2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ウルトラマン♪ウルトラマン♪セブン♪

こんばんわ
カラオケ行ってきた
クリィミーマミ歌ってきた(笑


そうそう、隣の家にはお子さんが二人、男の子と女の子がいるんだけど
その女の子の方がABCの歌うたってた!

「えーびーしーでぃーえいちーじーあいむぁーべーでー~~~~」

ABCDまでは覚えてるみたい!!
かわいいなぁ
何歳なんだろ。4歳くらい?わからん
(会うことほとんどない。声だけよく聞く)


トイカメラの2本目のフィルムやっと現像してきた
撮り終わってから1ヶ月くらいカバンの中で暖めてしまった
1本目のフィルムで、ファインダー覗かずに撮るのは良くないとわかったはずなのに
適当に撮ったものはやはりやはり。。。
でも気をつけた甲斐あってシャッター?開けずに撮ってしまったのは1枚で済みました
ちょっと成長
めいこのセクシーショットもあります
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無駄無駄ぁ!  08/29/2008  
音楽のダウンロードに真剣になりすぎて他の事してない
ほどほどという言葉を覚えた方がいいよ私!!(目くち目)フギャー
youtube漁りをしたのもいけなかった
結局見たいアニメ見つからんかったし
(目的のアニメがあったわけではなく、面白そうなアニメをさがしていた)

あぁ~・・・時間orz
でも音楽ダウンロードというスキルを身につけた
(今更とか言わないで)

店の予約もしてないし
アホちゃうか

どうでもいいけけど
普段眼鏡かけてない人が眼鏡をかけると色気のスキルが発生する!
気がする。のは、私だけ?


今日食べたおぼろ豆腐が美味しかった
納豆も食べたかったけどお腹いっぱいだった
でも今お腹空いてきてさぁ。。。
。。。。。。
いかんいかん!!
納豆の臭さは20歳越えるまでわかりませんでした
え?臭い?わかんね。うまいよ!
と食べてた
今は・・・まぁ臭うけど美味しいよね!納豆!
と言うと大概「えぇ~・・・よぅ食べるわ・・・」と言われる
健康にもいいんだから!!
・・・・・・そんなに臭いかなぁ?
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DSやわらかいアイツ  08/28/2008  
DSやわらか戦車知ってる?
アレね~、初めKUDARENE~~!!!!!!
と思ってたんだけど。。。これまた・・・ハマっちゃってさぁ
まぁぷよぷよ系のパズルゲームなんだけど、エンドレスモードで始めちゃうとあっという間に一時間とか経っちゃっててビビる
なんであんな単純ゲームなのに真剣になってしまうんだろう
その集中力を他に生かせれば。。。

そういえばペンタブの替え芯買いました♪
やっぱ新しいのはいいなぁ!!
引っかかりがない!スムーズ!!良い!!
でも高い!!1本でいいのに~残り4本。。。
使い切るのはいつになる事やら
私に会う予定がある方で必要な方はご相談ください(笑)


関西はオフが多い??
いやぁ~少ない!!
皆で晩御飯食べるくらいなら多いけど
女の子多いよね。来る人の男女の比率が1:4くらいです
まぁ、そんなのどうでもいいんだけどね
今回初めて自分で事前に店を調べて予約するのでなんだかドキドキです
今までは店調べたり予約したりは人にさせてました
人使いが上手いのです(しばかれます)
少人数なら行ってから探したんだけどなぁ~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わかちこわかちこー  08/27/2008  
あっ!ほら!ブログを開くと書く事わすれるー


思い出した
夢のなかでオフした。バスツアー
高校の友達も混ざってたけど
夢の中でまで・・・黒助さんに幹事させてた・・・!
楽だからって!!!
キラキラ撒き散らしながら空を泳ぐ白クジラも見れてかなりいいオフでした
あともう一個幻想的なもの見たんだけどクジラばっかり見てて忘れた
黒助さんは騒ぐみんなをまとめるのに大変そうでした
あれは痩せるぞってくらい


ラルクもVANPSも出す曲出す曲好みすぎてドキドキしちゃう♪
newシングル買いました。封入特典はhydeさんじゃありませんでしたーがっくし
私は何故かteっちゃん当たる事が多いです
誰か交換・・・とも思うけどラルクメンバーみんな好きだから誰が当たっても手放せないという
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
デメキンカメラ  08/26/2008  
デメキンカメラ
みてから欲しくて仕方が無い
名前も可愛いし!!
サイズも可愛い!楽しそう!!
でも今は我慢我慢・・・やっぱり欲しい~~と安くで買えないか見てまわってます(笑)
まぁないんだけど。。。

このサイズで魚眼(風)なんて!いいな!いいな!!
と、今持ってるカメラも上手く使えてないのに惹かれまくってます

当分は憧れの存在でいそう、かな?
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ありがとうございます  08/26/2008  
8/22にメッセージ下さった方へ
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マミマミ★クリィミィ  08/22/2008  


急に見たくなって鑑賞中(びつくり目くちびつくり目)
ユウちゃん可愛い(笑)
でもはじめ「クリィミィマミ」って名前忘れててかけた検索名が
「プリティーサミー」
全然違った響き、似てるよね??
サミーも見てたハズだけど全然覚えてないやぁ
ツッコミドコロも多い昔のアニメ・・・おもろっ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
涼しい~  08/20/2008  
今日は割りと涼しかったですね~♪
過ごしやすくて嬉しかった^^

アニメ壊れたオエビ絵のサイトが最近落ち気味でなかなか続き描けてないんだけど
やっと前描いたぐらいの所まで追いついてきた
これからは順調に進めれますように。。。


今日初めて「正義の味方」を見たんだけど、ちょっと面白かった

タコパしたいけどなかなか予定が合わなさそう~
なかなかなかなか
名古屋とかどうすんやろね
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ねむたい  08/19/2008  
昨夜暑くて暑くてなかなか寝付けなくて
今日すんごい眠い

もう涼しくなってくるのかと思いきや・・・甘かった!
やっぱりまだ夏なのね

目を開け適度に手を動かしながら眠る技を手に入れたい
手を動かすのは何か描いてるフリのためだけだから単調な動きでいい
昼間、とにかく眠い
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
長い休みがあっという間に終わってしまった
今日久々に自転車こいだらしんどくて吐くかと思った
いかに休み中動かなかったか痛感した

色々あったこの10日間・・・
ジャンプで連載中は私まだ小さい上にもう始まってしばらくした頃からジャンプを読み始めたから、ちゃんと通して読んだ事なかったドラゴンボールを読破してみたのですが
サイヤ人の悪い所は強くなるとスグ調子に乗るところだと思いました
でも面白かった
チチ、家計に苦労したろうな・・・・笑


その他のいろいろ↓
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
実は今日から盆休み  08/08/2008  
というか夏休み。
10日間もあるので何か夏らしい事してきます!

私を苦しめる、でも私を歯肉炎やらなんやらから守ってくれるらしい。。。
青い液体、リステリン。
憂鬱だけどするとちょっとスッキリする


そうそう、この間IEを更新しました
今までちゃんと見れないブログがあったりしたのは全てIEのせいだったみたいで
今はすごく快適にページが見れます
でもお気に入りがちょっと使いづらいです
間違ってフォルダ横の→を押してしまって全サイト開いてしまったりします
ドジっ子です★きも

アニメが壊れて少し前から描き直さないといけない絵は、少しずつですがすすめてます
でも気が乗らないからまだまだ消えたトコまではいってない。。。
今年中に完成すればいいと思ってます


知ってましたか?ウエストの本当の測り方
腰の一番細いとこじゃなくてへその上を通るライン(へその少し上だったかも)で測るんです
今日、久々に測ってみちゃいました★

()

ウエスト50cm台なんてありえねぇだろ?
みんな(アイドル)嘘ついてんだろ??
そんな結果でした
間食我慢します(なるべく)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
マジかよー  08/05/2008  
オエビで描いてた絵のアニメが壊れたっぽくて
前回一日描いた分が全て消えてた
岩肌と家一軒と煙突~~~!!!!!
マジかー;;;;;;
マジかよーーーー::::
マジなのかよーーー;;;;;;;;;;;
死にそうー大して進んでないけど私にはすごい努力だったんだから!!
あーーーーーほんまかなーーーーーーー

同じところ描くとかマジしんどいしーー;;;;;;;
あーーーーーーサリーー!!!なんとかしてーーーー!!!!



あ、フラメンコサリーに占ってもらいに行きました


あーーーーオエビーーー;;;;;;ばかーーーー;;;;;
もうこの夏間食無しとかでいいからアニメ直してーーー::::::
はぁ。。。。。。。。

うしこは赤いうちわに威嚇しとるし
意味わからん
もう牛なのか
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
亀飼いたい  08/01/2008  
今スグってわけじゃないよ

この間の大雨の日以来、通勤路にある田んぼ越えてすぐのドブ?
10mくらいしかない短いドブなんだけどそこに亀が4匹
可愛い
あの何考えてるか全く分からないけど首のばしてドコか見てる姿が本当可愛い

と、亀にキュンとして亀の飼い方や寿命など調べて考えた結果
ミドリガメのオスが飼いたい。
と決まった。週に1回甲羅をブラシで洗ったり、暇があれば玄関先で遊ばせ?たり・・・

したい

と仕事先のおっちゃんに言ったら

「変な子」

と笑われた
亀可愛いのに。。。
猫か犬(も飼いたい)にちょっかい出されて頭隠す亀が見たい

そんな感じでいつか飼いたい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
トトロック  08/01/2008  
youtube:トトロック


まさかこんなかっこよく仕上がるなんて・・・!!!
ちょっとドキドキした(笑
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索