2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夢を  07/25/2007  
悩みに悩んで宝くじ買って来ました
サマージャンボ!!
77組です。当たらなさそう~!笑
それでも夢を見てしまう。
1千万当たったら先輩を買い物に連れてく約束しました(笑)

今日出かける用事があって夕方ちょっと電車に乗ったらすっごい混んでてさ~
天神さんだったのね。
浴衣女子に癒されてきました。
ケbいのもいたけどね。。。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うまい  07/24/2007  
20070724202423
これは好き
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
kieta  07/23/2007  
描いてた絵がいい感じに塗れたところで消えてしまいました。
自分が、間違えて、ウィンドウの戻るボタン押したせいだけどorz
泣きそうになりながらもう一枚描いた。


失ったものって何故か良く思えるよね。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大量  07/23/2007  
20070723161432
本日のうし毛
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
博士の愛した数式  07/20/2007  
映画化された時から気になってた1冊(*^_^*)

思ってた以上にキラキラとして儚い日常にドキドキしたり切なかったりうるっとしたり。

素敵な本だったわ
文庫買おうかな
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっとこさ  07/19/2007  
通販に色々追加しました。
予定では今月いっぱい。
時間に余裕が出ればしばらくそのままかもしれません。
つまりはわからない(笑)
よければご利用くださいませふーん


昨日から非常に暑いです
今日から顔にも日焼け止めぬってる。
遅いよね。でもそこそこいいの買ったよ。
あとMACのリップほしー
服もほしー。。。。

近々絵もアップできるかと思います。
イラコンに出した絵はまだ先になりそうだけど。
久々に水彩絵の具使ったら、やっぱり楽しかったようしこ
でも水張りめんどくさい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  07/16/2007  
20070716181215
売り切れてた。

追記
タイトル入れたのに消えてて意味わからん事になっとるな

本当は天道虫のシール貼りたかったんだけど、売り切れてた。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
初めての  07/14/2007  
出品料のかかるイラコンへの参加。
昨日出してきた。

終わったorz

笑。あぁきっと駄目だわ!だってだって何か物足りないのが自分で分かってるし・・・と後ろ向きな考えしかうかびません
でも初めてだし入選したらラッキーくらいでいないとね・・・
ねっ!?
送料2000円くらいかかるのかと思ってたら1500円で済んだ。
やった♪
もうこの事はわすれておこう。
胸が痛くなるから・・・笑


母にノーマットの事話したら母も欲しい!って。
今日買いに行ってあげるかもしれない。かもしれない。
台風来てるし家から出たくないけど。
気が向いたらね。

そうそう、昨日は毎日はいてるスニーカーで靴擦れしました
なぜorz
呪いだ。きっとそうだ。お風呂の時忘れててめちゃ痛かったよ。

昨日もちょっとだけ(1~2分?)姪っ子と電話したけど全く何言ってるかわかんなかったよ(爆笑)
義姉さん曰く、その時姪っ子は足裏マッサージ用のクリームをパパに塗りたくってあげてたらしく
「何してるの?」
と聞いた私に
「あしうらー!あしうらー!」
と言ってたらしい。
お姉ちゃんは阿修羅って聞こえたよ。何のこっちゃ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
佳作  07/10/2007  
いただきました^^わーい!
飾ってない絵だけど。
めちゃ本名なのでどこのイラコンかは言いません。。。


うしこ、5キロだそうです。
でかい!でかい!
あの小さくかわいいうしねこどこ行ったの!!
いや今でもかわいいけどさ
うちの犬達とほぼ同じ重さだよ
重い!太りすぎ!

最近暑くなってきましたね。
食欲激減。
ちゃんと食べるけど。しかも食べだしたらよ~く食べるんだけど
もう毎日そうめんとかそばでいい気分
今日は涼しいんだけど。
ラーメン食べにも行きたいな!
パスタも大好き
麺大好き
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
めいっこ  07/09/2007  
先輩の姪っ子の話聞いた。
やたら面白い!
子供って可愛い(笑)

絵は完成した事にしました。
なんか物足りない気もするけどもう何も思いつかないから仕方ない!
うん、頑張った!

というわけで少し心が軽くなりました。
まだやる事はあるんだけど


ちょっとだけネット頻度があがるかもしれません。
かもかも
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
柔らか戦車の着うたGETしました。
かわゆすぎる

自分の甘さにうんざりです。
ちょこが全部溶けてデロデロになってました
前買ったハーゲンダッツはまだ食べてません。
たまに見て幸せ感じながらパピコ食べてる

先輩の話が面白すぎて毎日腹筋が鍛えられてるかも
聞かせてあげたいくらいです
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索