2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そういえぱ昨日  03/28/2008  
うたばんに声優さん三人出てて、
ドラえもんと悟空が会話してたらちょっと喧嘩っぽくなってきた…ところを止める南ちゃんという夢のコラボを見てテンションあがりました(≧m≦)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テンプレート変えた  03/27/2008  
いつぶりかな。。。
なかなか可愛くて好きです(ピンクほっぺうるうる目くちうるうる目ピンクほっぺ)

最近、よりいっそう涙もろくなったなぁと
ジョジョでダニーがジョナサン助ける話のくだりで泣いてしまった時に思いました。

今日目薬買ってきた!!最近目薬ないと辛い辛い。
PCばっかだからだろうな。。。
美瞳使ってみたいな~と思ってたんだけどクール度高そうだったので辞めましたぴく
あんまりスースーするやつは痛くて。痛くない?痛いよ。
アスティの赤いやつにした。これはなかなか良さそう。
いいな!って思ったやつに限ってクール度3以上なんよね。。。
2までにしたい。3使った事ないんだけど。怖い。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
目薬買うの忘れてた  03/26/2008  
そうそう・・・最近、500円玉貯金を開けました・・・
30万!!貯まるやつなんだけど途中で開けちゃったのでなかったです。
何買おうかな~!と思っていたけど現実的に考えて年金払います。
おもんないなぁ私!!!!!!!!!!!
ジーパン買ったけどな。
いつもスリム目な足のラインでるやつはいてたけど
初めてダボめのストレート買ったぜぃ
安い!と思ってレジに持ってったら違う種類のジーパンのタグ見てたみたいで
値段倍でビビったんだぜぃ
マジ嫌な汗出たぜぃ

でも買っちゃったんだぜぃ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すんごい  03/22/2008  
すんごいロリータの二人が駅のホームでうんこ座りして化粧直ししてた。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
明日は休みだぁ  03/19/2008  
最近携帯でネットすることが多い。
そんなわけで携帯からleoさんち行って見てたら
『禅』のイラストがとっても可愛くて、今現在の私の携帯の待ちうけになってるわけですよ。
で、それを見た3歳の姪っ子が
「コレなにー?」
と聞いてきたので
「何だと思うー??^^」
と聞いたら固まってしまった。

って顔で私を見てた。可愛かった。



今日一番気に入った単語
「すっとこどっこい」
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あとちょっと  03/18/2008  
あとちょっとで荒野改装終わるー!!
わほほーいい!!
ギャラリーも自分で管理する事にしました。
後で山に連絡せんといかん。けどまぁ今度。


みんなに写真送ろうと思ってたのにまた忘れてた。
明日PC開いて・・・覚えてたら・・・って毎回思うんよね。。。
今日は胃が痛いからもう諦めよう。


なんかね~・・・なんだかね~・・・
「●●(自分ではない誰か)が怒るから止めときなさい」
という子供の叱り方が嫌いです。
言いやすいのはわかる。でもそれでは駄目だと思う。
名前を出された方はいい気しないもの。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しぬー  03/15/2008  
快適に過ごせた春は短かった。
でも、今年は少しだけだけど春の暖かさを素直に感じれて楽しかった。
春って・・・いいね。

花粉のばか。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
代償  03/11/2008  
昨日楽しかった

今朝、起きるの死ぬほどつらかった
 | オフ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  03/06/2008  
かかとをこれでもかってくらいこすってきました。軽石で。
多分今日本一かかとが綺麗うしこ

今日夕方おなかが空いたからキャベツの千切り食べた。
マヨネーズかけたけどさ、少しだしさ、お菓子食べるよりはマシだよね。
キャベツの千切り大好き。キャベツは千切りが一番美味しいと思う。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
てめ…!  03/04/2008  
うしこを可愛いと思う時ー!
自室に行ったらうしこが先に入って寝てた時ー!
ひたすらにゃあにゃあ言いながら私の後ついて回る時ー!
嫌がらせのつもりだったのにゴロゴロ言い出した時ー!
どんなに防いでも無理やり膝に乗って来る時ー!

本日、6時間ひたすらコピーを取り続けた女ですこんばんわ。
とおり掛かる人皆に
「びっくりするくらい暗い!!!」
と言われたけど、一人でひたすらコピー取り続ける作業でテンション上がってる方が怖いて。
何をコピーしてたか…とある問題集とその解説計5冊…。
初め頼まれた時、マジ馬鹿じゃないかと思った。
やってやりましたよ
ブハハハハ!(閣下風)
木が勿体ない

今日求人見て電話かけてきた人に対応したんだけど
その人最初からえらい態度でかい。というか半ギレ(なんでやねん)
そしてタメ口。
『私あんたんとこで働いてあげよか!?』
的な威圧感。
許されるならば「くんなばか」と言ってやりたかった。

サイトちゃんと更新しました。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日付的には今日  03/04/2008  
画像の編集してたらやっっったら時間くった。
今日の更新無理ぽいので明日・・・日付的には今日か。しよう!するぞ!
決めたぞ!しろよ自分!!


風邪<心配してくださった方々ありがとうございました。
今日・・・日付的には昨日はもう喉と異常な鼻詰まりだけでした^^
鼻に関しては時期が時期だけに何のせいかわかんない。
喉はもう本当私ってこんなにか弱い声が出せるのね!?
って感じです。
咳もほとんど出ないし明日にはほぼ治ってそう。
デス!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索