2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前向き  01/30/2007  
今日、1ヶ月って早いねー。もう1月終りだよという話を母にしてて、冗談で
「今年で何歳?70歳?」
って母に言ったら
「これで70歳やったらええやーん
若いやん皺ないやん
だって。
素晴らしく前向き

まだまだ見習うところはありそうだ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
yさん>ぎゃっほい!ありがとう(笑)わざわざメッセージまでありがとう!残念ながら教えれる事は何もないのでもっと上手い方の所へ行ってくださ・・・(笑)
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
若さを実感  01/29/2007  
風林火山、ミツ死んじゃった(;;)
唯一の華だったのに!!!

先週末、湯沸かし機が新しくなりました^^
快適なお風呂!洗顔!!ばんざーーい!!

そうそうこの間、仕事が早くに終わったので仕事場から3キロ、うちんちからだと・・・3.5~4キロくらい?の所にあるコヅマに行ってきました。
もちろんチャリね。
やーー!安いね!!!流石だよ!!てか平日の電気屋やたら寂しいね!!
そこでDVDとビデオが見れるデッキと空気清浄機の値段見てきた。
やー・・・・空気清浄機は安くなかった。
で、その隣のニトリで買い物した^^
それ持って帰ってる途中で手が痛くなってさぁ!
何でだろう?って考えたら手袋してなかった。
うんうん、手袋は大事よね。
なるべく端っこ通るよう心掛けたけど、それでも邪魔だっただろうな、私。
でも無事持って変えれてよかった。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
さてさて後編です!
すごいよねー、長いよねー。

さくさく行きましょう!

配布元
http://www17.ocn.ne.jp/~ap2/index.html



 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
月のとこで見て、チャレンジ精神溢れる私は早速やってみたわけですよ。

いや~・・・・
作った方、答えた私、見たあなた
お疲れ様です

配布元
http://www17.ocn.ne.jp/~ap2/index.html



 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
(;∀;)  01/23/2007  
湯沸し機が逝ってしまわれた(;∀;)

とりあえず風呂は姉宅で借りた。
明日朝から冷水デスカーーー!

ギャー(;∀;)

明後日か明々後日くらいには新しい湯沸かし機が・・・・来い!!!
明日は下見に来るらしい。


SAW3の小説読んだ。
面白くなかった。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チョコくいてえ  01/22/2007  
週末にショックな出来事と運命の出会いがありました。
そんなものよね。


あ、そうそう、ヌードルなアイツのCMでお馴染みのFREEDOMと攻殻S.A.C-ソリッドステートソサエティ-を見た!
フリダム面白かったよ。でも続き物・・・。
攻殻SSSも面白かった!!2GIGその後って感じかしら。
久々にタチコマ見て癒された。
タチコマラブいわぁぁあああ
いつか全部揃えようっと。

6年ぶりくらいのボーリング、初め調子良くて4回か5回目くらいにストライク出した
でもそれがピークだったらしい。
1ゲーム目がスコア60台、2ゲーム目が50台という我ながら素晴らしいうんこっぷりだった。
でも楽しかった。
次行ったらもっと上手く投げれそうな気がする
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
呪ウイルス  01/19/2007  
身内がかかって、ピークは越したと言うのでお見舞い行ってきた。
ジュースとプリン持ってね(`∀´)
うつったら嫌だからすぐ帰るつもりだったのについつい話し込んでしまった。
うつってませんように(o´人`o)ナム

傷みまくった髪をケアする用品計四千円分買っちゃったよ。
今、艶のtの字もないからね…
ていうか髪切りに行ってないのが原因でボサボサなのかしら。かもね。近々行こう。何ヶ月振りかしら!!

また締切間に合わなかった。どうもSには間に合わない…
ヘコーン(´・ω・`)

部屋にコタツ置きました。
コタツ布団、新しく買ってないからかなり古いの。
暖かいならいい…(。-`ω´-)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ウクレリスト  01/16/2007  
ぎゃお見ながらウクレレ。
大丈夫、聞こえてる。
絵を描こうと思ってたんだけど乗らなかった。
全く乗らなかった。

そしてカシューナッツとチョコをむさぼり食う。
標準より1.5キロ増だよ!
やばい(;;)
そして今胃がもたれ気味。馬鹿だなぁ、私。
食べ過ぎた。
あとお菓子のストックが2個だけだから、それが終われば必然的に間食は果物へと移行するはず!!
いや、しなければいけない・・・。


近いうちに欲しい物リスト
・コタツ布団
・空気洗浄機
・DVDとビデオが見れるデッキ
どれも高い。でも頑張る。欲しい。
大丈夫、年金払う月までもうちょっとあるから。
いい加減攻殻S.A.Cが見たい!!アオイくーん
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20070112175455
今日と明日の分買った(*´δ`*)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
仕事中、私の後ろで
((カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ))
いってて恐かった。
爆発するんじゃかいかと!!
ヒーターと私には2Mの距離しかないのに!!
(((´口`;;)))
と、なりながらも寒いのは嫌なのでつけ続けた。
私が帰るまで爆発はしませんでした。
良かった。

PCの整理してます。
いい加減になんとかしなきゃな。
ホムペジTOPやる気ない絵に見えるかもしれないけど何度か描き直したんだからね!笑

昨日気付いたんだけど、天野月子のCD全部友達に貸してる・・・。
ウォークマンにしばらく入れれないなぁ~~。
まぁ、しばらく聞かないからいいけど。
今聞くのはウクレレのお手本CDだけ。
とりあえずなんとかナウシカレクイエムを弾けるようになった。
弾けるっていうか・・・音を出せる・・・。
つっかえまくりだけど進歩だわーー!!!!わーー!!

ヾ(≧∀≦)シ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
UKUREREIST  01/11/2007  
ウォークマンに曲を入れるためのコネクトプレイヤーをいじってたら何か腹がたったので全部消しました。
ウォークマンからも全部曲消しました。
1から入れなおしてる。ちゃんと画像付きで。
もう聞かないであろうシングル曲は入れない!
スッキリスッキリ!!

曲取り込んでる間ウクレレ練習してる。

10
8
10
9
とか
5
8
5
7
とかマジ無理だろ!!
咄嗟にできるか!!
どんなに頑張って押さえても押さえきれてないのか他の指が当たってるのか

ポィン

キーー(;皿;)
それとなく無理なとこは押さえずに弾いてるけど。
ウクレレ楽しい~~!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
鼻捨てたい  01/09/2007  
うしこ、無事帰還!!
夕方迎えに行ったときすんごい鳴いてたけど今は疲れたのか静かに寝てます。
何かあったらどうしようかとめちゃくちゃ恐かったけど元気そうだった!良かった。
メリーの時も恐かったなぁと。思い出した。
いや~、無事で良かった!!服着せられてるから変な歩き方になってるけど。
今日一日ケージの中です。

ぎゃおでマリリン・マンソンのライブ映像見たよ。
相変わらずマニアックなエロスな雰囲気の衣装だった。
マンソンはね~、高校のときのラルク友達がすごいファンで
友「nちゃんnちゃん、これマンソンのビデオ。見なさい」
n「ヤだよ。マンソン、写真見たけど生え際キてんじゃん」
友「hydeさんもファンなんだから!マンソンの指輪してんだから!」
n「マジで!見る。」
そんな出会い。
一番記憶に残ってるのはスケスケの衣装。
見えんじゃねぇの?てか見えたんじゃねえの?みたいなそんな衣装。
曲的にはね~・・・
やっぱロックもヘヴィになるとついていきにくいかな!!
でも好みの曲もあるんだよね。
思ってたよりもある。
衣装は変だけど。
やっぱり基本的には低音ズンズンくる曲が好きだなぁ~。
でもハマりはしないだろうな~、マンソン。
多分多分。
衣装変だし。ていうか変態的だし。

今ぎゃおでチャイルドプレイやってるのか・・・。
チャイルドプレイ恐くて見れないって言ったら笑われたよ。
みんなは恐くないのか。
私の限界は、お母さんがチャッキーに電池が入ってないって事を知ってハッとなってチャッキーを見たら
カタ、カタ、カタ、とチャッキーがこっち向いたらへん。
深夜に一人で見てたのもあるのかもしれないけど、すっごい恐かった!!!
人形動くならりかさん的な感じにしようよ・・・。
りかちゃんじゃないよ、りかさんだよ。
梨木香歩さんだよ。宣伝だよ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ピピピピック  01/07/2007  
20070107211955
楽器屋で見つけて買っちゃった(*^_^*)
使う用とその予備、保存用と鑑賞用で四枚!!
ばかだーー(:∀;)
だってラルク好きなんだよ…。
ラニバの裏がケンちゃんなの(*´∀`*)
で、右上の白いのは実際使ってるやつ(笑)
指入れれて使いやすい

スニーカーも買った!!気に入るのに出会えた(*^_^*)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
つらつら  01/06/2007  
日記かなりサボりがちだなぁ~~~~
1日は着物着て浮かれて
2日はバーゲンで浮かれて
3日はウクレレに必死で指先ジンジン。
  拙いキラキラ星がひけるようになった程度です。
4日はまたバーゲンに浮かれて
5日はNIGHT HEAD GENESIS全話と冬ソナの最終話を見た。
  NIGHT HEAD GENESIS面白かったよ^^22話で終わっていいじゃんと思ったけど。
  冬ソナは・・・サンヒョクまじしつこい(爆笑)おめーまだ諦めてなかったんかい!みたいな

昨日、年賀状描いた。ちょっとだけなんだけどね。
送ってくださった方に送らせて頂きました。
手書きだぜー!(手抜きだぜー)
元々少ししか年賀状買ってなかったのに勝手に親に使われて残り2枚になってたよ。
流石に足りないよ!!!!!
2枚て!!!

そういえば先日LE-CIEL、HYDEISTのメンバーズカード届いた^^*
メンバーズカード嬉しい。クレジットカードみたい(笑)
でも噂に聞く「ら組の年賀状」が届かない(´ε`#)
私だけ??えーえー見たいのにーーらららら組ーー;;

うしこ・・・9日に避妊手術です。
きゃー!!こえーー!!
でもうるさいしもしも妊娠したら困るしね。
うしこたまに脱走するし。子猫は貰い手つきにくいし。
あぁあああ・・・頑張れうしこ!!

今ぎゃおのX51.files見てる。
うううううううそくせーーーー!!!!
でも見ちゃう。
「実は僕もUFOにさらわれた事があるんだよ」
サラリと言っちゃうーーー!!!
ううううううUSOくせーーーーーーーー!!!!!
でも見ちゃう。
やっぱり見ない。いろは見ようかな。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ばかにされた  01/01/2007  
20070101214456
セル(´ω`)

あけましておめでとうございます
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索