2006 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
片付け、片付け  12/29/2006  
どうも^^*

生まれて初めて!ってくらいの勢いで部屋を片付けました。
延べ4日間。
仕事、片付け、ご飯・風呂、片付け
ひたすらコレの4日間。
今自分の部屋の広さを実感してます(笑)
いや~、やればできる。
いい年迎えれそうです!

うしこが・・・・盛ってる。
ごめんね、私も女だから・・・。


本当はみんなをプラネタリウムに連れて行こうと思ってたんだけど休みでした。
さむしい!
でも楽しもうね!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20061223114248
美味しかった(*´ω`*)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほんま  12/23/2006  
うざい!!!!!
自己中め!!!!うざい!!!!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あれ  12/21/2006  

あれ・・・。
私、一話見忘れてたのかも。
何かちょっと話しが進んでていつの間にかサンヒョクが身をひいてた。
冬ソナ。
あれ・・・。
てかユジンの優柔不断さにはウンザリです。
フラフラフラフラしやがって!!
サンヒョクがどんなに傷ついてるか!!
(まぁ、フラフラしなかったら話終わっちゃうんだけど)
サンヒョクかなりいい人なのに!
(~皿~)キー

はぁ。もしかしたらPCいじれる時間が減るかもしれない。
父め・・・。余計な知恵をつけられおって。
すぐ飽きますように。
もしくわ昼間いじりますように。
自分の部屋が綺麗になったらPC買おうかな~^^*
綺麗になったら・・・・。
なるのか・・・・??
日本が沈むまでには必ず。
・・・・・・・汚いまま沈みませんように。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
じんぐっべー!  12/20/2006  
ふんふふ~ん







着せてみた。
トナカイねこ~!
意外と嫌がらなかった(笑)
本当だよ!!
ゴロゴロ言ってたもん!!

ただ、歩き方が変になってた。
 | うしこ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
寒いねぇ  12/20/2006  
昨日耳鼻科にアレルギー検査の結果取りに行きました。
結果は、杉とハウスダストというごく普通の結果。
良かった。うしねこアレルギーじゃなくて。
うしこ来てから夏になっても鼻水止まらなかったからちょっとドキドキしてたんだけど、猫にアレルギーはありませんでした^^
杉ね。ホコリね。ダニね。
デリート。消えるよろし。

その耳鼻科でピアスをあけに中学生が来てました。
中学生でピアス!でも耳鼻科!
気弱な悪い子だことで。
ピアスあけるの、位置によっては失明するとか噂なかった??
あれって本当かな~~??
嘘かな~~??
真相知ってる人求む(笑)

この間居酒屋に食べに行ったんだけどもう本当に美味しかったよ!!
出てくるもの全部美味しくてさぁ!!
もう本当に幸せだった!!(*^w^*)
連れてってくれた友達に感謝^^
じゃがいもの煮っ転がしが最高に美味しかった。
サイフには悪いけどね・・・
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
若いっていいね  12/16/2006  
今日本屋の帰りにチャリンコ4人乗りしてる男子学生を見たよ。
わーわー叫んでるからなんじゃいと思ったら!
一瞬サーカス団の人かと思った
4人だよ。マジ、チャレンジャー。
一番前でペダル立ちこぎする人は一人足で走った方が楽という罠。

私は二人乗りは専ら後ろ専門でした。
たまに前乗ってたけど・・・
まぁ・・・ぶつかったりぶつかったりぶつかったり・・・。
危険でした。
変に力入っちゃうのが駄目なのね。分かってるんだけどね。

あ、危ないからやめましょうね(棒読み)


うしこがねー・・・。
メープルパンを袋から出して床に放置してくれたりお饅頭を開けてほじくってそのままにしてくれたり。
食べないなら開けないでよ。
甘い香りに惹かれるのかしら?
でも食べないの。
私のパンとお饅頭・・・(;;)
あとわかめもやられた。
おつまみわかめね。
一度あげたら(あげたのかよ)気に入ったらしく、未開封のものでもかまわず袋の上からガジガジしてくれる。
食べ終わった袋をゴミバコに入れたらまた出してくれる。
普通のゴミを投げ入れても駄目ですね。
気になるうしこは他のものまで出してくれる。
彼女の好奇心は尽きない。

可愛いのよ(*^ω^*)
トイレに入ったらドアの向こうでガリガリしてるし階段上り下りする時には必ず立ちはだかってくれる。

でも犬も大好きなんだよ。
かなり可愛い。
あの不器用で真っ直ぐなトコロがたまんね
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
あったか~い  12/14/2006  
20061214233535
ポットの横が好きらしい
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
花粉症に効く注射?  12/12/2006  
明日それを打ってもらおうと思って、とりあえず調べてみたらそれ花粉症用の注射ではなくステロイドだった。
ステロイド
きっつい薬で骨そそうそう・・・しょしょーしょー・・・言えないよね。
みんな言えるのかな。
じゃなくて、それにもなったり頭痛眩暈生理不順と副作用の多い薬だってのを以前課長に聞いててさ~・・・
ステロイド・・・。
ステロイドはいかんね。てか耳鼻科ではやってないらしいし。
花粉症 注射で検索かけたら「あれ駄目だよ」ってのしかでてこない。
うん、しない。
もう注射しない。
でも折角だから鼻炎なのかひたすら何かの花粉なのか聞きに行こうかな。

長引いて~とか言って仕事行かないつもりだったけど昼までには終わっちゃいそうなので行く。
働く。働くよ。
ズルはいかんね
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
似てる  12/11/2006  
しょこたんのブログにうしこがいた
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
RED GARDEN  12/08/2006  
061208.png


↑クレア・フォレスト
私の好きな子です。
GyaOです。

あの学園の制服めちゃ好み(笑)
だからグレースの人達好き。
あのトップの画像だけ見てて、ダンス系の話かと勝手に思ってたんだけど全然違った(笑)
面白いよ。ちょっとだけのつもりで6話まで一気にみちゃった^^*
画が私好みなの。
女の子可愛いし。綺麗だし。
まだ謎がいっぱーいぃ。

みんなも見てね!


あ、HP、下の方だけでもマメにしようと思い初めました
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
私がとりあえずかみやんに回しとけばいいや!
って思ってるせいか、奴からもとりあえずな感じで回ってくる


生意気な!!




似たようなのは多々あるがまぁゴゴー!
バトン | バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
かいもの  12/02/2006  
一人だぜー!!
慣れっこさ…

ショック。
すごくショック。
半額で買った私のジーパンがさらにその半額になってた。

キー(;皿;)

めちゃ安いorz
全く同じのなだけにショック…。虫に喰われて穴が空いてしまえ…!!

以前見てめちゃ気に入ったのにメンズだった手袋のレディス見つけた\(^Q^)/
買った。
あとキーリングとピアスも買っちゃった。
雑貨屋さん大好き。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寒いですね、寒いですね。
本当に寒いですね。
家の中でモコモコのカーディガン羽織ってブランケット2枚重ねで靴下+レッグウォーマー!
なのに寒い!一向に温まる気配がない!
死んでんじゃないの!
私の手先足先死んでんじゃないの!

よし、酒でも飲んで温まろうぜ~!!
という私の手元には冷えた麦茶。
前もこんな感じのバトンなかったっけ?
まぁいい!

かみyから周ってきました
 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索