2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
元気です  06/30/2008  
バーゲン、もう始まってますね
少しだけでもいいから何か買いたいナ(なみだ目くちなみだ目
サイフが役目を果たせず泣いております

サンダルは絶対いるから買うんだけど、それ以外が買えるか怪しい
化粧水を思い切って雪肌精に変えたり日焼け止め(ALLIE)を買ったり
洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントを買ったりと
消耗品一斉に切れて買いに行ったのが主な原因だと思います
ノーマット買うのも地味に痛かったです

いや、それよりも先月代引きで予約してたのをスッカリ忘れてたのが痛かったような・・・

でもなんだかんだでバーゲンでまた使っちゃうんだ・・・


先日KISSPLUS編集部から小さな封筒が届いて、何じゃろ?と思って開けたら
「あんたの書いたコメント採用したからコレやるわ」
と500円分の図書カード頂きました(これで江古田ちゃん3巻買いに行く)
KISSとKISSPLUS毎回懸賞応募するんだけど(DS狙いで)
そこにメッセージとかも書けるわけよ
それが採用されたらしい
次回のKISSPLUSに載るもんだとばかり思ってたんだけど週末KISSPLUS買って見てたら今回の分だった!
う~ん、もっといい事かいときゃよかった
次回はDSください
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
けむしのわすれもの  06/28/2008  
うちんちの毛虫の木が切られました
ものすごい範囲、母がかぶれました
(母がほとんど切った)
症状、次の日に出たんよね。

誰に聞いても
「市販の物で治すのは難しい。医者に行くべきだ」
と言うので母にとにかく皮膚科に行けとすすめる
すぐ行って薬貰ってきてた

毛虫って刺されなくてもあの毛が皮膚に付いただけで
かぶれちゃうのね

知らず知らずに通った桜の木の下で毛虫の毛降ってきてたみたいでかぶれた

という人もいた
迷惑すぐる~~
毛虫の毛が付いた手で知らないうちにあちこち触ってかぶれる範囲が広がるそうな
対処の仕方思いつかね~
木の下は通らない、とか?
毛虫って迷惑~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
風邪?  06/27/2008  
この間熱がでました。
もう本当にしんどかった。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
かもされた  06/23/2008  
鳥肌が止まらない
季節の変わり目は気をつけましょう(´・ω・`)
おやすみなさい(´・ω・`)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
けむし  06/20/2008  
私を憂鬱にさせる第2の原因
(第1は仕事が忙しい)

※写真も図もありません
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
テロ  06/16/2008  
夕方、トイレ前にGR-EO型地雷が設置されておりました
見事に爆死
スリッパはいてて良かったと心から思う瞬間です

設置したのはうしこ
なにやら今日は調子が悪いらしく
「外で何か体にええもん食って来い」
と昼から夕方くらいまで外に出されていたらしい
(絶対家の中でこれ以上してほしくなかっただけだ)
それもむなしくトイレ前に地雷設置

てか外から帰ってきたうしこ、目は腫れてるわ耳の後ろ傷ついてるわ声は変だわ・・・

喧嘩してきたろ??

負けてきたろ??

て感じでした
でも鳴き方が本当に変で、声でにくいのを頑張って出してるかのような・・・
心配で心配でにぼし出したりなでてみたりしてたんだけども
うしこ、スルリと避けて外に出たいというんだ
こにゃろ(;;)
まぁ、なんか、目が腫れてて耳の後ろ傷ついてて声が変な以外今は普通なのでいいか
お腹の調子は戻ったぽい(多分)
新しい缶詰が合わなかった説がありますが、今のとこ真相は不明です
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まいすぺーす  06/11/2008  
登録だけしてきた(o・ω・o)
オバちゃん、新しい事する時もう必死(o・ω・o)
こうやって取り残されて行くのかなと思いました(o・ω・o)
誰かやってる人いる??
ミクシ放置で何やってんのって…すまん(o・ω・o)
だってラルクが…(o・ω・o)

明日はレポ進める予定です(o・ω・o)
遅くてすまみせん(o・ω・o)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
L'7*LIVE*最終日  06/09/2008  
L'Arcは文化です(ピンクほっぺ目くち目ピンクほっぺ)

 | 音楽  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
らるく  06/07/2008  
かなりかなり良かった(≧∀≦)
明日はもっと近いのかと思うとテンションあがるー!!!
どうしよ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
100円  06/06/2008  
100均で買ったパフ・スポンジ洗浄液(めっちゃいい)と金属磨き(クロスなんです)が中々にいい仕事をするので満足です。
ピカピカになった!
んで今日はまた100均でかったイラストロジックを必死で解いてる間に時間が経ってしまい
気付いたら11時になってて凹みました
金太郎とか浮かび上がらせてる場合じゃなかった
でも達成感はあった
ロジックとかナンクロとか好きだな~
あと100均のお気に入りは 貼ってはがせるポスター用のシール(はがす時にポスター破れないんだぜ!)と眉コートとベビーめんぼう
100均便利だわ



土日もラルクのライブです^^*
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しんどい???  06/05/2008  
今日、衝撃的な事を知りました。

『しんどい』って関西弁なんだって(びつくり目くちびつくり目)

全国共通だと思ってた。。。
え、知ってた?マジ?
じゃあさ、他の地方の人はなんていうの??
「久し振りに走ったらしんどかった」の「しんどい」は「疲れる」でいいとして
「熱出てしんどい」の「しんどい」は一体何ていうの??
え、本当に「しんどい」使わないの?意味は分かるの??
誰か・・・!!

あと、「つぶれる」も関西弁って本当ですか??
「潰れる」って漢字でるよ?関西弁じゃないよね??

これを仕事場で休憩中に聞いて、あまりの衝撃にしばらく頭から離れずこういう話ばかりしてました。
仕事せい!







うますぎて笑った(笑)
hydeのものまねが異常に上手い外国人
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
L'Arc東京ライブ  06/03/2008  
1日目に参戦
ネタバレないです。
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
へるぷ  06/03/2008  
DSの充電器が見つからない.:゜'(o´ロ`o)'゜:.
呼んでもでてこない.:゜'(o´ロ`o)'゜:.

君の大事さは分かったから出て来てよ.:゜'(o´ロ`o)'゜:.
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索