2006 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なつかしきかな  08/31/2006  
いや懐かしくもなんともないけど。

今日思ってたよりは遅かったけどいつもよりはすこーし早めに終わった。
で、ベリーパリポリ!な気分だったから99で飲み物とお菓子購入。
そんでチャリんここいで一方通行の細道を走っていたら、わざわざ道あけてあげて私を通りすぎたレゲエがんがんかけてる車がすぐ先で停まりやがる。

っだよこの細い道で停まったら邪魔なんだよ!
ってかロック聴けよ!

と思いつつも通りすぎる私。
したら
「●●さん!(私の苗字)」
アレ!何!私の知り合い!?
何だろ。
松本さん?

と思って車の中覗いたら、小中学校一緒だったSだった。
わかる?S。わがんねぇか。
まぁそいつだった。
「わぁ!何してん!」
て聞いたら
「これから葬式やねん」

これから葬式の奴が真っ赤な車でレゲエ響かせて第三ボタンまで開けてんのか!?(しめろよ!)

とは思ったけども私の買ったグレープティーがぬるくなる前に帰りたいから
「あらそうなん^^じゃあねばいばい~」
とあっさりバイバイ。

久しぶりに見た彼はやっぱりホスト気取ってる感じだった。
てかボタン開けすぎだから。(しめなさい)
でもYはこういうのが好きなんだろうなって思った。

でもよく私って分かったな~って思ったら、今日に限ってキャップ忘れたんだった。
みんなよくあんなまぶしい中チャリこげるな。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20060830233553
うしこ
 | うしこ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
血を見た  08/29/2006  
今日、帰ってきたら腕から血がでてた。

ななな何で何で!!??
どこかにぶつけた覚えも擦った覚えもないよ!!?

と、思っていたらなんだかかゆい。
かゆい・・・。
蚊?蚊ですかね?

ちょっとヘタクソすぎるだろ!

なるべく血が出ないようにお願いします。
服も汚れます故。


あ、うしこの画像アップしようと思ってたんだった。
明日に延期しようかな。
でっかくなってるよ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
知ってる範囲でだけどご紹介。
もっと詳しく知りたい!って方は自分で調べてne

●岩盤浴
温められた鉱石の上に寝転ぶ→休憩→寝転ぶをやく一時間繰り返す。
鉱石から発せられる遠赤外線で暖まって発汗。すっごく汗かくらしい。
でもお風呂上りのようにサラサラとした感じの汗だそうな。
大量に汗をかいて新陳代謝をよくすると共に老廃物を出す。
岩盤浴してからしばらくはお風呂もシャワーも浴びない方がいいらしいね。
《効果》
冷え性・脂肪燃焼・美肌・新陳代謝の促進・疲労回復・ストレス解消

●ゲルマニウム温浴
ゲルマニウムの溶けているお湯に20分間両肘下、両足首下をつけると皮膚呼吸によってゲルマニウムが体内に取り込まれて全身に巡る。
だから短時間で発汗するんだって。
汗と一緒に老廃物も流れ出る!らしい。
あと皮膚呼吸によってゲルマニウムが体内に取り込まれて全身に巡るそうな。
たしかに、びっちょり汗かきます。
《効果》
冷え・むくみ・生理痛・更年期障害・花粉症(ホントかよ!)・美肌・脂肪燃焼

●デトックス
デトックスは専用の機械にお湯を入れて、そこに足をつけてしばらく待つだけ。
15分か20分くらいだと思うよ。
すると汗腺を通って毒素がもわもわ~っとでてくるらしい。
やった人が「出てきた!」って言ってたから本当に出てくるんだと思う。
これは色ついてるからやった感あるかもね。
ちなみに毒素ってのは分かりやすいトコロで言えば水銀だって。
《効果》
脂肪燃焼・美肌・ストレスがたまりにくく・便秘・不眠


まぁ効果ってのは続けると、なんだろうけど。
 | ちしき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つっこちゅん  08/25/2006  
最高。カッコイイ。
某Kダーリンマジありがとう(チュ)
 | 音楽  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お片づけ  08/23/2006  
もうね、盆休み明けてから仕事仕事。残業残業。
下向いたら鼻たれるし上向いててもくしゃみでるしでね。
すっげ大変。
何も進まないってばよ。

でね、今日も残業は残業だったんだけどちょっと早めに終わったから片付けした。
少しだけ。
たれるのは汗ではなく鼻水。
私の水分補給は鼻水のためではなくってよ!!

親も出かけてるし見たいテレビも特にない!
邪魔するものは何もない!
やるぞぉおおお!!ちょっとだけ。

にゃお~ん にゃー ごろごろ

いたー!!!新の敵はここにありーーー!!!!!!(*TδT*)
しかもラスボス級の強さ。
この可愛さに勝てる者は果たしているのか!?
最低限ここにはいない!!!
なんで擦り寄ってくるの!なんで足元でごろごろいうの!
撫でちゃうじゃん!!!!!!!!



撫でるのやめて押しのけても来る。来る。来る!!!
か~わ~い~い~~!!!
来ない時でも何故かそばで見てる!私をジっと見てる!!!!
か~~わ~~い~~い~~~!!!!

↓今日の成果↓
V6010477.jpg

紙類のいらない物まとめたよ。
主に、もう絶対見ない雑誌と痛い過去絵。
日々のつれづれ | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
にがおえ  08/22/2006  
20060822233430
レポ書いた方がいいのかな?
書くならいつから書くべきなのかわからないしなー


↓月と桐生さんへ↓
 | オフ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おつかれさまー!  08/20/2006  
オフって来た。
会った方々本当にありがとう!!!
そして迷惑かけたあの人やこの人すいません(笑)
風邪ってやぁね!!(ぷりぷり)


霜さん本当ギター上手いんだね!!!!
マジで生で弾いてるとこ見たい!!
後ろで流れてるテレビとか棚?とか色々気になるけど指すごい。
私、ギター無理だなと思った^^

霜さんがギターひいてるトコ
 | オフ  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
美味しい午後  08/14/2006  
20060814013915

もう本当美味しかった!!!
幸せ感じた(*´ω`*)
甘いもの大好き。
三角いのはアイスミルフィーユだよ!!!

なかなかに笑いっぱなしでした今日。
面白かった。

私、異常にクラウド好きだよ!
誰よりも好きかもしれない。
初めはスコールの方が好きだったんだけどな。
今ダントツでクラウド。
AC見たからか?いやその前からクラウド好きだったしな。
クラウドhydeと手をつないで3歩あるけるなら・・・・・・・・・
あ、hydeだわ(笑)
hyde>クラウドだな。
気持ち悪いほどの笑顔になりそうだ。
手をつないで3歩あるけたら。
夢でもいいから手つなぎたいなぁぁああああ(笑)

↑クラウドがhydeと手を~という腐った文になってたのに気付いて直しました。
 | オフ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
プチブライス  08/13/2006  
手をだすと他のも欲しくそうだから、これだけはお店で見るだけにしようと思ってたのに買ってしまった・・・

お人形大丈夫な方は↓写真
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
捨てられるぞ  08/12/2006  
20060812001246
ゴミ用の袋にお入りになられたので、口を縛ってやったら中でモゾモゾしておられました。
 | うしこ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
(*´δ`*)  08/11/2006  
20060811000325



私、アナログで塗るとめちゃくちゃ遅い。
前から遅い遅いとは思っていたけどここまでとは!
今回すごく思ってます。
遅い。とにかく遅い。
パレット乾きまくり!水足して水たしてどんどん薄まっていく。
非経済的。
久しぶりだから?そう思いたい。

明日行ったら盆休み突入します^^
会う方々よろしく~!
うしこ


FC2ブックマーク
ナニコレ。使い方わかんないし。邪魔。
そう思った方も多いのではないでしょうか。
私もその一人。
でもちゃんとお知らせメールまで来て知らせてくれてんだからぎゃあぎゃあ文句言わないで対処しろよ。
苦情見てそう思った。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゆめ  08/08/2006  
白黒学園のみんなと私で白猫さん・・・sasamiさんか。
sasamiさんちに泊まりに行く夢を見た。
楽しかったよ。
みんな久しぶり~!って感じだった!

夢だけど。


ザンサイアン、最近四月馬鹿にはまってます。
好きだ!これ好きだ!今どの曲よりも頭についてはなれない。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
昨日仕事終わってからいっそいで着替えて化粧直して髪くくって京都駅行きました。

飲んでくっちゃべるためです。

めちゃくちゃ楽しかった!!
どうやら私は「おじさん」という生き物に偏見をもっているらしい。
多分、私の見るおじさんにそういう人が多いんだよ!
たぶんたぶん

ひまわりとチューリップが似合うあの娘とあんまり絡めなかったのが残念でなりません。

短い時間だったけどすごく楽しかった。
めっちゃ笑った!!
そんで終電で帰った。
初めて!!
終電ってさ、もう後がない感じで嫌だ。
乗り過ごしたら誰に連絡して迎えに来てもらおうとかそんな事ばっかり考えてた。
乗れたけどね。
ちゃんと調べといて良かった。

いや~行ってよかった!^^
みんな面白いわ!!!
 | オフ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
チャンピヨン  08/03/2006  
昨日の亀田の試合見ましたか
私は見てた。
どっちかって言うと勝って欲しいけどまぁ負けるかもな。
と思いながら見てたんだけども。

ぎゃーー!!頑張ってーー!!勝ってーーー!!!(;口;)

一人で叫んでました。
熱いな私!
だってだって!すっごくカッコよかった。
どんなにフラフラでも立ってる、負けるわけには・・・という思いが伝わってくる。
あとムキムキかっこいい(そこかよ!)
相手もムキムキで良かったけど、やっぱり肌がピチピチしてる方がいいよね!
ムキムキ大好き!
ズレました。
本当、男を感じました。本当にカッコよかった。
そして感動した。私ももらい泣きしたよ・・・。
確かに判定は亀田贔屓してましたよ。
だってどう見ても負けだったもん。
それでも、それでも私は勝って欲しい勝たせて欲しいって思ったからあれで良かった。嬉しかった。
確かに疑惑の判定だよ!でもこれから誰にも文句言わせないくらい強くなってくれればいいんじゃないだろうか!
まだ19歳!19歳であれだけ強いんだもん!スゴイ!!!
でもね、今日、朝テレビに生で出てるとこ見たらやっぱりイキってやがった。
「君、喋んない方がいいよ!」
強く思った。
彼らが嫌われる原因だよ!
クールに背中で語れるように早くなって欲しい。


誰にも聞かれてないけど、全日本国民的美少女コンテスト
4番と18番の子が私的に好みです。
何故なら笑顔が可愛い。

そして今日はシュウさんちの納ニャ日・・・!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
失はれる物語  08/02/2006  
乙一氏の小説です。
今日読みました。
てか何も考えないで買ったんだけど、今までに出た文庫に入ってる話ばっかりだった(;;)
でも初収録のが2本入ってたよ(オビにも書いてる)

以下感想。と、いきたいところですがそんな気分にもなれない(殴)
収録されているのはどれも私の好きな作品ばかりでした!
でもスニーカー文庫だったかな?あれだと羽住都さんの挿絵付きで読めるので、絶対そっちで読むべきだ。

初収録の2本はとても乙一らしさを感じた。
好きだ!!

ついでで悪いですが、七つの黒い夢という本も読みました。
7人の作家さんの短編が収められているのです。
もちろん乙一氏もその中に!
もうね、本当、大好きだよと。
乙一氏以外の話は正直どうでもいいやとか思ってたんですがこれまた!
読んだら読みはまりました。
どうでもいいとか思っててすいませんでした。
全体的に私好みな文体だったからかな。
そうでもないのもあったけど(言わないけど)
本棚と財布に余裕ができたらこの作家さん達の本も読んでみたいなぁとおもいました。
小説 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジロロr  08/01/2006  
ちゃにんちのジロが可愛かった


9月あたまくらいにイタリアボローニャ国際絵本原画展に行ければいいなぁと思ってます。
みんなで^^
みんな空いてるかなぁ??
日にちまだ考えてないけど土曜がいいなぁ~と思ってる。
第一土曜ならまだ夏休み中なのかな?
行きたいな~~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索