2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よく寝る子  09/29/2007  
今日は夕方から出かけて夜は飲んでカラオケ。

だからと言って

本日PM3:00起きという必殺技をぶちかましてしまいました。
もうすぐ夕方じゃん!!!ベコン

でも老子はこうも仰っています。
「寝る子は育つ」・・・・と・・・・!!!
今更ドコ育てるのー!


まぁ基本よく寝る子だしね私。
でもさすがに凹みました。
12:00に起きた時点で二度寝するべきじゃなかった・・・!

でもまぁお陰様で元気なので元気に出かけるとしますよ。
ちなみに昨日寝たのはAM4:00でした。
私もまだまだ若いぜ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
毛布はもう出てる  09/27/2007  
朝方寒いねー!
風邪ひかないようにねー!
聞いてんのか私!
鼻水でてます


最近mixiよりもブログの方が楽。
あのー・・・見てる人いるかどうかわかんないくらいの方が適当な日記打てていいっすね。
しょーーーーもない日記でもコメントつけてくれる方がいてなんだか申し訳なくなったりするのです。
と言いながらもしょーもない日記しか描かないんだけど。
ところで春ぴあが見つからないんだけどドコ置いたんだろう。。。
秋ぴあかわなくっちゃ

着実にシドが好きになってってる!
けど、自分が飽きやすいのも知ってる!!
最近、邦楽は見た目から入ってるナァ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども  09/25/2007  
パソコン周りが綺麗になってとても気分がいいです。
思い切って色々捨ててみるもんだね。
私ってやっぱり綺麗好きなのかも(←ここらへんがB型)
よく集まるお友達の中で、去年~今年にかけて一番部屋が変わったのは私だと思うよ!
えへへ(うるうる目くちうるうる目)
でもまだまだ汚い方なんだろうけどね


絵本展は毎年の事ながら楽しかったです!!
エ・・・エグス・・・!!
ってのも何点かあったけど(笑)
そして毎年の事ながらお気に入りの絵にかぎってポストカードになってなーい!
あれってなんでー?キリッ
って思いながらもいっぱい買っちゃうんだけど。。。
本当楽しかった!!(*^w^*)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
蚊にかまれまくっとる  09/19/2007  
夕方にうしこの毛を外でといたからだ。
半そで短パンで自殺行為!
でもとかずにはいられなかった。
しっぽの根元が狙い目!
お姉ちゃんの原付に毛が大量付着していたらそれは・・・
うし毛だ!!
なるべく取っておいたけどね。


昨日近くのレンタルショップでカード作ってきた。
実は生まれて初めてだ。
今までは借りたりなんだりしてた。
でもこれからは自分だけでできる!!
なんで今まで作らなかったかって?
なんだかちょっと怖かったの。。。何のこっちゃ!!
まぁそこ、毎週半額デーがあって、その日だとアルバム1泊100円なの。
当日だと80円なの。
わほー!家ちっかいから当日ダゼ!!!
でも品揃え悪かった。ものすごく悪かった。
そんなもんよねー。
今度DVDも借りようかな

ANCAFEとシド聞き比べて見比べて
ヴィジュアルはANCAFEの方が可愛くて好きだけど、歌と声はシドの方が好きだと思った。
でもやっぱりL'Arcにはかなわない!
なんて思ってる自分は馬鹿だなぁと思った。
ていうかいつもhyde見てるからか彼らがすっごい若く見えて(ていうか実際若いのだろう)駄目だった。
あ、ツアチケものすごい勢いで申し込んできた。
どれかは絶対当たるだろ。
後ろの方の席だったら泣く。でも行く。

明日は木曜か。
早いな!
友達が就活中です。
あんまり無理すんなよ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
つかれた  09/19/2007  
パソコン周り片付けました。
時間かかりすぎ。かなりスッキリしました。
いっぱい絵upしたら疲れた。
コピックの2枚は取り込んだら色がすごい変わってショックでした。
いいやつ買ったらそれも綺麗に取り込めるのかなー?
あとはまぁ明日打とう。
今日はもう寝ます。
おわすみぴく
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
常時眠い  09/13/2007  
毎日7時間は絶対寝てるのにな。

どうも風邪ひいてる気がするnanaです。
でもそんなの関係ねぇ!

部屋の掃除しました(ピンクほっぺうるうる目笑口うるうる目ピンクほっぺ)
やっぱり言っておくべきだね。
今週中にするって言ったしやらなきゃ~!と思って今日やった。
絨毯も干してコロコロかけたし。
床もウェットクイクルワイパーで拭いたし!
掃除機も一応2往復したし!
床が綺麗!!
ただ・・・いつものごとく・・・
「一旦非難」させた物を戻すと。。。。
え?それも片付けろですって?
今度、ね。


猫、私が家に帰るとずっと後ろついて歩くの。
にゃぁにゃぁ鳴きながら。
トイレにまで入ってきたりするからね。
かぁわいぃいいい!!!!
で、階段からポワポワ投げて、取って来て、投げて。。。
しばらくすると戻ってこなくなるか取らずに戻ってきて寝るか。
その後はもうついてこない。
。。。
いいように使いやがって!(;m;)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/10/2007  
ぱやぱぱ ぱやぱぱ
今日、先輩と話したんだけど大富豪、8流しもロックも階段も知らなかったよねぇ!!と。
うちの市では大富豪である特別ルールは革命だけだよ。(多分)
前みんなで大富豪した時にそういうルール知らないのが私だけだったから私だけが知らないだけで常識ルールだったのかと思ってたけど先輩も知らなくて一安心!!(*^▽^*)

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
小さな小さな机が物で溢れているので床で絵を描いている。
いや、片付けろよ(目くち目)
とは思うんだけどなかなかね。
机動かしたり座椅子動かしたりで下の絨毯も見事にしわくちゃになっておりますが気にしつつも直さない私。
来週中に絶対掃除する事を誓います(きらきらおめめりりしくちきらきらおめめ)

あれ、絵を描く人だっけ私?って時期と
もう描かなきゃ気が済まないぃぃいい!って時期の違いって何なんだろう
今はってか昨日から後者の方でやたら続けて描いてます。
水張りを覚えたから水彩が楽しいってのもある。
今日なんて水彩絵で「ここ乾くまで次行けない~」
っていう待ち時間の間にコピック絵描いて交互に進めてみたり
とにかく描きたい!て感じ。
ここんとこラルクのライブで浮かれてて全くお絵描きに興味が沸かなかった反動なのか
単に涼しくなってきてやる気が出てきたのか。
両方かな(うるうる目くちうるうる目)
そういや、描いてほしいな~て言われてたアリス絵描いたんだけど。。。
デイズニ恐ろしい。
どうしてもあの色合いでしか浮かばなくって!!
意識してしまってモロに反発アリスの服ピンク!みたいな。
赤ずきんの絵と同じテイストで描いたので似てます。
期待せぬよう。

水曜日に風呂場でチャバネGが出ました。
あの時の叫び声・・・キーの高さが非常に女の子らしかったですね。
聞かせてあげたかったです。
あっ}ハッ(血なみだくち血なみだ)
黒くて強そうなアイツの方じゃなくて良かった。
小さく弱ってたチャバネGはスッと流れてゆきました。。。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつもながら  09/03/2007  
お腹すいたorz
おいおい~この時間だぜ~!
晩御飯早く食べすぎた。
んんんんん(なみだ目くいしばっとる口なみだ目)


通販、リンク消したつもりだったのに「通」だけリンク繋がってると教えてもらった。
ぎゃん。かっこわるい!
今週金曜に完全に整理しときます。
それまで受け付ける事にシマシタ。
も、もしよければ^^;

最近私にようやく水ブームがきました。
いつも周りよりだいぶ遅く流行るんだ。
でもね、もう色々出きってて嬉しい^^
水って飲みやすいね。って、今更だよね。

来年春は東京に行きたいな~て思ってます。
どうだろう。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索