2006 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
また買い物行った  07/31/2006  
new!なジーパン買いました^^
めちゃくちゃ可愛いです。
何より半額だったしね!
めちゃくちゃ可愛いです(しつこい)
初め一番小さいサイズで試着しました。
ぐっ
ぐぐぐっ
うっぐぐぐ!!!!
「あ、駄目。お尻入らない」
破れたら困るのでワンサイズ大きいのを
ぬぐぐぐぐぐぐっぐ
あ、が、頑張れば入る・・・!
んぎゅぎゅぎゅ
「入ったーー!!!」
でもパッツンパッツン(お尻が)
「ちょっと、パッツンパッツンです(お尻が)」
「大丈夫です!完璧です!じき馴染んでくるのでそれくらいが丁度いいんです!」
本当かよ!!
と思いつつも、確かにデニムはのびてくるしなぁとそれ購入。
次の日一日はいてたけど、大分馴染んできたよ!
脱ぎはきがちょっとスムーズ(?)になってきた!!
もう本当可愛くてお気に入り!!^^
ジーパンが可愛いから上にどんなシンプルなの着ても可愛くなる。
ジーパンって偉大だね。大事にします。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゲド戦記  07/31/2006  
ゲド戦記

見ました!以下感想(プチネタバレ有)

ゲド戦記 | 映画  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
パイレーツオブカリビアン2

見ました!以下感想(プチネタバレ有)

パイレーツ・オブ・カリビアン | 映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あっつい  07/28/2006  
暑い。暑いですね。
袋からチョコを搾り出しながらキットカットを食べました。
私何食べてんだろう
と思いながら。
でも美味しかったよ!!

なんだかやりたい事はあるのにやる気は出なくてダラダラ。
私無駄に過ごしてるわ・・・。
もっと時間を有効に使わないとね。

お腹、5箇所もかまれてる。
おかしいな。
お腹だして寝てるつもりはないんだけど。
かっゆい~~~~
私どんどんムヒ臭くなってくよ!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
花火!  07/26/2006  
昨日シュウさんと天神さん見に行って来ました^^
前日誘ったにも関わらず快く来てくださって!
わざわざうちの駅まで来てもらって!まぁまぁ!
ありがとう!


日々のつれづれ | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うしこ  07/26/2006  
久しぶり?うしこ画像です。

安心しすぎ
P1010667.jpg


いいショットなのにピントズレてるね

P1010677.jpg


これから
P1010734.jpg

悪戯するトコにゃー


成長は早いですね。
もう30センチくらいあります。しっぽぬいて。
ん?もうちょい小さいかな?
まだ細身だから小さく見えるけど。
もうね、本当元気。
朝からテンションMAX!!走る!飛ぶ!走る走る!!
相手して欲しいのか、歯磨きしてると洗面台のところまで上ってきて顔を覗き込んでくれます。
可愛いわ馬鹿!
でも爪が痛いのでまた切らないといけない!
ねこ大好き | うしこ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
初ゲルマ  07/24/2006  
あれ、何か日記打つトコバージョンアップしてる

本日お休みでした。
うちの上の会社が休みなので。
それでも出る方々は出てらした。お仕事。
私は「やる事ないので来ないつもりです」と課長に言ったところ
「うん、いいよ」との事でしたのでお休みでしたの。

てなわけで、京都でも行きたい気分だったけど学生さんはどうせテストだろうと踏んで
一人、3駅先まで出かけてゲルマ温浴とマツゲパーマしてきました。
マツゲパーマ、あんまり上手くないね・・・。
でも安いから通うかな。他にいいトコ見つからなかったし。
前んトコが一番良かった・・・。
ゲルマ温浴ですが、私、デトックスの腕もつける版だと思ってたんだけど違ってた。
感想:暑かった
汗ダラダラでます。
あ~デトックスがやってみたい。

グリコまた買った。つるの恩返しがダブった。
誰かいりませんか(笑)

明日、急遽花火見に行くことにしたのでなんとしてでも晴れて欲しいです!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
集めだしたもの  07/23/2006  
グリコのおまけです。
それもグリコえほん
何で今まで気付かなかったんだろう!!!
もう第4弾にまでなってしまっている!!!
土曜日に一つ買って開けてみたところ、コレ、かわいい!!!!!

グリコ絵本

*あめちゃんとの比較に成功しました*

手の平に納まるサイズです。
コレ!!すっごい好きだわ!!!と思った私は日曜日にグリコ6個買いました。
おかげさまでカバンの中はグリコだらけ。
小学校に寄付できそうなくらいです。
うん、大げさですね。

つるの恩返しや童話系、うみの生き物図鑑などなどバラエティに溢れています。
ただページ数が少ないのでお話し系はもう本当いるとこだけ!って感じです。
私の持っている中で、鶴の恩返しだけ異様に絵が上手いです。

集めている方、これから集めようかなという方、ダブったらください。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日本歴史占い  07/23/2006  
日本歴史占い

いろんな人にやってみてほしい^^

おっほっほっほっほ!
崇め奉りなさい!私は卑弥呼!!!!!!




卑弥呼
人を操り心を惑わすシャーマン気質

あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。


頭脳・知性
ズバ抜けた情報消化能力の持ち主。どんな情報も神がかり的に消化してしまう。意味不明、支離滅裂であってもそれなりに。とりわけ第六感が発達していて、直観が鋭い。

センス
チャレンジとリベンジを繰り返す。小さな幸せに満足できず、いつも何かに立ち向かっている感じ。他人にふりかかる困難も不幸も、自分の人生として噛み締めてしまうから、いつも“ドラマチック”な人。

感情
情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。一人で何でも抱え込むので、ストレスがたまりやすく、落ち込みが激しい。豪快に見えて、実は繊細。人知れず、プレッシャーと戦うことも。

外見・言葉
けれんみのなさ、気風の良さ、大胆さは男まさり。なにごともキッチリこなすしっかり者で、何かに打ち込む姿が好感をもたれる。意志の強さが全身から漂っていて、不思議な存在感をアピール。

行動
人一倍責任感が強く、努力家。コレと決めたら、寝食を忘れて没頭するタイプ。脇目もふらずひたむきに打ち込んでしまうため、たまにレールが外れていても気がつかないことがある。



私に当てはまってるかどうかは皆さんに任せよう(笑)
でも、すげぇな!と思ったのは事実。
性別と誕生日だけで占ってくれます。
みなさんもドウゾ!

 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
何でなんかしら  07/20/2006  
ここ数日、非常にネット接続が不安定です。
もう、すっごい鬱陶しい。
コメントつけるのにも一苦労。
調べ物もできない。
日記系は最近一瞬で更新できるように、メモで打ってからにしてます。
つながった!と思ったら、「ネットワークケーブルが接続されていません」
本当にケーブル全部切ってやろうかと。
いや、しないけどね。だってドデカミン(意味不明)

15~6冊も溜め込んでいたジャンプ一気読みしました。
べしゃり暮らしが赤丸ジャンプ行きでキレました^^
なんでそう好きなマンガ好きなマンガ赤丸に行くの!!!
うぜ~、赤丸うぜ~
こんなに読んだのにH×Hないしね。一回も。
彼は何してるんですか?
セーラー服でも着て変身してるのですか?
サーガにハマってる私は変態かしら。

うしこ画像またアップしようかな!
そのうちそのうち!^^
猫飼うのかなり久しぶりなので、猫とはこんなにも人懐っこいものなのか
それともうしこがまだ子猫だからなのか、うしこが私の事を好きなのか
判断がつきません。
急いでるときに膝に乗ってきてゴロゴロ言われるともうマジたまんないです。
どけるけどね(だって急いでるし)
もうもう!口んなか入れてもぐもぐしたいくらいに可愛いです。
「おい、ねこ!」って未だに呼んでるけどね~・・・
名前がしっくりこないんだ。
やっぱりうしこがいいよ・・・
最初来た時の1.5倍の大きさにまでなってます(当社比)
うち一番のおデブなわんことよく追いかけっこ?してる。
遊んでる。なかなかに馴染んでくれて良かった^^
おデブはうしこが来てよく走るようになったのに痩せません。
影でその分食べてるとしか思えない。
日記 | たわごと。  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
動物バトン  07/20/2006  
「動物バトン」

桐生さんから回ってきました!^^
プードルなnanaはさくさく行きますよ!


バトン | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
進化バトン  07/19/2006  
進化バトン

<ルール>
■お気に召さなかった質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください
■進化バトン○代目を、カウントアップしてください


桐生さんから周ってきました!^^
いってみまーす!次に回す人をぬいた下三つ、黒丸の質問が私の増やした質問です。
バトン | バトン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
経験値バトン  07/18/2006  
経験値バトン

拾ってきました^^

長かった
 | バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
連休!  07/17/2006  
3連休~~!!(≧σ≦)
嬉しいです!!おやすみばんざーい!!
で、買い物行ったりカラオケ行ったりDVD見たりなんだりで今に至ります。

買い物は、ちょい前に見たミニスカートがどうしても忘れられなくて
「もしまだ売ってたら運命だわ!」
と思って見に行ったら
なかった
片想いだったみたい。一目惚れして想い続けてたのは私だけで彼女(スカート)は知らない間に誰かの元へ行ったしまったようです。
切ない(o´σ`o)
で、ポッカリと開いた胸の穴を埋めるために、スカートよりも前に惚れたけどもう持ってるし・・・と思って諦めてた彼(腕時計)を買っちゃった。
またかよ!
2個目です。どうしよう。
腕時計2個つけてる人いないしね。
どうしよう。
小さなぬいぐるみからカバンから小物から服まで売ってる雑貨屋さんってなんであんなに可愛いんだろう。
店ごと買い占めてソコに住みたくなるよ(笑)

カラオケは覚えたて又は何回か聞いたことあるしもしかしたら歌える?て曲をためしてきた。
暗黒情事好きだわ!Swinging night、Beauty Cは好きだけどやっぱり厳しい。
英語ね・・・
ちょっと苦手すぎるよね私。英語。
カラオケ、久しぶりだからかもう全然声でなくて、1曲目でもう喉痛い!って感じだったんだけど歌い続けてるうちになんとかなってきた?かな。
歌わないとどんどん音域狭くなる。
ただでさえ狭いのに!
いい喉と取り替えてください^^


あ、イラコンですが!7位でした^^
一桁台は初めてかも~~!!
7/7のためのイラストでnanaが7位。
2007年だったら最高だったね!
投票してくれた方々ありがとうございました!!!
個人的な感想としては、私の好きなイラストが思ってたほどの上位でなくて(上位は上位だけど)複雑な気持ちになりました。
私の「好き」は一般の「好き」とちょっと違ってるのか?
もったいないです。素敵なのに。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はぁはぁ  07/15/2006  
日付変わったらすぐ出るかなと思ってたけどやっぱりまだ見れない。
わからない。

ちょっとココ酸素薄いんじゃないのハァハァ

期待はよそう。よそう。
って思いながらも期待しちゃうのが人間だよね!!
色彩賞とかでいいよもう本当に!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
にっき!  07/12/2006  
最近あんまし日記書いてないね私!
NANA読んだりなんだりしてるからね!
あとGya◎のウィッチブレイドとプリンセスプリンセス見てる。
ウィッチブレイドは巨nyuと巨nyuのぶつかり合いって感じでs(殴)
変身後の姿がなかなかにカッコ良くて、キャラクターの表情が好きで、ちょっとそれありえないだろ!的な設定も許して見てます。
プリンセスプリンセスはこれなかなかに腐った女子向けな!(殴)
面白いですよ。
久々にマリ見てのような感覚で見てる。
でもなんだかスムーズに見れないんだよね。
環境的には大丈夫らしいんだけど。
止まって戻って止まって戻ってで全然進まない!!!
イラつく(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
NANA  07/12/2006  
この間NANA買いました。
うちに5~7巻だけあったんですよ。元々。
何故そんな半端にあったのかはめんどくさいから置いといて
15巻まで一気買い。
古本屋さんに感謝です。かなり安くつくからね。
って言ってもNANA人気あるから古本にしては高いけどね。


以下ネタバレです。

 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Cocco  07/12/2006  
某さんありがとう。
やっと感想を書く気になりましt(殴)

感想、メモで打ち終わったので載せてみました!
まだ何曲か残ってるから迷ったけどとりあえず打った分だけ。
残りの曲はまた今度。
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ザンサイアン  07/10/2006  
アダルト~な感じですね。
平たく言うと、エロい

オイオイコラコラ!!

とは思いつつもそういうの嫌いじゃないワタシ(笑)
そうでもないなと思ってたけど、歌詞カード見たら
おっとぉおお~??
な感じだったりね!んね!!(笑)
もし、カラオケで歌うなら、メンバーかなり選びます。
Cocco好き率高くないとね。
もう本当コレ(笑)

もちろん綺麗な曲も多数。

好きな曲3曲あげるなら
●Beauty C
(吐息のような曲調と雰囲気がすごく好き!)
●Swinging night
(これは絶対外せないだろう!!)
●Happy Ending
(とても綺麗。締めにふさわしいよ!)
かな。

その他の曲の感想ですよ↓

 | 音楽  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こうしん  07/06/2006  
地味に、TOP絵も更新してるんだよ!(笑)
前よりちょっと血色が良くなりました。
わ、わかんねぇか

ねこ、人間好きなのかも。
人間いる部屋についてくる。そんで膝で寝よる。
荒っぽく撫でくりまわしてもゴロゴロ言ってる。
毛に逆らって撫でたら噛まれた(爆笑)

今日は元気に監査でした。
明日も監査。
まぁ、私はあまり関係ないんだけど関係ある先輩方はなかなかにめんどくさそうです。
私も、ちょっとだけ緊張します。
居眠りしないように。
いや、いつもしてないけど、かぎりなく危ない時は多々ある。
事務所に一人だからね。
眠気をなくす要素がないからね。

明日は金曜!!頑張る!!
もう!
頑張る!
今日は疲れたのでパソコン終わろう!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジブリパワー  07/05/2006  
オンリからのアクセスが半端ないです。
でもつかないコメント。切ない。
なんてね。
気にしてません(笑)

それどころではないのです。

寝転べば犬がたかり顔をなめ
座れば猫が爪をとごうとする(太ももで)
たまんねぇ(笑)


1週間くらい、休みが欲しいです。
一人で引きこもってみたり気ままに買い物に行ってみたりしたい!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
叫ぶ子誰だ!!  07/04/2006  
Coccoだ!!!

今回も元気に叫んでますねCocco!
ザンサイアン!
ってまだ数曲しか聴いてないけど(時間がないんだ!)

昨日からオンリでナウシカ描いてました。
昨日中に終わらず今日投稿。
あの絵にどんだけ時間かけてんだってね!ってね!
遅いわ私~。
これ以上言うとやっぱり言い訳になるのでこれはこれで終わり。
疲れた!頑張った!でも不満!(笑)
そんなわけでやっと思う存分ネットできる~!
というわけにはいかないんだけれども。

バーゲン、服3着にミュール1足!!!
(と、またキャップとネック)
で済みました!!
というのも、運命感じる服がなかった。
あっても高かった(半額くらいにして欲しい)
すっっっごく欲しいスカート、ちょっと高めだったから諦めたんだけど、やっぱ欲しい!!!
可愛い!!欲しい!!!
でもやっぱり我慢かな…。

コメ返は明日か明後日かしあさt(殴)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何かまねく??  07/04/2006  
20060704104213
彼女は朝から非常に元気です。
犬より元気。
 | うしこ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
7月!  07/01/2006  
大変です。今日からバーゲンです。
今日のために5月末から買い物控えてたんだー(;;)
やっと!買える!
一応、服とミュールだけの予定。
服も3着くらいでおさまればいいな!
タンスに入らないし。
ジーパンに一目惚れしませんように。
(でも見るつもりのくせに!)
今日は服、明日はミュールな予定です。

暑くてパソコンするのがすごくダラダラとなってしまう
絵なんか進まない

ザンサイアンきました。ききます。
ずっと待ってたんです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索