2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  02/28/2008  
頭ぼーっとしてたしね。
風邪ひきました。
怖いから熱計ってないけど
頭痛いし鼻ズルズル
久し振りのこの感覚…

カ・イ・カ・ン(○´▽`○)

なんて事はもちろんなくしんどい。
うがい手洗いしてたんだけどなぁ。
でも昨日は元気におでかけできたので良かった!
これが昨日なら最悪だった。

昨日は梅田でラーメン食べて来た。
本当はお好み焼きが食べたかったんだけどね…
行きたかったお店が定休日というありがちなオチで。
楽しかったよ。

寝ます
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
エクレア  02/26/2008  
20080226220226
今更だけど描くの楽しい子だ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  02/22/2008  
みみすま見てると胸の奥がむずむずする(((^~^*)))

今、私の部屋が綺麗です。
これはとてもすごい事なんです。
(年末年始忙しいのを言い訳に全く片付けなかった)
1週間かけてちょっとずつ片付けたのです。
思い切ってもう読まない本全部捨てようと思った。
そして・・・部屋のポスターが増えた。
アヴリルも貼っちゃった。
美人すぎて鏡見るのが嫌になりました。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5みかん再び  02/20/2008  
20080220225027
まぁ、小さいみかんだしね
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
五個食い  02/19/2008  
20080219174958
体が冷えました。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢ですよ  02/15/2008  
私の飼ってるゴリラとツバルの海で泳いでたら
(私は15mしかおよげないのでずっと浅瀬)
沖の方まで行ったゴリラの前に巨蛸が現れたり電気イカが現れたり!!
私は キャー危ないから触っちゃ駄目よー! とか遠くで言ってるだけ。

そこに馬に乗って通りかかった集団のうちの一頭の馬が乗ってた人放って海泳いで沖行っちゃって
慌ててうちのゴリラが馬説得しに追いかけて泳いで行ったんよ。
良いゴリラよね。

んで、いざ説得しようとしたら
「四時半には帰るから。そう言うといて」
と言われたところで起きました。

この夢に意味はありますか??(゜∀。?)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一日遅れたけど  02/15/2008  
20080215123701
セルフで持って行ってください(^з^)-☆
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひぃ!  02/13/2008  
ぱこさんへ
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ん~・・・・・・・

キてます(なみだ目なみだ目)



徐々に鼻が機能しなくなってきてます。
つい先週まではなぁんにも無くて
「治ったかも
なぁんて思ってたんだけどな。。。。
甘かった。あまあまちゃんだった。

あ、バクチュウ袋は見つかりました
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080208174638


もとい、私が私に買ったもの♪

私は必ず鞄にキーホルダーやコサージュ・・・
とにかく何かをつけないと気がすまないんです。
何かそのままだと寂しくて
ここ最近はず~っとイチゴのキーホルダー。
一度イチゴが全部もげて何処かへ行ってしまっても
また色違いだけど同じものを買ってつけてた。
そのイチゴが最近またもげきってしまって、
気付けば鎖とワッカしか残ってない寂しい状態。
いつの間に・・・。
さいならいちご・・・(なみだ目くちばしなみだ目)
という訳で買ってきたキーホルダー
手前のキーホルダーと奥のハリーつけてます。

真ん中のはきゃわゆいピンキーリングと
目が合ってしまった指人形。
雑貨屋さんって好きだな~
コレ買ったトコが今のトコ一番好みの物が置いてる率高いんだけど
遠いのよ
もっと近くで好みのとこ見つけられるといいんだけど
なかなかね。。。
そもそも雑貨屋さんとかドコにあるか知らないからね。。。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
31  02/05/2008  
サーティーワンのアイス食べに行きたい今日この頃。
美味しいよね~~(ピンクほっぺうるうる目じゅるりうるうる目ピンクほっぺ)
リボンキャラメル?と、イチゴチーズケーキ????
何かそんな感じの名前のやつが美味しかった。

そんな事よりも、左足の小指が大変な事になってた。
付け根部分2mm、右部分2mmでかろうじて爪がひっついてる状態!!!
ぎゃぎゃ!いつの間にこんな事にハッ(血なみだくち血なみだ)
痛くない。でも、見た目が痛い。
怖くて触らずそのままにする事3日。
今日お風呂上りに遂に・・・爪を・・・ていね~~~いに
ひっぺがしました
んじゃねー、爪の一番下の皮??
うっす~~い爪が残ってて全然平気でした。
爪めくったけど爪残ってるし。血もみなかったし
お風呂上りってのが良かったのねきっと。
爪やわらか~くなっててやりやすかったもん。

そんな私は今日BOOWYのベストとタキツバのベストを借りてきました。
タキツバ・・・地味に好きなんです。
シドはnewシングルしか置いてなかったー。
もう買っちゃおうかな(ピンクほっぺぷーぷーピンクほっぺ)


久し振りに絵更新した。
去年の9月ぶりだった。酷すぎる(めくちめ)
忙しかったんですよ。本当ですよ。
スペクタクルな夢を見ようと想像にふけったり
機械なのにコロッケ食べる小さなちょんまげ野郎発明したり、ね。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索