2006 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はんぱなななめぇ!  06/29/2006  
nanana002.jpg



画像にリンクはれるんかしら。ブログ。
ハイ、無理でした(笑)

お絵描きJP

七夕絵のイラコンやってんですよ。
出てみました。
オエビ絵だけども。
和なんてちっとも感じられない絵を描いてしまいました(ばか!)
描いた後に気付いたんだ!
あ、七夕って、和だ…ってね!
「斬新」という魔法の言葉で自分を言いくるめて参加。

昨日投票したら、毎回だけど、毎回の事なんだけど
また中途半端な位置にいました^^
嘆くほど下でもなければ喜ぶほど上でもない。
もう本当半端!はんぱ!はっぱじゃないよ!半端だよ!
意味わかんないよ!

そういうわけで、応援してくれる方にはありがとうのちゅーします。
スポンサーサイト
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うしねこの記録  06/28/2006  
色んな方に好きなように呼ばれているうし子です。
以下、うし子画像。
あと犬も少々。


(画像ポップアップと3カラムが恋しくてデザイン戻しました。さようなら熱帯魚)
ねこ大好き | うしこ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
>忙しい。だって月末だもの。そして来週は月初めでやっぱり忙しい。

>ねこ可愛い。わざわざ膝元にきて、座布団と戯れるついでに引っ掻いてくれる!

>絵描きたいんだけど。塗っては違う、塗っては違うで進まない。

>ザンサイアン、今日届いてると思ったらまだだった。なのでGackt聞いてる。

>今日、本当に暑かった。夏嫌い…。そういえば去年の夏、どんなにしんどくてもダルくても「クーラーつくから」って理由で毎日仕事頑張ったな。


ねこにお座り覚えさせたい今日この頃。
きっとこれは無駄な努力に終わるのであろう。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ねるこはそだつ  06/24/2006  
今まだ11時ですが既に深夜2時くらいの気分です。
眠い。
おかしいな、今日起きたの14:25だったのに(殴)
うん、起きてビックリしたよ!
母に「今まで寝てたん?」と聞かれて
「ううん、起きてからしばらく漫画読んでた!」
と変にごまかしてしまうくらいビックリしたよ!

昨日は久しぶりにちゃにんち寄ってジロウに吼えられてきた。
ウーーーワンワン!ウーーーー!!!
って。
鼻にわさびでもつけてやりたいくらいだったけど見た目めっちゃ好みなんだわ!
黒芝なんだーー
前見たときより大きくなってた!
んで久しぶりにちゃにと話してきた。
オモロイオモロイ!!!
やたら爆笑して気付いたら7:30で慌てて帰った。

今日はコタロがうちで断髪式。
出来はまぁ、うん
足長かったよ彼。
写真は全部姉のカメラで撮ったからうちにはなーい(^ワ^)
今日暑かった。コタロもハァハァキャンキャン言ってた。

猫は元気です。
名前は未定。
父がナナにしようって言ってて、断固拒否してきた(笑)
nanaのこと、知らないで言ってるんだよ…ね…??
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
デザインかえた  06/23/2006  
またブログデザイン変えました。
初めての2カラム。やっぱ使いづらい。
3カラムが1番やわ。
これキレイだわ!!
って思ってたんだけど、HPのフレームから見ると合わない合わない。
色がね。

うん

まぁ

いいか。

最近、日付変わるか変わらないかくらいの時間になると気持ち悪くなるくらいおなか空きます。
でも、うち、食べ物ない。
軽く食べれるものがね。
でも食べないと次の日やたら気分悪く胃の調子悪くなる。
ので、何かつまむようにはしている。
どうか太りませんように。

明日はお絵描きの日にする!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ブログバトン  06/23/2006  
今日はバトンの日(と決めた)なので。
桐生さんとこから拾ってきたよー
ついでだー

ブログバトン
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お酒バトン  06/23/2006  
桐生さんから周ってきました!
さくさく!さくさく!

お酒バトン
 | バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
SM  06/22/2006  
例えばそう、想像してみてください。
とってもとってもトイレに行きたいのに牛柄の子猫が膝で寝てる状況を。
辛いけど、幸せ。でも辛い!
みたいな(笑)
いまそれ。
ねこ手がぴくぴくしてるーーー(;∀;)
かわいーー!!!
でもトイレ!!行きたい!!
ぬぉ。
限界まで粘ります。
これ、どけたら起きて遊びだして膝になんか戻ってきてくんないぞ。
まさにSM(違う?)

うちで飼う事なりました。
名前未定。
うし子はやっぱり却下された。
うしこじゃないならもう何でもいいので呼びやすさ優先に考えてます。
ねこ可愛いよ。
私の後をついて走ってみたり歩いてみたり
(多分おいしいものを期待してる)

あ!起きた!

あ、寝た。

行きたいね~…
 | うしこ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うしねこ  06/20/2006  
かわいっしょー
P1010459.jpg


動きがはげしくて
P1010460.jpg


携帯では
P1010544.jpg


ロクな写真が撮れないの
P1010553.jpg


うちで飼いたい・・・。
どうなるんだろうこの子・・・。


追記:あー、なんか…飼う!?飼うんかな!?今そういう方向っぽいぞ!
朝ゴネてみた甲斐あった!?
 | うしこ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ウルトラヴァイオレット
ミラジョボビッチ、マジ美人。
観る。
これは観るわ。
もし内容がくそでも私は許す。
彼女が観れるだけで(ばか)
 | 映画  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おんがく  06/20/2006  
今見てるサッカー関連の番組でやたらと攻殻の音楽が使われてて気になる。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
携帯より抜粋バトン  06/19/2006  
これバトン名?まぁいいやゴーゴー

ユンちゃんとこから拾ってきた。
 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
チキンリトル  06/18/2006  
みました。


フィッシューー


そう、これはラブ。
すんげ可愛い
彼の行動一つ一つが愛くるしく可愛い。

お話しとしては、思ってたよりもアッサリほのぼの平和な感じでした。
時間が短い事もあってかちょっと物足りない感があるけど、キャラの可愛さと濃さでそれをカバー。
チキンリトルの声はもうちょっと可愛い方が嬉しかったかな。
DVDの特典映像、カットしてほしくなかったワ!
お父さんのクッキングシーン!

誰が何と言おうとみどころはフィッシュの可愛さです
 | 映画  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
元気ですよ!  06/17/2006  
絵描いてた!オエビ!
ペインターでちょっと書き足してイラコンにでも出してみるつもり~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
プチ私信的日記  06/17/2006  
私、自分が相談する人ってかなりかなり
かーなーり、選ぶんですよ。
まずあまり悩まない私が相談するってなるとかなり重い話だし。
小さな事から軽く話して、様子を見ながら慎重に選ぶ。
あ、この人は駄目だ
って話さないのが主。

今のトコ、何かあったら話すかもなってのは2人。
オンラインでね^^
私が凹んでそうな日記かいたときに話しかけてくれた2人ですよ。

信頼してます。
主に何もないから話さないけど、何かあったら相談するかもしれません。
よろしく。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リンク整理  06/16/2006  
追加したサイトですが、かなりオススメです。
ベタ惚れなんです。
水彩絵最高です。
こんな絵も描けるようになりたい!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
cocco解析機  06/14/2006  
Cocco解析機

Cocco解析機によるnanaの解析結果
nanaの65%は悩める胸で出来ています
nanaの26%はわたしを初めて抱いた人で出来ています
nanaの7%はわがままな手で出来ています
nanaの2%は引きずる想い出で出来ています

あぁ、うん。乙女らしいね!
この成分!
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
天気いいのに  06/13/2006  
体調絶不調でした。
朝から気分悪かったけどとりあえず行って最低限の事だけして昼過ぎに帰らせてもらいました。
うーん今日は辛かった!
でも帰ってからはお絵描きしてた。
060613.png


明日は多分大丈夫。
元気に働きます。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
買い物したい!!  06/12/2006  
バーゲンまだか!この!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日本が届きました  06/11/2006  
やっぱりお絵かきなんかそっちのけで読みふけってます。
7SEEDS、GENJIではやたら泣いた(T-T)
シンクロオンチはやっぱり面白い。
ZOO1、乙一はやっぱり甘くなんかないね。
どんなに生きてと願っても死にそうな人は死ぬ。
そんでまた泣く私。読んでんの電車の中ですからー!!σ(TεT;)
そんな訳で今もZOO
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぎゃー  06/09/2006  
頑張って打ったのに!日記消えた(;;)

もう一回はしょりながら頑張ろう

今日amazonの入金にコンビニ行きました。
うーん便利だね!!カードを持たない私には特に!
だってこれで代引き手数料とられない!!もうやきもきしない!
レジ行ってピッピッと画面押して支払い!
手数料無し!素敵!便利!amazonやるねー!コンビニ最高!

そんでまた画集買っちゃった。
今回は山田さんだよ!
十二国記の挿絵とか描いてるあの山田さんだよ!
今まで買わなかったのが不思議だ!
って私あんまし画集持ってないけどね。
2~3冊しか持ってない。まだ。
前回買ったのは羽住都さん。
これかなりイイ!!!!
素敵!とってもキラキラした世界です。
水彩で描きはる人なんだけど、これ絶対
ユンたん好みだよ!(ピンポイント)
ゆんごいイイのですよ。本当に。
子供も女の子も最高に可愛い。
ユンたn(略)
乙一氏の小説の挿絵とか描いてるので機会があれば見てください。

他は漫画と小説。今から届くのが楽しみ!
なんだけど…問題は読む時間があるかって事。
今はお絵描き頑張りたいしな。
とか言いながらばんばん読むんだろうな
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ぴよ介  06/08/2006  
20060608235136
毎朝夕、通るたびに自転車に乗りながら背伸びして見守ってるツバメの巣です。
一回巣が落ちてて雛の姿もなくて
あのカラスか!?こ、こ、このやろう!!(`皿´)シ
って思ってたんだけど次の日には人工的に板と巣が設けられ、ぴーぴー必死な雛の姿もそこに(*´∀`*)
巣立ったらすごく淋しく思うんだろな、私(笑)

ちなみにこれは自転車から降りて爪先立ちでよたつきながら ひ と り で 撮った写メ。

恥ずかしかったけどちゃんと写ってたよー(*´ω`*)

いろんなサイトを回って、自分のしょぼさに凹んでます。
私があの人達に追い付く日はくるのか??
 | うしこ以外の生き物  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
じょじょ  06/07/2006  
ジョジョ占い

私はジョナサンジョースター!
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
さて  06/06/2006  
右の眉毛が半分行方不明です。

カバンの中で迷子になってんじゃないかと思って探してみたけどいませんでした。

どこ行ったんかな。

早く見つかるといいな(吐)

眉ペンあって良かった。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まぶしすぎて  06/05/2006  
この世界はとても光に満ちていて

目を細めていても

わたしには眩しいくらい

光に溢れていて


わたしはとても目を開けていられないから


 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
誕生日バトン  06/05/2006  
かみやんにまわされたバトンでしてよ!


誕生日バトン
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あつい  06/05/2006  
あついですね~。とっても暑いです。
でもギリギリまで扇風機は使わずに寝たいです。
暑くなるに連れて寝返りが多くなるので一緒に寝てる犬は大変だと思う。
踏まれないように。
頑張れ!

私が帰ってきた時に、そうワンワン吼えるんじゃなくてたまには「おかえり!」とか言ってみせなさいよ!
とか言い続ける日々。

犬はキョトーーーーーン!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/02/2006  
20060602234024
小鳥さんだよ!

新しいジーパンが欲しい(またか!)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しゃばだばだー!  06/01/2006  
にゃば!!!


さて。
某七人のアレにスケートのあの人が出てましたね。
前半しか見てないけど
出るべきじゃない
かなりイメージダウンしてしまいました・・・。
棒読みにも程があるでしょ。

アナログ絵がすこぶる楽しいです。
あんま進んでないけどね。
ペインタ絵も進めないとなのだけど、今パソコン控えてます。
疲れの原因の一つかなぁと。
視力もぐんぐん落ちてるしね!!

最近疲れるのは、自分の仕事じゃなくて人の仕事の手伝いをするために残業してるから。
精神的に疲れる。
私の仕事も手伝ってくれるのならまだ頑張れるんだけどね。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索