2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんつにわ  01/28/2008  
デジカメ写真整理のため久し振りにPC立ち上げて、ついでにみんなの日記周りくらいはしよう・・・
と思ったのにすぐ疲れて止めました(めくちめ)
PCの部屋が寒いせいもあるのだろう。
少し経てば私の両手はもう氷のよう。
冷たすぎてすこししびれてる。

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くるま  01/25/2008  
アルファードに乗った。
(乗せてもらった)
もう、あそこに住みたかった。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんわ(ピンクほっぺめくちばしめピンクほっぺ)
今年はうるう年なんだね
未だに2/29日生まれの方に巡り合えません。

さて、お久し振りです。
実はですね、部屋の引き出しから青いタヌキ((=・δ・=))が出てきて
「ちょっと未来見にいかね?
というのでついついウッカリ引き出しの中について行ってしまて・・・。
で、戻ってきたら なんということでしょう~
かなり日が経ってました。
戻る日にち間違えたなあのたぬきめ!

そういえば切手がニューデザインになりましたね。
50円切手が綺麗で好みです

1月、忙しくて何にもできません。
できてません。
2月からはちょっと余裕が出てきます。多分。
鼻水も出てきます。
そしてきっと家から出なくなります。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
照豚…  01/18/2008  
20080118210543
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
停滞  01/09/2008  
なんとか元気です。
毎朝起きるのが嫌で吐きそうです(気分だけ)

今年入ってからの休み中は
・バーゲン行った
・スラムダンクを今更ながら全巻読んだ
・犬と元気に走り回った(計10分くらい)
・疲れてるのに飲んで吐いた
・寝た

こんなトコです。
まだまだ正月ボケです。

もうすぐ花粉です。
怖い・・・
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪バーゲン♪  01/03/2008  
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくヾ(*'-'*)

年明け早々誰だかわからないアドレスに悩まされてます!(´・ω・`)
一通目の謎アドメールに
「いつの間にかアド変えて連絡つかなくなったあの娘…かぁ?」
と思っていたら、その本人からまた違うアドレスであけおめメール来た(ΘoΘ;)
(私の事を○○っぺと呼ぶのはその子しかいないから分かった)

一通目の謎アド…誰なん…
正月早々アンタ誰とか聞きにくい…
でも聞かないとな(-"-;)

(*^_^*)
(*^_^*)それはそうと(*^_^*)
バーゲン行ってきました♪今日♪♪
バーゲン初日に参戦でっせ(`・ω・´)
いやぁ激しかった!!
人かき分けながら服買ってきたよ(^-^)
いっぱい買った!ちょっと買いすぎた。
絶対買わなきゃ!!(`・ω・´)と思っていたマフラーは諦めて一目惚れしたもの買ったり…
でも後悔してない♪
多少チクチクしてもマフラーはしばらく今ので頑張るよぃ(`・ω・´)

ワンピもまた買った~
スカートばっかだー
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索