2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やわらかアトム  10/30/2007  
やわらかアトム

どこまでも可愛いヤツだよ
岸和田のだんぢりって・・・全国放送されてるの??
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
大神  10/30/2007  
ブフフフフフ!!!!
やっとクリアしました!
最初から最後まで面白いゲームだった(ピンクほっぺ´じゅるりピンクほっぺ)

以下あさーいネタバレも含むかもしれない
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
は・じ・め・て!  10/25/2007  
オークション利用しました(うるうる目くちうるうる目)
パンクなブラウス購入(笑)
可愛い。
黒地に赤チェックのミニスカ探したんだけど見つからなかった。
いやぁ・・・ハマるわオークション!!!
でもやっぱり実際見て触って買ったらすぐ着たい私には少々じれったい。
服はパンクがすごく好みだ。
ゴスとの境目がわかり難いけどどっちも好きだから問題ない。
そういう服を買うのも初めてだ。
血迷ってヒラヒラフリフリのゴシックワンピに入札しかけたのは内緒だ。
もうね、本気で迷った末に持ってるジャケットに袖が入らなさそうという理由で止めました(めりりしくちめ)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
有閑倶楽部  10/23/2007  
今回はいっぱい悠里がでて嬉しかった(*^_^*)
可愛いよ~!!!!
悠里本当に可愛い!!!
天真爛漫!!(*^_^*)
格闘シーンはあれだったけど元気で可愛いからいい!
猫も可愛かった
あの子のためだけに見続けるよ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おそらく  10/17/2007  
20071017232425
うしこが突然ティッシュに興味をもって中身を引っ張りだし
ビリビリにしてしまったのだろう

それを母が
「まだ使える」
と判断して箱に押し込んだのだろう

使うたびに全部箱から出して破れたティシュの屑拾って捨てなきゃならないよ…
使いにくい
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
有閑倶楽部  10/16/2007  
ユウリ以外のキャストには不満です
ユウリめちゃ可愛い〓
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
貢ぎちゃん  10/10/2007  
どんなに服を買ってあげても喜ぶのはその時だけで他の娘がいればすぐそっちに行ってしまうのね。。。
でもいいの。
たまに会いに行った時にその服を着ていてくれるだけで嬉しいの。

姪っ子に貢いでます。
ジーパンその他買ってあげちゃった^^*
可愛い。本当に可愛い。
やっぱ子供のジーパン姿はマジ可愛い。
子供よりも親が喜ぶ現実。


たまりにたまった「現像する写真」を現像に出したら4200円くらいした
ヒャッ(血なみだくち血なみだ)
でも20%OFF券使ったからだいぶ安くなった!
割引様様!へへーm(ェ_ェ)m
ソコで近所に住む小学校から高校まで一緒だった元同級生に会ったような。。。
こんな時間に男一人でスーパーか!わびしいのぅ!
と自分を棚に上げて思ってたんだけど何か見たことあるような。。。
もしかしたらってっかアイツっぽいような。。。
と気付いたのは数分後
どうにかしてよこの脳みそ!
昔好きだった人を見かけても「あ!」と思うまでに相当時間かかります。
今日のソイツじゃないです。
目が悪いせいにしとこう
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
(・ω・;)(;・ω・)  10/05/2007  
うちのポストの中で何かが育とうとしている(・ω・;)(;・ω・)
20071005211505
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いつも行く直前に電話して行きます。
ごめんなさい。前までは事前に聞いてたのに。
母の子だとつくづく思う。
(母は何の連絡も無しに突然訪問)

今日は訪問者が多かった。
私、近所の小学生三人、ママ友と子供
もちろん姪っ子は私と遊ぶハズもなく。。。
誰もいなくなったら私に来る。
優先順位が下のほうです。
で、義姉さんと話してたらとんでもないメールが届きはって、
本当かなぁ?怖いなぁ。でも本当なら大きくニュースで取り扱うよなぁ
と思ってたらそれは根も葉もないチェーンメールでした。
なんにせよ事実じゃなくて良かった!
1ヶ月振りに行ったのにあんまり姪っ子と遊ばなかったなぁ。
犬しかなでてない
姪っ子でっかくなっててビビりました。
買ってあげたワンピースがワンピースじゃなくなりかけてた
成長って早い!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
江古田ブーム  10/02/2007  
昨日7SEEDSの最新刊を今更ながらに買いに行ったら置いてなかった
しょぼい本屋め!
で、臨死!江古田ちゃんの1~2巻買って帰った
やっぱり好みの漫画でした。
江古田ちゃん面白い
あなたの笑顔が見たいから

また髪染めたよ
また、前よりちょっと明るくなったよ。
いい加減やめないとどんどん明るくなってるよ
って毎回思うんだけどついつい;
でも本当、若干です。

今日はとてもぐだぐだ過ごしてしまった。
描きたいものがうまく描けなくてぐだぐだ考えてたら一日終わった。
そんな日もあるよね。。。
でももったいない。非常に無駄に過ごしてしまった気分だ。
無駄・・・無駄・・・・
よしこんな日はJOJOでも読むかな!ふーん
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索