2007 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ここ最近の事  02/28/2007  
・はぐれメタルの貴重さを教えてもらった
サボテンダーより貴重なのね

・夢見たワンピじゃないワンピを買った。しかも2着。
夢見たワンピ1着分の値段で2着だったんだもん。
まぁ可愛いからいい。シフォンワンピです。

・まりもと熊の既製品が届いた。
マジ可愛い!ありがとう!!!ラブ!!!!!
なのにメルんの忘れてた。ごめなさ;;

・目標4枚描くうちの2枚が終わった。
あと2枚は無理かも。いいとこ1枚・・・。
締め切りは土曜。最悪月曜。

・専務、アナタ喋ると間違うんだから喋らないで
私はあなたのために無言で待ってたのよ(笑)

・まじっく快斗4巻
すっごいよね!!!マジびっくりした!!!!
相変わらずキザな怪盗だったぜ!!

・ルードヴィッヒ革命2巻
なんか由貴さんらしくない感じだった。


 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
精霊の守り人  02/23/2007  
精霊の守り人

L'Arc~en~Cielの新曲「SHINE」がオープニングに使われるアニメ。

精霊の守り人・・・これは・・・聞いた事あるぞ・・・
と思ったら前、神山建治さんが出てるってんで見た特集で製作過程を見たアニメだった。
神山さんはプックリ唇とキョnyuが好きなのねと思ったもんです。
あとスタッフの方達が話し合いをしてた部屋の隅っこにマネキン素子さんがあって恐かったです。
アニメは面白そうだったよ!!
でもBS・・・。うち・・・映るっけ?
見たいなー。撮りたいなー。
ラルクがオープニングに使われるし神山さんだし。


それにしても目が痒い!!!!!
かゆかゆかゆかゆ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
攻殻分析機  02/22/2007  

攻殻分析機

nanaの85%は荒巻大輔で出来ています
nanaの9%はトグサで出来ています
nanaの3%はアームスーツで出来ています
nanaの3%はSPring-8で出来ています

大ショック!!
私って・・・なんて・・・男くさいの・・・

以下本名チャレンジ
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花粉なんて  02/21/2007  
ポストに入れた郵便物の回収が1日二回になった。
前は4回くらいあったのに!!
2回!2回!!!
速達に対応できるのかそれで!
せめて朝昼夕の3回にしてよ!

今日は微かなエジプトの香りを嗅いで関西に来て欲しい人達の顔を思い浮かべました。
ロマンですね。
何が?
エジプトっていうかピラミッドの中探検したい
あーでも日本一のプラネタリウムは魅力的!
プラネタリウム行きたくなってきた!

先が見えない今日この頃ですが、相変わらずうしこはムチムチしてきてるし犬もフワフワムチムチしてきてる。
みんな太り気味。
足がしびれるから太らないでほしい。
私は間食チョコだけにして結構減ってきたよ。
あとはポッコリお腹をどうにかせねば!!

すっっごい欲しいワンピースがある。
めちゃ可愛い。
春に似合いそうなフワフワヒラヒラ!
それがあれば今年の春はメルヒェンに過ごせそう!!
でも売り切れ。どこ見ても売り切れ。早く再入荷してくんないかな・・・。
問い合わせしてみたら早くても2週間だってさ!
しかもするかどうかもわからん。なんなんなーーー
意地でもソレが欲しいので他のワンピは買わない




ばかな4コマは気まぐれに描いていく。つもり。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
シュレック2  02/19/2007  
見た。
 | 映画  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
近況バトン  02/16/2007  
日記を書こうとするとどうしても暗い話になるのでバトン拾ってきました^^*

近況バトン
 | バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
本日チョコ日和  02/08/2007  
本当に美味しい。
手軽すぎて馬鹿みたいに食べてしまう。
ティッシュと同じくらいチョコ袋のゴミが!!
もうちょっと自粛せねば。
あ、鼻セレブ買った。
しっとり・・・優しい・・・私の鼻に優しい・・・。
あれどう作ってんかしら!


あ、そうだ!
ちゃにには是非読んで欲しい↓
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よいしょ  02/08/2007  
k>眼鏡ダゼ!眼鏡少年素敵だわ。でもだて眼鏡に用はないの。静かにこだわりのある私。うーん変態!でもきっとそういう人多いと思う。ぺ、さんとか桐、さんとか?いやぺ、さんには聞いた事ないけど。

うんまぁ凹んでいい事なんて一つもないしね!そんなヒマあったらウクレレの練習でもしなきゃね!
してます。
多分チューニングズレてるんだろうけど全然気にならない私の駄目な耳。
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
衝撃の事実  02/06/2007  
まぁ、なんとなくそんな気はしていたけど・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
V6010579-usiko.jpg


牛柄が取れた!!衝撃!!
うしこ、今まで私に嘘をついてたのね!!!


 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
レンジャイバトン  02/05/2007  
ユン、月から周ってきました!!
青レンジャイで赤レンジャイな私ですがよろしく!
テンション変!


 | バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
jojo  02/02/2007  
ぎゃおでジョジョの1話と8話が公開されてます。
見てね。ちゃには見るかな。見てね。
アニメになると変に笑ってしまうんだけど。
面白いなぁ。濃いなぁ。承太郎の顔微妙だなぁ。
アブドゥルの発音が私と違ってちょっとショック。
DIO様声たけぇなぁ~(笑)
うん、本ラブ。

今日¥298で40個入りのチョコ買った。
美味しい。
平日おかし経ちなんだけど、チョコとバームクーヘンはセーフなの。
我慢のしすぎは良くない。
チョコうまい。

kissのアンケートに張り切って答えようと思ったけどやめた。
やめたやめた!!意味ねーy(殴)
ワンモアKiss買えた人いるの?
ないよ。ないんだよ。んがーー
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はつゆき\(^Q^)/  02/02/2007  
20070202104044
でもスグやんじゃった。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索