2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
幸せの予感  11/30/2007  
20071130161402
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
細かいとこまで  11/29/2007  
20071129221244
うし…
らぶりー…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
本当、だぜ  11/28/2007  
髪を染めに行きました(うるうる目笑口うるうる目)
また明るくなりました・・・;;

なんていうと思ったら!あんたこのやろう

髪色、すっごい黒に近くなった!
前の色に見慣れてたからもう黒にしか見えない。
みんなビックリするよ(会う予定ないけどな)

どれくらい黒に近くなったかと言うと、

初めて髪染めた時よりも黒に近い。
わからんてな。

染めた理由は、髪染めて1ヵ月半で髪の伸びた部分が気になったから。
黒から離れすぎた。
あと毛先の痛みが激しくて、明るい髪色はソレを目立たせた(目くいしばっとる口目)
いやぁ、こんなに黒に近くなったの何年ぶり?って感じで新鮮です。
ゴキブリみたいって言われたらどうしよう。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢をみた  11/27/2007  
大王イカでクジラを釣りに行く夢だ。
クジラはイカが大好物なのだ。
でもさすがクジラ!
何度針に大王イカをつけても、食い逃げされる。
食いつくのは食いつくんだけど船引っ張りまわされたあげく大王イカだけ上手く食いちぎって行くのだ。
結局釣れなかった。
そんな夢(めけものめ)


我ながら、でかい夢だったぜ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よってる  11/22/2007  
20071122231104
酔ってる酔ってる。フラつくもんね。
でもまだ酔ってる自分と冷静な自分がいるよ
今日はイコさまフミコさんユンとキリと飲みました。

タムらぶです
耳すまの配役が決まった
キリはトイレが上手
ユンはホッとカーペットがもうすぐくる
イコはああ見えてテンション高かった
フミはビール飲まなきゃ!後、裏側語ってくれた

めぇっちゃ楽しかった!またこのメンバーで飲みたいナァ

画像はカクテルメニュー



追記
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なんでもいいのだ  11/21/2007  
今日は母の誕生日でした。

。。。。


忘れてた。夕方父に教えてもらった時にはもう家仕様な格好で、外でるのめんどくさいからもういいや。
って思ってたんだけど、7:30くらいになって
「やっぱりダメだ!」
と思って花屋へ直行。
小さい花束作ってもら・・・改!装!中!!

いや、落ち着け、踏み切りの向こうにもう一軒花屋があった・・・
潰!れ!て!る!


(´_`;;;;;;;)


ケ、ケーキ!!よしケーキ!!!
ホール・・・は、高いから・・・太るから・・・
色んな味を楽しみたいからショートで4個!!!
よし!よし!
よし!母も喜んでくれた!!!!よし!!



 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2008  11/19/2007  
20071119192938
手帳もろた(`・ω・´)まだ買って無かったから良かった(*^_^*)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
京都オフ*03  11/16/2007  
これで終わり!!^^
長くなったけどまぁ折角の思い出だしね。
 | オフ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
京都オフ*02  11/16/2007  
清水寺を何度も何度も しみず って言いました。
でも最期の方にはあぁ~違う~!と思って
しよみず まで言えるようになりました。
きよみずまであと一歩です。

頭ではわかってんだけどな。


打ち疲れてきた。
馬鹿だなぁ。
 | オフ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
京都オフレポ*01  11/15/2007  
京都オフに行ってまいりました(*^v^*)

メンバーは
黒助さん・深雪さん・ポッカさん・ぽちさん・みどりさん・ちょこさん・もずさん・Sasamiさん・のじゃさん・ユンちゃん・翔くん・nana
です。抜けがありませんように(多分大丈夫)


長いデス。
 | オフ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うしこがまた逃げた  11/14/2007  
今回は母のせい

私ももう慣れたので落ち着いてご飯食べてからうしねこ確保に向かう。

一階の窓から呼んでみる。
………
…ニャー

ほら~やっぱり近くにいる(●´∞`●)
その上返事しちゃうとこが好きだよもうっ
テリトリーうちの敷地内だけだもんねぇ!

外に出てみる
普通に、いた。
私を見て誇らしげにゴロンゴロンしてる。

近付くと逃げるんだろうな…

家に入って部屋で煮干しの袋振ってみる

うしこ、即帰宅。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
検索、文章  11/13/2007  
検索をかけて、たまに面白い一文になって出てくると
フ(りりし目左りりしくちりりし目右)
としてしまう(笑)


最近一番面白かった↓


ラルクのhydeがネットで...SMAPと仲良くなる方法を検索していた...小島よしおも協力! ...


どんだけ~!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どしたどした  11/11/2007  
お腹が空いた午前二時。
ご飯たべたのにな。
今日の報告はまた後日!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日はよく喋った  11/09/2007  
姪っ子ネタが最高に面白かった。
そして惚気られた。爆笑ものだった。
なんだかんだ言って、ラブラブなんじゃん!
って言ったら、照れながら
「うん
って。かわゆすなぁ!!!


ドライヤーが壊れたハッ
コンセント部分の片方の金具??が、すっぽぬけた
私お風呂入ってないのに・・・
自然乾燥なんて風邪ひいちゃうよ。。。
って思ってたら母が近くのスーパー?でコンセント部分買って来て付け替えて直してくれた。
そんな事できるんだなぁ。


こたつ出してから自分の部屋がよりいっそう居心地良くなった。
やっぱりこたつだぜ。。。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
腹よわ子  11/05/2007  
今日もお腹が痛かったです^^*

今日から久し振りの求人の電話対応!
久し振りすぎてヒドかった!!
我ながらヒドかった!
ほんますまんって心から思った。
明日はほとんどなさそう。いえー

元気な胃腸をください
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジャンプスクエア  11/01/2007  
20071101173342
買いました!まだ読んでないけど第一印象

●メンバーが豪華
山本ヤマトさんて漫画描きはるんね!
初めて知った!いや上手いわ絵
浅田弘幸さんの絵が可愛らしくなってる!格好いいイメージがあったのでびっくり!大好き

●思ってたより高かった
でもページ数、メンバーを考えると安いかもね

●紙が薄い
かなりかなりペランペラン!

読み終わったから一回追記したのにログインに失敗しましたとかわけのわからない事言われて消えた。
もうマジ泣く。めげずに打つけど
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どうも!  11/01/2007  
お腹が痛いですね。私だけですか??
最近どうも調子が悪くていかん。
常にお腹いたいです。

久々にCocco聞いたらもうめちゃめちゃ癒された。
かわいすぐるきらきら
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索