2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GW  04/30/2007  
始まりましたねGW

>GW

>姪っ子

今日の日記は以上の2本でお送りしたいと思います(何)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねむい  04/25/2007  
地味~に更新し続けてます。気付いてますか?
気付かなくていいです。

GW中にドパッと絵が増えるかもしれない。
なぜならアップすてない絵がたまってるからだ。
休みの間になんとかしたいナ。
コピック数本買わなきゃいけない。
さよならマネー
欲しい色数色と詰め替え数色
コピックっていいな~!便利だな~!
一番楽かもしれない
何も用意しなくていいしね
配色考えてから塗らないからだろうけど、どの絵も全て
「終わった・・・。この配色は失敗だ・・・。」
となる。一回は絶対なる。
でも最終的にはなんとかなったりするもんだからまた配色考えずに塗っちゃうわけだ。
繰り返しだ。
成長しようぜ私。


しばらく日記書かなかったからか、何かいたらいいかわかんない
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
週末の給料日~♪  04/20/2007  
今日仕事終わってからUSBメモリ買いに行っちゃった~♪
給料日だったしね(ピンクほっぺ^ω^ピンクほっぺ)
しかも8GB!!頑張った。ていうかもう2度と買わないでいいように大きいのが欲しかったんだ。
PC内にはあまりデータ置かないようにするよ。
結構容量イッパイだからね。。。
何にせよ嬉しい♪
でも疲れた。やっぱ仕事後に市内に出ると疲れるわ。

あとB2のベニヤパネル買ってきた。
マジでかいわ。
私本当にあのサイズに描けるのかな。。。
しかもコピックで。。。
インク買い足しまくらないといけないだろうね。
さようならマネー ~~~¥¥¥
そして今度はそのパネルに合う紙を買いに行かなければならない。
今日行ったとこにはドコにもなかった。
あと知ってる画材屋1軒しかないんだけど。
そこになかったらどうしたらいいんだろう。
2枚貼り付けるのは不細工だしな。
ていうか塗りにくい。
最悪ネットで探すか。送料もったいない~¥

時間がいっぱいあるハズなのに足りないのは何故
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
オーロラ大爆発  04/18/2007  
見た?凄い綺麗だったね。
生で見たら感動して泣くんじゃないかな。
死ぬまでに見たいものが増えました^^

私の仕事先の部屋に飾られてるカレンダー、名嘉さんっていう版画師の作品がででーんと載ってるんだけど
私この人の作品好きかも。
キラキラしてて。HPに載ってるのかな~?わかんないけど、北紀行っていう鳥の作品が好き。
今カレンダーそのページで、毎日見てるけど飽きない。
色使いが好みなのがでかいかな
ポストカードとかあれば欲しいな。
でも探さない私。わっほい

しばらくネットは控えめです。
やりたい事多すぎて。
でもギャオも見たいからやめれない。
エマ面白い
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ji-pan.jpg


ベルトはちょっと前。今使ってるのが割れてきたから。
あとデニムのスカートも買った!
ジーパンかなりお気に入り!!本当に可愛い。
でも股上かなり浅い。本当浅い。
しゃがんだら半ケツなるんじゃね
スキニーもバギーも買う気なし。
やっぱりブーツカットが好き!それかストレート。
 | たわごと。  | TB(3)  | CM(0) | Page Top↑
寝るうしこ  04/10/2007  
20070410123819
本当可愛い。
毛ブチブチ抜いてたら起きるけどね
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うしこ  04/10/2007  
20070410123721
雨じゃないかぎり紐つないで玄関つないでる。
そしたら登る。おかげで柱はガリガリさ/(*,^,*)\
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
何度も再生してる  04/06/2007  
眼帯なんかしちゃってさ!!
きゃわゆ~い(≧∇≦)

もう、最高好みの曲で発売楽しみ!!!!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
腐海  04/03/2007  
オンリできたよ。
フリーズしないでよかった!流石デスクトップ。
一晩放っておいても大丈夫。
途中何枚かキャプとったからまたアップするかも?
時間ができて気が向けば^^

さて!ネームがんばらんと。マジで。
オンリは予定外の衝動だった
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オンリ  04/03/2007  
久々に力入れて描いてる!
けど終わらないから今日は寝る(-_-)zzz
明日投稿予定。
投稿されずに音信不通になったら絵が消えたんだと思って下さい(*^_^*)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
と言って出してもらったのがこれ↓

20070401002956


ゴム製で、コレ取れんの?って感じだったんだけど、めちゃくちゃとれた。
ごっそりうし子毛とれた。
小うし子が作れそうなくらい取れた。
先が丸いしゴムだからうし子も痛がらないし嫌がらない!
(しかし大人しくとかせてもくれない)
マジおすすめです。
値段もまぁまぁお手頃ですし。

それにしてもといてもといても毛が抜ける!!
そのうちスフィンクスになるんじゃないかとおもったよ!
なんで同じトコからこんなにも毛が出てくるの!?
可能性は無限大!?
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
感動  04/01/2007  
20070401002756
うしこが…うしこが立ったわー!!!

私が帰って来て、獲物じゃ~と飛び掛かる瞬間。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索