2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
涼しい  07/31/2008  
これなら寝れる!!

オフレポも無事終わってひと段落()
あとは地味~に塗っていくだけ!!だけ!!
全部終わったら過去のレポもアップしようか考え中です

部屋の片付けをすこしずつしていってるんですが目的の物が見つからないのでもう買っちゃおうと思ってる
それを機に片付けがストップしないように頑張る
部屋は汚いけど私が泊まりに行った時の月の部屋よりは片付きました(笑殴
でも今はもう月の部屋きれいになってそうだからやっぱり部屋の汚さ2位かも
1位は・・・・恐らく・・・・(殴られる)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日オフレポ終わらそうと思っていたのに
途中絵にコメントくれた方がいて嬉しくてジブリ絵の方進めてしまいました
あ~い とぅいまて~ん(もうすっかりいなくなりましたね)
絵、ちょっとずつだけど進んでます。。。
今年中には描き終わりたいなぁ(笑)

今日はすごい天気だったけどおかげで涼しい~~♪
このくらいの気温が過ごしやすいなぁ♪
でもあの雨は・・・勘弁

探し物が見つからないです。
大事なのに・・・ドコ行ったん・・・。
っっか・・・・片付け・・・・なきゃ・・・・
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リステリン  07/24/2008  
「最近歯茎からよく血が出るんだ()」

と言ったら仕事先のおっちゃんが
「これ、良いからやりなさい()」

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お友達紹介バトン  07/23/2008  
久し振りのバトンデス
ユンちゃんから周ってきました

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
 | バトン  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
結果は4日後  07/18/2008  
梅田の画材屋でnの日常用にクロッキー帳買ってきた!
ついに!!思いの他続けてるしまだやるつもりだから!
ついでに服見てきたけどいまいちヒットしなかった

その後美容院で髪染めてきた半年ぶりくらいに行くとこで、夏だしちょっと明るくしてきた
まぁ、普通くらい
「髪伸びたね~」ってやたら言われた
うん、のばしてるからね
それでも毛先だいぶ切ってんだけどね(すごい傷むから)


オフレポの下書きとかnの日常の下書きとかやる事とか書いてるメモ帳をおそらく仕事先に忘れてきた
忘れて、ならともかく落としてだったらマジ死ねる
ドキドキヒヤヒヤハラハラしすぎて心臓が痛いです
気付きたくなかった・・・
せめて忘れて、でありますように。。。



朝:アイス
昼:アイス
夜:お好み焼き
という不健康な一日でした
お腹すかない
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
決心  07/17/2008  
ギャラリーの画像バナーを小さくしたので少し快適になりました
画像やめてタイトルとかにした方が軽いんだろうけどセンスないから嫌なんだ

明日~22日まで休みになりました
今日聞いた
え、コレ、夏休み?
あの、お金があれば楽しく過ごせるんですけどくれないんですか?
そうですか

て事でジブリ絵でも描こうかと思ったんだけど途中保存できないというのがかなりのプレッシャーで断念
違うサイトで描こうかな~~
あ、そんな事してる場合じゃなかった
でもしちゃいそう

今日、スニーカー洗った
めっちゃ久し振り
洗う時って普段より靴に顔が近くなるじゃないですか
臭かったです
女として駄目な臭さでした
もうちょっとマメに洗おう


ついでに、数年前から冷蔵庫でねかせておいたクッキーの生地を捨てました
一大決心でした(触るのが)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
「ヨッシー」  07/14/2008  
任天堂でおなじみのヨッシー
わかるよね??

ヨッシーの鳴き声、わかりますか?

ちなみに私には

「よっしー♪」

って聞こえる。
ヨッシーだから「よっしー」って鳴くの。

でも周りで同じ意見の人に会えず
「わむー」だよ!とか
「わむー」ではないけど「よっしー」でもない、だとか・・・


「よっしー」だよ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
どまどま  07/10/2008  
昨日キリコ・イクコ・みろろんと晩御飯食べてきた
あんまりない組み合わせだな~と思ってたんだけどすんごい楽しかった!
 | オフ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
バーゲン行ってきた  07/08/2008  
でもあんまり値引きされてないのばっかり買っちゃった
馬鹿じゃね?

サンダル買った(目ω目
ヒール低くて可愛いのにしようと思ってたんだけど結局そうでもないのを買ってしまった
長時間はけるものを・・・と思うんだけどヒール低いのって何か私似合わない気がするんよね
でもやっとどうどうと履いて出れる靴ができて良かった

後は着まわししやすそうな無地のタンクトップとかそんなん
かなり出費抑えた!!!よくやった私!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うしこしがみつき?  07/03/2008  
20080704001449


楽ですか?
ちなみに前足も開いています
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
呼び方  07/02/2008  
「ガムテープ」と聞いて想像するのはどちらですか?
クラフトテープ?布テープ??
私は「ガムテープ」=「クラフトテープ」だと思っていたんですが違うらしいです
「ガムテープ」=「布テープ」らしい
という事はガムテープと布テープと呼び分けていた所を
ガムテープとクラフトテープにかえなければいけない
果たしてそれで通じるのか??
皆は「ガムテープ」=「布テープ」と思っているのか?
そもそも「ガムテープ」=「布テープ」って合っているのか??

でもそれを調べる元気は今日はない
布テープとクラフトテープと呼ぶのが無難か


セロテープの幅広バージョンの透明テープ分かりますか?
私はあれの事をOPPテープと呼んでいるんだけどそれでは周り(仕事先)に全く通じなくて
周りはあのテープの事を「ダンロップテープ」と呼んでるんですよ
何だよダンロップってドコからきたんだよ
ASUKUL(事務用品通販誌)のカタログにゃ載ってないぞ!!
でも何か「ダンロップ」って聞いた事あるからメーカー名なんだろうな
OPPテープの方が正しい呼び方だと思ってるんだけど違うのかなぁ

でもそれを調べる(以下略)


よし!今日の日記もくだらない!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なみだ  07/02/2008  
何度見ても泣いちゃうシーンってありますよね(なみだ目くちなみだ目

以下私の涙腺に響くシーン(アニメのみ)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索