2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰ってきたどーーー!!!!
とりあえず今日は寝ます。おわすみなさい。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
まだ東京  04/28/2008  
オフ楽しかった。楽しすぎた。
みんなありがとう(TQT)
主に黒助さんありがとう!!

疲れてぐっすり寝れそうです。
レポはできたらいいなぁと思ってるけどわからない

寝ます
おやすみ
 | オフ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ねこが・・・。  04/25/2008  
いなくなりました・・・。
もう二度と戻ってはこないでしょう。。。
結構大切にしてたんだけどな・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
金欠を押して  04/18/2008  
20080418192032
手に入れてしまった。

でも、まだ読まない。
JOJO三回よんでからよむ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぱりって  04/17/2008  
20080417233441
こればかり食べてる。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
日本一の鯛焼き  04/15/2008  
皆さんはご存知だろうか??

鯛焼きには天然モノ養殖モノがある事を・・・・。



ピンクほっぺりりし目左りりしくちりりし目右ピンクほっぺ


taiyaki1



この日私は朝ごはんを鯛焼きにするという暴挙にでました。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
  04/14/2008  
ひぐらしの漫画を読みました。まだ全部じゃないけど。
なかなか・・・なかなか・・・!!!
一人で夜に読んでたから・・・こえぇぇえええ!!!

と、思いました。


髪色はもう元に戻ってます。明るくなってきた!
また明るくしようかなー。
アハ。

今度、日本一のタイヤキ食べた事かきます。

ぷらっとこだまより飛行機のが安いので往復飛行機になりそうです。
とーきょー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
髪色戻し  04/08/2008  
髪色戻しってさぁ~、黒いとこ染まるの??
『髪色戻し』ってーくらいだから明るいとこは暗めに染まるとして、黒いとこは茶色に染まるの?
元が黒だから髪色戻したらやっぱり黒なハズだしな。
て事は茶色いとこだけ染まるの??
黒いとこ染まらないのは困るけど黒いとこにだけ作用しないとかあるの?
でも髪が長いから二箱使わないといけない私にとっては一箱¥399はとっても魅力的だしなぁ。。。

なんて悩みながらも値段に負けて買ったルキアラの髪色戻し。
肩に髪がつかなかった頃以来に自分一人で染めました。
初めは髪ブロックにわけて・・・と思って頑張ってたんだけど、5分もしないうちに諦めて
でぇぇえええいい!!!と思いっきり塗りたくりました。
髪黒いとこから先に・・・って思ってたんだけどやっぱり後ろ見えないからどこまで黒いのか?ちゃんと塗れてるのか?全く分からなくてさぁ!
ま、当たり前だよね!

結果ですが、黒いところもちゃんと染まりました。
『髪色戻し』なので暗めの茶色。
でもまた色落ちてくるんだろうな。
自分でやった上に光の加減で変わるからどうも綺麗に染まってるのかわからない。
ムラになってるようななってないような。
でも自分で見てよくわからないんだから他の人が見てもよくわからない!ハズ!

今回一人でやって思いました。
長い髪一人で染めるのは無謀。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  04/05/2008  
姪っ子が先日はねとびに出ていた長澤まさみを見て
『nana出てる!!』(私のいないところでは呼び捨て)
と言い切ったらしい。
でも長澤まさみが話してるのを聞いて
『声ちょっと違う』
と、私でない事に気付いたらしい(ピンクほっぺくちピンクほっぺ)

私に長澤まさみ要素1ミリもねぇよ

(※謙遜ではありません)

雰囲気も似てないと思う。
実際見てなかったから何とも言えないが、前髪が似てたとかそんなレベルではと思っている。
それか守護霊が似てたとか・・・オーラの色が似てたとか・・・



 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やさいのようせい  04/02/2008  
やさいのようせい

すぅんげい可愛い!!!!!!
と思ったら天野喜孝さんのだった。
これは本当にお勧め。
本当に本当に可愛い。
芽キャベツプリチー。
グッズ欲しい
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
めがね買いました。  04/01/2008  
この間の休みに取りに行って来ました。
メガネってその日にくれないんだね。
初めてのメガネ!そしてあまりかけない!!
って事もあり、安い店で安いメガネにしてきました。
視力、落ちてた。かなり。悪い悪いとは思ってたけど。
近視で乱視なんです。
遠くが異常に見えないので、旅先ではメガネつけようかな。
megane

黒ブチはあまり似合わないといわれたので赤。
ほそこい、な。
綺麗です。
白いメガネケースが欲しいんです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索