2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ショッキング  05/30/2007  
(なみだ目くちばしなみだ目)
今年は気に入った人達との別れの年なのかしら。
それぞれ事情があってなんだけど寂しいです。
さびしい・・・
離れるのは脂肪でいいのに・・・。
コイツだけはしつこく居る・・・。


にゅー携帯でXIがダウンロードできない。
対応機種のはずなのに。
魔王め!(最近NANA読み直しまくってる)
いいよいいよ!また今度チャレンジするよ・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひなたぼっこのおとも  05/28/2007  
20070528200933
うちは西日ガンガン当たって陰もできないからうしこ様のためにパラソルを用意させていただきました
今まで外は好きだけど陰がないからスグ暑くなってうにゃうにゃ言ってたから。
お気に召したようでパラソルの下で優雅に寝そべってました。
でもやっぱり暑いみたいでしばらくしたらうにゃうにゃ言って家に入ったけどね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
XIにハマる私  05/23/2007  
『XI』というゲームをご存知でしょうか?
サイコロ転がして消してくゲームです。
一人ぷよぷよみたいな。
私はあのゲームが大好きで、最近特にハマってる。
数年前から携帯でダウンロードしてやり続けてるんだけど最近特に頻繁にってか毎日するようになった。
で、ついこの間まで最高20000点代だったのがこの数日で96265点まで出せるようになった。
2時間くらいかかったかもしれない。
点の稼ぎ方がわかったってのもあるけど少し上手くなったのね。
それで今11305人中3522位。
まだ上に3521人もいるのかよ!!!
暇人どもめ!!
1000位きりたい。3桁になりたいです。
でも先は長そう。ていうか何時間すればいいんだ。
90000点代まで行ったのも私の中では奇跡なのに。

やりすぎて目を閉じるとサイコロが転がります。
最近寝付きが悪いのはきっとそのせい。。。


近々?そのうち?サイト改装するつもり。
でも虹色はお気に入りだからそのままの方向で。
オリジナル絵は今の半分くらいになる・・・かも!?
ならないかも。
予定は未定。
時間がある時に少しずつの予定だからまだ先かもね。
とか言いながら一気にやってしまうのが私だからなぁ。
本当にわからん!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  05/22/2007  
昨日初めて水張りというものをしました。いきなりB2。
あれ結構大変な作業ね。
私は疲れたよ。
でも結構上手くいったと思う。
シワになってしまったかと思いきや乾いたら綺麗に伸びたし。
オッケーでしょう。多分。
これ実際に塗ってみないと成功してるのかわからないね。
ホッチキスやたら連射したよ。

今日化粧落としてスッピンで近くのスーパー行ったら買う時にレジの子が一瞬動き止まって、なんじゃいと思ったら・・・
??
後でよく考えたら小学校の時よく遊んだ年下の女の子だった。
いやー綺麗になってておねえさんビックリしたよ。
てかわかんなかったよ。
名札見てもピンと来なかったしね。

またハーゲンダッツのクレームブリュレ買ってしまった。
これ大好き!
パピコも買った。
しばらくはハーゲン眺めながらパピコ食べるよ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
との事でしたので!近くはない電気屋に行きました!!!
もうすっごい安かった!単三電池4本で50円とかね。
いいものはもうほとんどなくなってたけどね。。。
ほとんどの商品が半額になってた!(PC消耗品)
プリンターのインク欲しかったのに私の機種のは綺麗になくなってたよ。
それでも半額になってるものばかり狙って2500円分も買ってきた(笑)
半額の値札シールが貼られていくのをじっとまってたんですよ。。。
うーんいい買い物した!!
でもやっぱインク欲しかったな。
おもちゃコーナーはあんまり値引きされてなかった。
残念。
半額くらいになってたらぽぽちゃん買ってあげようと思ってたのに
最終日にはもっと値引きされたりするのかな?
行かないけどね。
ちなみにkdmにあるJ-シンです。
暇なら行ってみては?地元の方々。(りりし目左りりし目右)


6月初めから6月終わりまで通販するかもしれません。
多分。もしかしたら。
その時は是非・・・買ってね・・・
ズレても夏くらいにはきっと
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
先週末から体調不良でした。
原因はもう分かったけど。
多分明日からは元気!!

たまーーに本家でお絵描きするんですが、未だに鉛筆ツールしか使えない。
いいけどね。
私はどうせシンプルな使い方しか出来ないよ。
この間も久し振りにお絵描きしてきた。
だから今サイトにいらっしゃるのはPOOからの方が約7割。
本家ってすごい・・・。


今日は部屋に掃除機かけました。
こたつも片付けた。明日クリーニングに出します。
いくらかかるんだろ・・・ドキドキ。
セコく母に持って行ってもらおうかななんて思ったり(笑)
や、自分で行くけどね。
掃除機をかけるに当たって大片付けをしなくてはならなかったのですが、もうそんな気力もないので物を全部ベッドの上に置いて掃除機かけた!
コレで床綺麗になったわー!と物をベッドから下ろしたらすっごい散らかった部屋に戻った。
やりがいないわー(じゃあ片付けろよ!)
これから少しずつ片付けていければ・・・イイナ・・・希望。
言い切れないから出来なさそう。


ずーーーーーーっと探してた割引チケットが出てきた!!!!!!
と思ったら期限が昨日までだったorz
人生って甘くない(なみだ目なみだ目)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
陰日向に咲く  05/16/2007  
劇団ひとりの本で何で泣くわけ!?
とか思ってたけどボロ泣きでした(T-T)
ええ本やこれ
短篇集なんだけどそれぞれの話が少しずつリンクしていて面白かった。
文章も上手い。読みやすいし。
ひとりがニ作目だしたら私はまた読むだろう。
てな訳でオススメです!!
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
図書室  05/14/2007  
仕事場からの帰り道に図書館があると聞いた
なんでもそこは
・一見図書館だなんてわからない
・中に入ってもどこが図書館になってるのかわからない
・聞けば教えてくれる
・電気は自分でつける
・クーラーもつけたけりゃ自分でつける
・その部屋に誰もいない
・小さい
というのを聞いて、どんなんじゃいと思って今日行ったら
人権センター?の中の一室に図書館!ではなく図書室があった。
かなり小さい部屋で図書館とは言えない。
本の数もすくない。
数回行ったら興味ある本なくなるかもってレベルの小ささです。
確かにドコにあるのか全くわからなくて受付?のとこで聞いた。
電気は着いてた(笑)
3冊二週間借りれるという事で3冊借りてきた^^

>大人たばこ養成講座
雑誌とかでたまに見開きでのってるアレがまとまったもの。
面白い。けど読んでてなんだか疲れるからチマチマ読まないと。
>陰日向に咲く
劇団ひとりの本。結構評判いいし泣けるらしいから読んでもたかったの
>植物図鑑
本当は宝石の原石とか載ってる本見たかったんだけど部屋に入った瞬間諦めました。
動物図鑑もなかった。
宇宙の本もなかった。
近くに大きな図書館あればいいのにな。

宮部みゆきの本が数冊あったからそのうち読もうかな。
バッテリーはなかったけど。

絵本はあらしのよるにシリーズがあった!!!
わーーーーーい!!!
好きなんだわ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無事終了^^  05/13/2007  
思ってたより売れました!
ていうか今回はポストカード棚作って行ったので
作って行ったので
ダンボールで。
なかなかいい出来だったけど改良の余地あり。
でももうこれ大きな進歩だよ!
棚って便利。
これはイマイチかもしれない~って思ってた物が全部売れてしまって自分のお気に入りはあんまり出て行かなかった。
私って感覚変なのかな
相棒も同じくらい売れてますた。
ポストカードの数は本当に同じくらい出てったと思う
いい感じ^^*
でも最後にポストカード交換するの忘れてたorz
欲しいのあったのに

向かいの列に座ってる方が本当親切でした。
ありがたかったです。
おしゃべりで盛り上がってる場合じゃなかったです(笑)
棚のポストカードが全部倒れてた(笑)

早起きしたせいか後半めちゃくちゃ眠かった。
私、睡眠には貪欲なの。。。
帰ってから寝た。ほぼ寝てた。

そんな感じ。


通販は~…今はしてもしなくてもいいかな~って気分なので
してよ!って言う奇特な方が何人かいたらしようかな。
悩むな。。。どうしようかな
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
できた♪  05/11/2007  
topaz01.jpg

topaz02.jpg


わーい!作りましたイラスト集(?)
手元にある材料の関係で少ししか作れなかったけど
かなり無駄な作業してしまったり使えると思った材料が使えなかったり紆余曲折しながらも完成した!
その無駄な作業のせいで両手親指が昨日からパンパンになってるけどこれもいい思い出。。。になるハズ。
次からはもっと効率的に作れるだろう(作るならね)
とにかく嬉しい^^
売れるかな~?売れるといいな~~。。。

5/13 comic city 大阪64
6号館Bゾーンの ね20b にいます。
オリジナルオンリー。
もし、来る方いれば声かけてください^^
私は人見知りなので多分話しははずみませんが声かけてみてください(笑)
晴れますように


昨日までは 涼宮ハルヒの憂鬱、今日は エウレカセブン 見てます。
非常に面白い。
これが終わったらひぐらし見ます。
着実に月オススメアニメを見続けている
ハルヒ面白かったよ!破天荒にまとまってて非常に面白かった。
エウレカはもう名作だものね。(最後まで見てないけど)
日本アニメ本当面白い!!
ハマっちゃうわん^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
からだスキャン♪  05/11/2007  
もうすぐ我が家に来ます。
どうしよう!嬉しいけど怖い。
体脂肪を目の当たりにしないといけないゾ!!
さてさてさてさて!!!
健康オタクになっちゃおうかしら

最近がyoutubeでアニメばっかり見てます。
作業しながらね。
手が痛い。
明日くらいに写メでも撮れればいいな~。
初めて作ってるんだ~。

そしてこれからちゃんと日記かこう
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
6:40起き  05/02/2007  
ねたの3時。眠い!眠いよあんちゃーーん!
免許更新行ってきた。チャリで。
やっぱり少し道に迷って行き過ぎたりもしたけどちゃんと着いた!
割とスムーズ!(?)
でもやっぱりちょっと遠いね。40分かかったよ。
で、受付始まる少し前に着いたんだけどもう既にすごい人!人!!
手続きは割りとスムーズに終わったんだけど講習が!!!
2時間!講習が!!!2時間!!!!?
すっごいすっごい眠かったよ。
初回更新の人はみんな2時間みたい。
薄暗い室内でつまんないビデオ見ながら(それでもちゃんと見た)2時間!!
お尻の痛くなるあのパイプイスで2時間!!
私よく頑張ったよ。
もう今すぐにでも寝れるくらい眠いけどそれはちょっとマズいので頑張って起きてる。
免許証の写真は。。。
最悪です。生気が感じられません。死んでる。
前のはマシだったのにな~。
寝不足がたたったのでしょうね。30前のおばちゃんのスッピン写真のようです。
自分で言ってショック受けるorz

あ、もしかしたら二輪が高速乗れるようになる前の人だけなんかな?2時間。
どうなんだろうね。
私が取った時より1個学科増えてるもんね
まぁいいや。疲れました。
チャリはともかく大きい道路をずーーっと走るのは疲れる。
空気悪いし
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
17歳バトン  05/02/2007  
桐生さんから周ってきました
もちろん私は永遠の17歳なので張り切って答えたいとおもいます


17歳バトン

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5月!!!!  05/01/2007  
やっぱりアブリル可愛い!!!アルバム欲しいな。
へいへいゆーゆー!←私が言うと馬鹿みたい

昨日からネット繋がらなくて無くてなんでじゃー?と思ってたら線が1本抜けかかってた。
パっと見わからないトコだから気付かなかったよ。
もうGWも半ば!!信じらんない
時間が過ぎるのってなんて早いの!?
やだな


髪を少し整えに行った。
痛んだ部分バッサリ切ったから今手触りいいです♪
やっぱり美容院好き!

今日発売のハーゲンのアイス買っちゃった!
しばらくは見て楽しみます(何者だ)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索