです
でも誰が主人公なのかいまいち分かりません
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
さようなら  09/26/2008  
買ってから、お出かけの時には必ず着けていた猫のピンキーリングが
ついに
お逝きになられました(目目)ナム
小指が寂しい。。。
同じもの探したけどなかったよ
でもあれくらい好きになれるのも見つからないし
どうしたもんかねぇ~(めけものめ

仕事先の裏の小学校が運動会の練習してるんだけど
ぽにょとかハムたろうとか流れてくる
踊るのかなぁ~可愛いだろうなぁ~見たいなぁ~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
2009スケジュール帳  09/24/2008  
スケジュール帳を買った。

来年こそはちゃんとつけるぞ!!!
くち


と、今年も思ってみる
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
つらつら  09/19/2008  
脳噛みネウロのアニメを見ている
思ってたよりもイメージそのままですんなり見れた(びつくり目くちばしびつくり目
ネウロのエグさは控えめだけど面白い~

明日は精霊の守人見ようかな
折角録画してるのにまだ一回も見てないからな

今どうやら風邪気味っぽい
喉痛いし鼻は垂れたり詰まったりするし
多分私の鼻、1年のうちちゃんと働いてる期間すんごい少ないよ
怠け者め
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
動物園  09/17/2008  
週末姪っ子と動物園行ってきたよ!
暑くて暑くて・・・でもめいこ最後まで自分であるいてくれたから助かった
いい子だなぁ~~~可愛いなぁ~~~~
またそのうち「日常」でかく事でしょう


あと中学時代のお友達と飲んだ
集まった子1人を除いて他皆小学校も一緒だった子だから懐かしい話でめちゃめちゃ盛り上がった
結婚した子の話とかも聞いて・・・結婚・・・・はやくね?
やっぱりたまには顔出さないといけないなぁ~と思った
同級生がプロ野球デビューしててびびった
ジュニアと知り合ってくどかれた子とか
必死で数学の先生してる子とか
保育園の先生してるっていうからドコか聞いたらめいこの保育園だったりとか
何か色々聞いたのに忘れちゃった(笑)
やっぱりお酒は控えめにしないと会話忘れちゃうなぁ~
でも本当に楽しかった

あとあと、皆結構mixiで繋がってんだな!
私mixi・・・めんどくさくてちょっと無理
でも気が向いたらちょっと頑張ってみよう
無理かな(笑
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
たらりら  09/10/2008  
今日仕事場で外線の電話に出たとき
「ハイ、(会社名)です」
と言うのを
「ハイ(本名)です」
と言ってしまい凹んだ。慌てた。笑われた。
自宅の電話じゃないんだから!
内線じゃない、って分かってて出たのになぁ~
めちゃ笑われた~


猫にも短足種いるんだね!マンチカンまじ可愛い
欲しい!大好き!もえる!めっちゃ可愛い!!

今日は疲れがたまってたのか夕寝してしまった
暑くてめっちゃ汗かいた!
 | たわごと。  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
絵本原画展(みろろん・ユンノ・nana)
大人の方はご遠慮しなくちゃならない「おやくそくシール」をゆんちゃんが何枚も取ってた
私は1枚でちゃんと我慢した
だって大人だから
原画は去年に比べて思い出に残るような作品が少なかった
でも面白かったよ!
インパクト強いのが少なかったのかなぁ?
みろろんさんはやたら小さな所をみつけてキャッキャしてた(笑)
あと猫にもえもえしてた!
ユンnanaは相変わらず変な想像ばっかりしてた
アクアチントの意味が分かったので今回は「すごいなぁ」の回数が増えた
去年めっちゃ盛り上がったあかずきんちゃんの本が絵本化されてた!!
欲しかったけど高いよ~~~~~~
最後、原画展の前で写真を撮る時
シャッターを頼んだ方のお子さんが、私達と一緒に映ろうとしてた
頑なにその場を離れなかった
私らは一緒に写って欲しかったんだけど、お母さんが何度も呼び続けたためあっちへ行ってしまった


キリ宅(キリコ・ユンノ・nana)
確かにちょっと立地は悪いけど、部屋はめっっっちゃいい感じだった!!!!
キレイだし日当たりいいし調度イイ広さだし!!!!
テレビ大きいし!!!笑
子猫は最強の可愛さでした
ユンちゃんが威嚇されてました
ムヒは可哀想だったけどなかなか見れない表情でめちゃ面白かった
本当に甘えてしまって、キリ宅から駅への往復をユンちゃんとチャリ二人乗りで・・・
両方こがしてしまった!!!!
ありがとう、ごめんね


居酒屋(イクコ・キリコ・翔・第7ほへいしだん・タム・髭・フミコ・みろろん・ユンノ・nana)ユンキリnana、合流に手間取る
待たせてスマン。
モツ鍋は、辛かった。モツは噛み切れなくて私の好きじゃない感じだった
温野菜美味しかった!明太子マヨネーズ?のタレをおかわりして色んなものにつけて食べてた
昔に何が流行ったかの話題で盛り上がる
バトえんはタムに全否定された。悲しかった(笑
大阪以外の人が「大阪じゃんけん」というものがあると言っていた

ねぇよ。

どうやら大阪以外では使っていたようだ
テーブル離れてた人とはあまり話せなくて残念だったなぁ~
アップルマンゴーサワーがまじウマでした!!


めちゃ楽しかった!!!!また集まろうね!
10月か11月か。。。。。まぁその辺で皆で集まれればいいなぁ~
 | オフ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
薔薇と椿  09/04/2008  
久々にやったら全然駄目でした。。。
マ、マウスが悪い!!

薔薇と椿

ひたすら引っ叩いたり避けたりするゲームデス
※音が鳴ります
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
スイカに塩  09/02/2008  
私はかけます
かけないと食べません
でも元々スイカそんなに好きじゃないので食え!と出されないと食べません
あと種は全部出します


スイカには塩をかけて食べろ
全部読んでません(笑


四万十村役場もスイカに塩を推奨してるはず
スイカには自然塩


何故スイカに塩なの?
な?スイカには塩だろ??
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索