2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
元気ですかーーー!?  08/29/2007  
8月ももう終わりです。あとちょっと!
なんだか泣きそう。あっという間だ。
こうやってぽわぽわしてる間にあっという間に年とるんだわ
んぎゃ(目くち目)

ラルクの新曲のクリップビデオフルコーラスがsony-musicで明日の昼まで見れます。
私は今日10回くらい見てた
いい歌じゃん-


どこに行ってもワンモアキスが見つかりません。
どこに売ってんじゃ

あ、通販は31日中にひっこめます!
ご利用してくださった皆様ありがとう^^*
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MY HEART DRAWS A DREAM  08/28/2007  
どうもぴく
絵文字作成ついでに全部共有ON、検索ででるようにしました。
うしこ で検索したら全部出るハズなのでFC2ブログユーザーで興味のある方はドウゾ(うるうる目くちうるうる目)


ラルクの新曲、CDデザインがすごい可愛い♪
ペーパークラフトもめちゃめちゃ可愛い前にも増して可愛い
でもhydeが当たらないのはなぜ~(血なみだくいしばっとる口血なみだ)
みんな好きだからいいけどさ!笑
もったいなくてそのまま組み立てられなさそうな私。


ライブはね~、最高でした。
席もなかなか良かったデス。
めっちゃ跳ねてもたヨ!
私も若いわまだまだ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
夏うし  08/24/2007  
うしこ・・・。
暑いのは分かるけどソコは・・・。

usiko-01.jpg

 | うしこ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わくわく!!!  08/23/2007  
サイト更新できなかったのはFFFTPのせいでした。
解決した!
来週からはまた同じペースで更新できたらいいな。

てかウォークマンに曲入れるためのコネクトプレイヤーが更新?配信?停止になるというのを今日知って新しく変わりとなるソフトへの移行を今日したんだけど
もうね、説明がわからない!
なんなんだ!できたけどね。結果オーライ。
日本語って難しいと思った。
説明文とかかなりちんぷんかんぷん!
にーやーー。
曲も消えずに無事できて良かった!
ウォークマンのハードディスク初期化とか言うからドキドキしたんだゼ!
5時間くらいかかっちゃったゼ!(手間取りまくった)

明日ライブのために出発します。夜行バス。
あぁ、神様、服がき~まら~ない~♪
ラルク~の、夢見たせい~よ♪

キモイわたし

牧場絞りのアイスが美味しかった。
初めて食べたよ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まみむめ藻  08/23/2007  
-まみむめ藻とは-
全自動型悲しみ製造機が会得しようと頑張っている必殺技である


お久し振りですこんばんわ。(めけものめ)
ようやく盆休みが終わっていつもの日常が始まった事を事実として受け止めたnanaです。

盆休み何してたかぁ~??3分の1はカラオケ行ってました。
ラルクの新曲歌った。
70点台だぜ。
なんでさ、発売されてない曲で90点台とれたりするわけ!?
って思って冷静に考えたらライブ行ってる人はもう通して一曲聴いてるもんね。
なるほどなるほど。
あとは青空と海の綺麗さに癒されつつも暑さに負けてたり
P1020619.jpg


初めてのサーカスに行ったり
sa-kasu.jpg


工作したり
kousaku.jpg


なんだり。
月の歌ってたアクエリオンの曲好きだな~


あっという間だったなぁぁあああ(なみだ目くちなみだ目)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やわらか  08/15/2007  
20070815180209
まさかあるとは
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思いの他  08/09/2007  
20070809235009
よくわからなかった
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
本日11:00頃  08/07/2007  
通販ご利用してくださった神奈川にお住まいの方、
おそらくメールアドレスが間違っています。
お手数ですがご連絡ください(血なみだくち血なみだ)

ここ見てますように・・・(祈)

------------------------
おぉ・・・?
アドレスに一文字付け足したら送れたかも。
・・・名探偵?
本当に送れてるのかな
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビリー  08/06/2007  
20070806205103
二日目終了ヾ(*'-'*)
ついていけてはないけどなかなか楽しいです!
でも筋肉痛がね…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビリーめ  08/03/2007  
ブートキャンプ初参加

腹筋ちぎれるかと

あれは痩せるってか筋肉つくわ!
ひきしまるわ!

ビリーに励まされながらかなりおかしな動きになりつつも1日目終わらせた。
次は来週しよ。。。
途中でやめずに最後までできたのはビリーの励ましのおかげだよ・・・(まだ1日目だけど)
一人でやってるにもかかわらず叫び声と笑い声と画面に話しかける私。
危ない女だぜ。
(近所の人に聞こえてませんように)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ず~ち  08/02/2007  
今日帰り道にず~ちの販売車?がいたから思わず買っちゃったよ
チーズケーキ
ず~ちのチーズケーキ大好きなんだ!!!
ポテトアップルパイも好き

美味しかったよ。
やっぱず~ちだよ。
ホールなのに値段も手頃だし大好きだよ。
もっと近くに販売店があればいいのにな
最近は近くを車で周ってると言ってたからまた会えるかな?
今度はポテトアップルパイ買う


最近の悩みベスト3
第1位 いつビリーズブートキャンプに入隊するか
(なかなか踏み切れない)

第2位 富士急ハイランドでお化け屋敷?に入るか否か
(興味はあるけど超苦手)

第3位 アセモができた
(しかも背中なのでムヒ塗り難い)


最近嬉しかった事ベスト3
第1位 美味しいシュークリームに出会えた
(外がサクサクしてて珍しい)

第2位 ウマサーモンときらきらが同じ日に届いた
(でもまだ聞いてないという)

第3位 欲しかったリップが手に入った
(前買いに行った時は売り切れてた)




追記
占い、今月の運勢の一部↓

「ずっと宝くじを買っていた人なども、今月は大きな金額が当たる可能性に期待がもてます」

ぎゃひーー!ずっと買ってはいなかったんですが当ててーー!
当たれーー!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索