2007 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
掃除曜日  03/30/2007  
仕事先で私がいる部屋とその隣の部屋の拭き掃除して掃除機かけました。
人がいると絶対「そこまで拭かなくていいよ」と言われそうだから出てってください!と言って部屋から出てってもらった。
自分の使ってる部屋はたまに拭き掃除してたからそうでもなかったんだけど、隣の部屋がすごかった。元々ダンボール置き場の傍でホコリも多いのに1ヶ月以上掃除してないもんだから机拭くだけなのに雑巾がすぐ真っ黒になっちゃって!!
結構時間かかったな~。
今日掃除しかせずに帰ってきたや。
来週からは掃除のおばちゃん復活だそうでもう掃除しなくていい。

で、仕事場だけ綺麗にしてもな!と思って自分の部屋を少し片付けて掃除機かけた。
もう散らかってる。
う~ん、ここまでくると私の散らかし魂は一級品だな!
たまに片付けるだけ偉いよね。うんうん。

今日、B4の紙を見てゾッとした。
駄目だ。私は小さな紙にチマチマチマチマ描くのが好きだ。
ていうかA4の紙でも「でけぇな・・・」って思うんだから・・・。
まぁ慣れなんだろうけど、出きる限りB4には描きたくないなぁ。
B4サイズ取り込めるスキャナ持ってる人も周りにいないしね。。。
自分で・・・買う・・・?いや・・・置くとこがなぁ!
ちゃに・・・もっとる?
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありがとです!  03/30/2007  
>なんか だだだ
わぁ!あ、ああぁぁあありがっつ!と!ます!
よし、私の方が噛んだから勝ちです!(何殴)

>きれい
ありがとうございます!勇気が出ました。
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ムーママ  03/28/2007  
ムーママの素敵さはあのありえないくらいのおおらかさとエプロンにあると思います。
あと寝言で「ハンドバッグはドコかしら」なんて言っちゃうとこ。
それでいて力強く喧嘩を強制終了させれる。
素敵だわ。


今日、電気屋JとYに行ったんだけど・・・。
思ってたより遠かった。
もうちょっと近いような気がしてたんだけどな。
でも天気良かったし楽しかったよ。チャリンコ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
蚊が出た  03/27/2007  
早い!!ノロノロしてたから昇天させてやったゼ☆(りりし目左りりしくちりりし目右)
やだなーやだなー。
ガダンボ知ってる?ガガンボ?どっち?
あれ、キモス。


ハガキで『ここからゆっくりと開いてご覧下さい』って開けるようになってるやつあるじゃない。
あれ、最近どうも苦手です。
開ききったとこにある点線でどうもバリッとちぎれてしまう。
普通に読めるし問題はないんだけど、二枚にわかれてしまうから保管が・・・。
テープでつなげてさ・・・。不恰好。そーっとそーっと開けてるつもりなんだけど・・・。
私ってもしかしてパワフル?それはないか。
ココ最近届いたもので、4枚中3枚ちぎれてる。
次回来たら頑張ろう。と、毎回思うのだ。


ムーミンのパペットアニメーション好きです。
以前だらけた生活を送ってる時にケーブルTVてやってたの見てて、また見たいな~と思ってたらGyaOで始まった(ピンクほっぺ^w^ピンクほっぺ)
ムーミンママ可愛い。
ムーミンママが一番好きかもしれない。
スナフキンも好きだけどね。パペットのスナフキンはあまり好みじゃない
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日和さんへ  03/27/2007  
お返事おそくなりました。。。
もう見てない?見てる?3年後にまた見に来る?(笑)
3年前からだとかなり絵がマシになりました^^
3年後に後退してないように頑張ります(笑)
見に来てね・・・
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
牛乳で作るのが美味しいんです。
うまうま。

たまーーーーに大好きなイラストサイト巡りするんですが・・・凹む凹む(笑)
やめときゃいいのにね!
すげぇなぁ。すげぃよぉ。
近々絵の整理しよう。
自分で見てて恥ずかしいのは消そう。
何も残らないんじゃ・・・。
頑張ります。頑張る。
まずは気分リフレッシュ!お風呂いこ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
本日カレー  03/20/2007  
20070320221827

印度うさぎ

スクールの申し込み行ってきた^^
で、担当の方に頂いた印度うさぎ。
可愛い(笑)顔が絶妙に私のハートをくすぐる(笑)
そしてなんだか暖かい
フリース製なので。
そのうちパステルでも使ってピンクほっぺにしよう(ピンクほっぺくちピンクほっぺ)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
勉強  03/19/2007  
絵を、1から勉強する事にしました^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
今日、花より男子の最終回の時間まで大神やろう♪
と決めてゲームしてたんですよ。
で、もう時間だしセーブしに行かなきゃ!ってとこでウシワカ出てきて戦わなきゃいけなくなった!の!!
時間なのに!
ウシワカの馬鹿!!
おかげで最終回の最初見逃しちゃったよ!

大神は面白い。酔うけど。
いつから三半規管こんなに弱くなったのかな。
昔は全然平気だったのになぁ!
うーんショック。

アマ公がすぐにぐうぐう寝てるのがすごく可愛い。
うーうー唸ってるのも可愛い。
なんていうか可愛い。
撫で回したくなるよ。


久し振りに探偵ナイトスクープ見た。
爆笑した。
やっぱ面白いわ!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うさぎ  03/14/2007  
20070314203815
ぶっさ(爆笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うらない  03/14/2007  
私が一番好きかもしれない占いサイトです。

カバラ占い

誰だっけ?翔君が紹介してたのかな?

今月の運勢、来月の運勢、今年の運勢、どれを見ても
夢に向って生きてみろ!投資を惜しむな!
と書いてあった。
なんだか勇気が沸いた!(笑)
よし、頑張ってみようかな!!!うしこ
 | 暇つぶし  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
InForcus AWARD  03/12/2007  
InForcus AWARDとは、色んな方のオリジナルイラストを展示&Tシャツ化して販売しているサイトです。

そこに私も参加させて頂きました。
イラスト2点出品してるのでよければ覗いて見てください。
そのうち1点は最近アップしたマダムブーのんね(ピンクほっぺ^Σ^ピンクほっぺ)

他にも知ってる方ちらほら参加してる上に上手い人が本当に多くて見るだけでも本当楽しいので是非どうぞ。

ここここからドウゾ。
多分後者のトコからの方が見易い。
私はフロアE-ブースJに居ます。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今更?黙れ  03/12/2007  
大神、始めました。
まだ本当に始めたトコ!
めちゃんこ面白い!!面白い!!!!
ミカン婆の桜餅が大好きで、2晩通った。
くわえれる人はとりあえずくわえて引っ張ってみる。
面白い。
わんわん可愛い。
筆使いはまだまだで、ぐにゃぐにゃの線ばっか引いてマス。

龍が如く1は諸事情によりできない状態。
しばらくは大神に浸る^^*
越せるカナ!?

ゲーム面白い!
でも漫画頑張りたいからあんまり出来ない。


kiss、買いました。いちごちゃん居なかった・・・(期待してた)
さくらんも買った!!まだ読んでない。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
日刊あなた  03/09/2007  
日刊あなた

名前を入れてクリックするだけで3パターンの記事を作成してくれます。
なかなかに面白い!やるべし。


 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
週末!  03/09/2007  
今日は花粉マシでした(^くち^)わーい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
KAHUN  03/07/2007  
今日はものすごくヒドかった。
朝起きた瞬間・・・というか寝てる時からひどかった。
いや~・・・辛いです。

昨日髪染めに行った。
ちょっと暗くなったかもしれない。気持ち程度だけど。
今度はカットしに行かなきゃなぁ。

今日「春ぴあ」買ったよ。
これみてたら色んなトコに行きたくなる!!


絵文字、組み合わせて楽しむタイプを作ってみました↓
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
自作絵文字  03/07/2007  
うしこ  てれっ

fc2ブログに絵文字作成機能がついたので早速やってみた。
とりあえず2個だけ!もう寝る。
これ楽しい。
どうも犬描けなくて猫ばっかり。
山君とか上手そう(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
猫語バトン  03/05/2007  
月から周ってきました!!
下のルールを熟読した上で勇気のある方はどうぞ!!


猫語バトン


【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ
・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!
・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ
・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ
・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!


 | バトン  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索