2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まねーピンチ  05/28/2008  
今週末はラルクのライヴのためまた東京。
もう今からウキウキワクワク(((ピンクほっぺ目くち目ピンクほっぺ)))
でもお陰様でもう既にサイフピンチ!!
ピンチピンチ!!今月も赤字決定!
でも、そこをケチった方が後で後悔しそうだし!!
後で補填がんがります。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
サイト更新完了♪  05/28/2008  
ハウルの動画見れるようになったかな(^♪^)と思ってたのに見れません
もうやだ~~ぁ(なみだ目笑口なみだ目

また時間あったら何が悪いのか考えます。
その他おかしなところあれば教えてください。

日記とオエビだけ浮いちゃうのはまぁ、しょうがないので無視してください。

新しく追加した絵にはうさぎが13羽いるんだけど、小さすぎて見えない。
どうしようもね~な~。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久し振りめいこ  05/26/2008  
今日久し振りにめいこに会った。
めいこママが保育園に迎えに行くのについていった^^
久し振りのめいこ・・・・

でかい


何故かめいこ、私にちょっと人見知ってる。

そして私も何故かめいこに人見知ってる・・・。

お互いなんとなく、絡まないまま1時間。

慣れた(^Q^)なんかこう、思い出した!!(何を)
そんな夕方。


先週の恋からにX好きの女の人二人が出てて面白かった。
なんか最近X好きの人をよく見るから
「そんなに好きなんだ。。。私も一度ちゃんと聞いてみようかな・・・」
という気になりました。


あいのりの習字に爆笑した。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
サイト改装作業中  05/23/2008  
まぁ、そういう事です。
次はちょっと爽やかめ!
来週にはできるかなぁ??
中身そのままだからスグできるわ!と思ってたけど甘かった。
絵ページめんどくさい!!!めんどくさい!!!
ついでに色々ちゃんとします。リンクとかな。

何か、今のデザインにしてかなり長かったからか
改装ちょっと寂しい気持ちになりました。
飽きたから変える!って訳でもないからかぁ?
こんな気持ちになったのは初めてデス。





虫が多くなってきましたね。嫌ですね
 | たわごと。  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
B'Asc-ket-Shoes  05/21/2008  
音楽カテゴリにいれていいか悩んだんだけど。

L'ArcのコピーバンドB'Asc-ket-Shoesのyoutube動画↓

Caress of Venus

winter fall

SEVENTH HEAVEN


声がすんごい似てる。本当に似てる。
ビビるくらい似てる。
私が言うんだから間違いない!!(目くち目

以下はあまりよろしくない感想↓
 | 音楽  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
月影んトコで紹介されてて、やってみたら面白かったでので皆もやって結果を教えてください(ピンクほっぺうるうる目笑口うるうる目ピンクほっぺ


憧れ男性・女性ちぇっく


以下私の結果
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(15) | Page Top↑
今日はこの話しかない  05/16/2008  
080516b.jpg

ねこ!!!!!!!



(以下一部グロい話あります)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
オフ後の関東思い出  05/15/2008  
omiyage.jpg

これは仕事場へのお土産に買ったもの。
めちゃめちゃ評判良かったです。
強調するくらい評判良かったです。
自他共に認めるグルメ次長が自分の分確保して隠すくらい評判良かったです。
私も試食して即決で買ったモノだったからうれしかったうしこ
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サイフ新調  05/14/2008  
あんまり女の子女の子してないやつが欲しかったので
メンズフロアにある革製品のお店で選んできた。
第一印象はあんまりだったんだけど店員さんがこれと同じの持ってて、使い込んだ状態を見てすごく惹かれたんだ!
使い勝手はこれの折りたたみバージョンの方がはるかに良かったんだけど、見た目がコッチのが好きだったので初めての長財布~。
シンプル~中もシンプルすぎ~。でも好き

腕時計のベルトも男向けのやつなんよね。
だからベルト長すぎる。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お久し振りです。パソコンひさしぶりー
連絡つかなくてすいません。無視してたわけじゃないよ!(びつくり目あわあわびつくり目)シ

(ちょっと見ない間にブログにお絵描き機能がついてた)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
午前四時  05/03/2008  
GW後半の旅へ出発。
逝って来ます
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索