2006 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ついに絵まで描きだしたけど、みんなひかないでね・・・。
3枚くらいHYDEりたいけどやる気がもつかしら!?


ちびまるこちゃん見たーー?
かぁわいかったね!!!!!!!
まるちゃん可愛すぎ!
あの口!あのほっぺ!!!!!!
前はねトビに出てた時も可愛かった^^*
まるちゃんのお姉ちゃん、将来有望な顔してるよね。
ちょっと雰囲気綾瀬はるかな感じで。
美人になるぞー!
ブー太郎の妹ちゃんもやたら可愛くて好きです。
あーあーあー
ラブ!


金曜日にパマ予約したぜー!
ドキドキ!
みんな暇なら見に来てね!(大阪に)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
きなこもち
もうすぐかーー!!!!!!!!!!
張り切って買いに行こう。





パピコも美味しいよ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
かいもの  10/29/2006  
買い物行った^^*
ホトペパ取るついでに画材屋いくついでに服を見てきた。
そして買ってきた。
カワイイ!と思ったワンピ7000円で安い方・・・。
高いね。
高いよ。
みんなはこんなのホイホイ買うのか。
流石に悩んで色々店見てたら手ごろに気に入ったのみつけたので購入^^
他もちょこちょこ。

画材屋ではコピックと絵の具。
それぞれ欲しかった色。
コピックとかかなり偏った色しかもってないからね。
その時の気分で選んで全く同じ色買ってしまった事過去二回。
必要な色を買うようにしました。遅いけど

家出る時間が遅くて買い物してたら漫画喫茶行く時間なくなっちゃった。
残念!
来週行こうかな~

で、人と合流してカラオケ!フリータイム!
久しぶりだったから2曲目には喉痛かった・・・
けどしばらく無理矢理歌ってたら治った!(?)
喉痛くて音出なかったり、外しまくったり、曲そのものを忘れてたり。
うん、楽しかった^^*
深夜3時くらいに一緒に行った子が寝てしまったので、そこからは私の自由時間!(笑)
片っ端から曲入れて好きなとこまで歌ってた。
1時間半くらい一人で歌いっぱなし(笑)
いやー!誰も聞いてないってかなり気楽!!
英詩なんか「えいわ~しゅ~あ~~」適当スギ!
いやでもすごい楽しかった。カラオケ最高。
やっぱラルク歌うの好き!だって
ラルクノ~コトカ~トゥキ、タカラ~
(黙れ!)
ラルクフィーバー中。

いや~・・・昔あれだけ歌ってたくちばしにチェリーをあんなに綺麗に忘れてるなんて!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
月から周ってきたくそ長いバトンだよ!


【まとまりのないエンドレスバトン】
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 | バトン  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
Yahoo!で「ラルク」と検索して一番目に出てくる

L'Arc-en-Ciel [larc-en-ciel.com]

を、クリックすると…
麻生太郎のページに(笑)


な、なぜ!!!!(爆笑)
どんなトリックが!!??
 | 暇つぶし  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
イーオンフラックス  10/25/2006  
見たヨ!

映画感想 | 映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
V for Vendetta  10/25/2006  
見たねん。
映画感想 | 映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フライトプラン  10/25/2006  
親子愛!!
映画感想 | 映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バットマンビギンズ  10/25/2006  
結構前に見たからちょっと曖昧だけど。
映画感想 | 映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サウンドオブサンダー  10/25/2006  
そういえば見た!
映画感想 | 映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うしねこホイホイ  10/22/2006  
20061022113026
ホイホイ率100%
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
+-0  10/21/2006  
コンビニにおでん買いに行ったらおでんの日とかなんとかで全品70円均一だった!!^^*
ラッキー!今日はCocooもあるし良い日!!
って思ってたら棚に砂糖なおす時に手が滑ってぶちまけた。
アリんこ来ると困るので棚の中全部出して掃除機かけて・・・
紅茶は冷めた(でも猫舌だからいい)

Coccoはね、最高。
ライブ行きたい!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい不健康!

わかっちゃいるんだけども。
仕事柄。どうしようもなく。
今日はね、すごかった。ここ最近で一番しんどかった。
途中かなり意識遠くに行ってて(ていうかHYDEの妄想にふけってしまって)入力間違えかける事数回。
危ない!
分かったのは、私がものすごくHYDEの事を好きだというk(黙れ!)


最近よくHP更新するでしょそうでしょ偉いでしょ^^*
早く帰れる日が多いからその分描いてんよね。
オエビばっかだけどね。
今日は荒野の順番入れ替えとかもした。
変なトコあったら教えてね。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ハリーの庭  10/16/2006  
週末行ったお店で、綺麗なドライフラワーと可愛いく小さいハリーを見つけて即購入。
初めは可愛いな~って見てただけだったんだけどね・・・。
ハリー見つけて作る事に決めた。
自分で好きな花とか小物選んで組み合わせて作るの。

で、作ったのがこれ↓
P1020058.jpg


大きさはこんな~
P1020061.jpg


もう本当可愛い
P1020060.jpg


一緒に作った子のはこれ↓
P1020062.jpg


なんかピカピカするやつもうまい事やってはった
P1020063.jpg



楽しかったしすごいお気に入り!
P1020065.jpg
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
歪みの国のアリス  10/13/2006  
そういえば全部終わったんだった。
以下ネタバレ。
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Paradise Kiss  10/13/2006  
Paradise Kiss

読んだよ^^*
以下ネタバレるかも?

 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クッキーにジャム  10/10/2006  
お久しぶりですどうも。
先月末にまた髪染めました。
また言ってしまった「今よりちょっと明るく」
最終的に私は何色目指すんだろ・・・。オレンジ・・・・?
結構明るくなったなぁと思ってたんだけどもうこれに見慣れて明るく感じない。
慣れって恐い。
これ以上明るくすると髪のびた時にかなり気になるだろうからやめとく。
(って前も思ってたんだけどなぁ)

あとはまぁお絵描きと買い物に明け暮れつつたまにメッセしてネットが思うように繋がらない苛立ちに耐えてた。
いや、耐えれなかったから日記も放置してたんだけど。
今もなんだかな・・・。重い。

今日、うしこがスーパーの袋に頭を突っ込んで家の中を駆け回ってて
「うぜ~。新しい遊びか?」
と無視してたんだけどしばらくたってもその姿。
しかもニャーニャー鳴き出した。
どうやら袋にあけた穴に顔を突っ込んでそのまま脱げなくなったもよう。
馬鹿じゃないの(*´σ`*)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
m(_ _)m  10/10/2006  
あぁ~もう放ったらかしすぎてごめんなさい・・・。
ここ数ヶ月のメッセージ、読んで喜んでそのままだったん・・・。

頂いたメッセージは2種類!
個別じゃなくてごめんなさい。もう本当に反省)`b´(
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索