2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よいお年を!  12/29/2007  
鍋してきたぜ~!
以前言ってた私が一番好きなチーズケーキを持って行った!!
いやぁあれかなり不便な駅にあってサ。
というかうちんちから京阪の駅行くのかなり不便なんよね。
その駅に行くバスが、1時間に1本しか出ていなかったから
4時集合だというのに1時半に家でた(目りりしくち目)
私にしてはかなりの早出!時間に余裕もってる!
今日の私は一味違った!
で、初めてその店に直接買いに行ったわけだけどもかなりかなり小さなお店でした。
クレープ屋さんみたいな。
でもやっぱりめちゃうまかった(´じゅるり`)
買いに行って良かったよ。
鍋はごまみそ味。これも美味しかった(´じゅるり`)
たらふく食べながらダイエットの話とか。。。アホやな。。。
久し振りの人にも会えたし楽しかったよ!
またしようね


以下、今年1年のまとめ的な
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らっこい!  12/25/2007  
らっこいらっこい!!
らっこいらっこい!!!

らららっこい!
らっこいらっこい
ららららっこい!!!

クロネコメール便ほんまうんこ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
つかまいた(*^_^*)  12/24/2007  
思ってたより早かった(*^_^*)
安心した(*^_^*)

絶対うしこ私の事好きだよ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あっ  12/24/2007  
返事した!!みてくる
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うしこがまた脱走  12/24/2007  
今回は勇気出して家から離れてみたのか
呼んでも返事ない(;;)

うしこ(;;)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無念なり  12/22/2007  
うちのポストで成長しようと試みたサナギ…
今週はじめ…無残に散りました…。

サナギの存在を忘れてポストをバンバン開け閉めしてたせいでしょうか?

存在を知らず郵便物を無造作につっこまれたからでしょうか?

サナギを支える糸が一本、切れているのに気付きながらも放っておいた私のせいでしょうか???

いつものように郵便物を確認したのです。
その時そこにはもう、見慣れたあの緑の姿はありませんでした。

ふと足下を見ると…



無残に潰れたその姿…(T△T)
無残すぎて写メも撮れません。

うちのポストから飛び立てなかった彼に20秒の黙祷を捧げましょう。

黙祷!

∞~ \(~q~*\)~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みかんばっか食ってる  12/19/2007  
今週に入ってちょっと新鮮な生活送ってます。
家に帰ると姪っ子がいるのです。
そりゃもう可愛いのなんの!!!
20分くらいの間しか会えないんだけどね、可愛い。
今日なんて私に寄って来るうちの犬達を追い払ってくれたからね。
殴ってたよ。
犬的にはいきなり殴られてビックリだけどね。

うしこもうしこで私にぴったりついて歩きよる。
遊べとうるさい。
遊びたくない日もあるんだよ;;
1日中ついてくるからね。。
完全無視してたら、膝の上に来て寝るか他行って寝る。
でもトイレやご飯に立ったらまた期待してニャーニャー言いながら着いてくる。
かわゆすぐる!!!

明日給料日!ひゃっほー!財布にお札が帰ってくる!笑

宝くじ、億当たったらこの間のみんな北海道つれてくからね!
祈っててね!!
当選日過ぎて私が宝くじの事に触れなかった時はそっとしておいてね・・・!
 | たわごと。  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
一番好きなたこやき  12/15/2007  
20071215193254
一番好きなトコのです!
美味しいのです!
昔に比べたら味落ちたけどそれでもうまい♪
久々に食べたんだけとやっぱり美味しくて昼、夕で8個ずつ食べた。
んまんま(*´π`*)
皆連れて行きたいんやけど天王寺だからなかなかね~。
週末は常に列できてる。
やっぱたこやきだぜぃ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
焼きチキン  12/12/2007  
20071212235026
あまり美味しそうには見えないかもしれません。
でもこれでも努力しました。
卵2個にしてきざみ海苔乗っけた。
ほんの少し、見栄えがマシになったのです!

まずくはないけど~…
あぁ、なるほどねって感じです。

汁抜いたラーメンて感じです。
そのまま!

鶏肉入れたら若干美味しくなるかも。

残念です(爆笑)
美味しく食べれた方、何入れたか教えてください…
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(;;)  12/10/2007  
やわらかのクリスマスが悲しすぎた。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寄生虫の話をした。  12/08/2007  
怖かった。聞かなきゃ良かった。
私、花粉症だから寄生虫いない!よね。

今日の探偵ナイトスクープは、マジ、感動しました。

姪っ子にプレゼントあげにいった時、
私の鞄見て
「どちんちゃんいない」(ピンクほっぺうるうる目うるうる目ピンクほっぺ)
そう、私の鞄(仕事用)のチャックにオマケでついてきたドキンちゃんをつけていたのです。
なぜつけていたかと言うと、水着を着ていたから。
いつも何も着てないくせに

見ると本当にドキンちゃんがいない。
その事に初めて気付いた私。
子供の記憶力はあなどれないと思った。
今度はひこにゃん付けてひこにゃん教えようかな。
ていうか姪っ子ね、本当に可愛いよ。


この間先輩に「さみしさの周波数」を貸して、

「フィルムの中の少女」という話は怖いのか?
怖いなら読みたくないんだけど。

と言われて・・・
一応成仏するし・・・
「ハッピー??エンドです。」
って言ったらちゃんと読んだみたい。

そして今日

「どこがハッピーエンドやねん!
怖かったやんけ!今日鏡見るのこわかってんで!
もう!殴りたい!!(なみだ目なみだ目)」

怒られた(目笑口目)
いや~、でも成仏?したのにナァ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
んわんわ  12/06/2007  
仕事先での強制参加忘年会があるそうです。
今まで参加費払ってまで行きたくないのを理由に断ってたんだけど
今年はタダらしいです。
お金払わないといけないならいきません
と言っていたのでタダなら断る理由がないのです。
その上「全員絶対参加」といわれました!
んぎゃ!
タダならいっぱい食べていっぱい飲みたい!!
ところだけど!!!
飲んだらテンション高くなるでしょ??

私、ソコの人達にあんまりテンション高い自分を見せたくないのよ。
いつでもローーでいきたい。
調子に乗って歌ってしまいそうな自分がいるもの。。。

でもきっと飲んじゃうんだ。。。
理想はいっぱい飲んでも冷静な判断ができる事です。
どんなに乗せられても歌わないぞ。
心掛けます。
それが2週間後。


今日はちょっと良いお風呂用のタオル買った。
拭くんじゃなくてゴシゴシする方ね。
絹!です。
って言ってもドラッグストアで売ってるやつだから知れてる。
今まではちょっとだけカシカシするやつ(何で言うんだ?)
を使ってたから物足りないかもしれないと思ってたんだけどコレ!
使ってみたらめちゃふわふわで気持ちよかった。泡と絹でふわふわ!!
いやぁ・・・いいわ!!

あと、くるぶし丈か膝上丈の靴下しか今なくて
ジーパンにくるぶしソックスはもう寒いぞ!
というわけで靴下買いにいってきた。安い店聞いてきた。
安くて暖かいのがいいなぁ。
あ、これ2足で299円で赤外線って本当かよ!?
これでいい・・・や?もっと暖かそうなのあるぞ
いいじゃん!これいいじゃん!暖かいよ絶対!!
ハイソックスだし!!

2足で799円の靴下2セットゲット。


ドラッグストアでもちょっと買い物したせいもある。


サイフの中身・・・ちぇんせん。。。
さぶい。
でも足元は明日から暖かい、ハズ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
紅葉  12/03/2007  
20071203224010


桜と同じくらい綺麗だなぁ~と思った。
いや~、もみじっていいね。
もみじって綺麗だね。

何か打つことあったんだけど忘れちゃったよ。



思い出した!!!

SQジャンプで屍鬼始まりましたね!!!もうそれだけでウキウキしてました!!!
ただ藤崎さんはイメージじゃないんだよなぁとか思ってたんだけど想像より良かったです。
理想には・・・ですが。
テガミバチはやっぱりいいなぁ!!
ニッチだよニッチ!!!かわゆすぐる。
わっしょいわっしょいニャンニャンニャン
そして荒木さんばんざーい!!
そんな感じ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索