2006 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アゲ↑アゲ↑  05/31/2006  
今日!定時に終わりましたよ!仕事!!!(≧∀≦)
ギャオーー!5月初だよ!!!!
それだけでテンション

やったね私
てな事でアナログ絵進めました。
一応完成?来週にはアプできるといいね~


そんでもってハーゲンさんのアイス買いました
自分で買うの初めて(笑)
和的なこころのあいつにしようかとも思ったんだけど、ハーゲンより高いでやんの!!!
この!この!
表示間違い?アレ本当?だとマジ高いよ!
やっぱハーゲンだよ!だよだよ!!
ダッツ!ゲッツ!黙れ私!!


ちなみに買ったのはグリーンティー。
美味しい美味しいと聞かされていたので。

これから食べるんだ~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
地震  05/30/2006  
インドですごいのあったんですってね。
ニュース結構見てるつもりなのに今日人から聞くまで知らなかった。
逆にスゴイ。

今日ハーゲンさんとこのアイス食べました。
差し入れです。
美味しい。本当美味しい。
アイス、いいね。
練り練りして食べましたよ。
トルコアイスは伸びるんだってね。
いつか食べたい。
誰か差し入れてくれ。
ちなみに昨日は専務に
「みんなに飲み物買っておいで」
と言われ
「食べ物がいいです」
と言ってマフィン買いました。
隣がコンビニなので便利☆

そんなこんなでこれからお絵描き頑張るワ…
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わん!  05/29/2006  
お食事中の方はご遠慮くだs


(笑)


 | うしこ以外の生き物  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠い  05/28/2006  
どんだけ寝ても眠い。
眠くなくても寝たいと思う。
働いて働いて
お金があるのに使う機会が少ない。
貯まっていいね☆
じゃなくて!疲れんだよ!!

って言っても、自分なんてまだまだ楽な方なのはわかってる。

でもたまには定時で帰りたい。


そんでもって絵が進まない。
描いても描いても埋まらない。
勝手に草生えてくんないかな・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
びゅうびゅう!  05/27/2006  
風強いよ今日。
「風のつよいひ」ってお話しあったよね?
たしかくじらがうちあげられてどうのこうのっての。
忘れてるな・・・。また読んでみたいな。色んなお話しを。

お昼に起きて顔洗って化粧して髪でも整えに行くか!と美容院行ったんですよ。
待たされる待たされる!!!
まぁ、ファッション雑誌置いてるから暇ではないけども。
ご飯食べてってなかったから・・・。
カットだけだし1時間くらいだろ!と思ってたんだけど・・・。
1時間待ったよ^^
でも美容師のお兄ちゃんは相変わらず話しやすかったし。
鼻もつまらなかったし。
帰りに買った菓子パン2個がとっても甘くて美味しかった♪
んで安くなってたから蒟蒻畑買っちゃったー
(*´σ`*)桃だよ

Coccoの新曲買うか借りるかしないと!!
イイらしいね!キレイ系なんかな?
とにかく聞かないと!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
黄緑大好き親友です  05/25/2006  
060525.jpg

黄緑使うな!って言われたらすごく辛い。
困った時の黄緑頼りです。
にしても私!本当描くの遅い!!!遅い!!!!

うちの親がまたプープーなるボールを買ってきたんですよ。
3個目。
で、その新しいのがすごく気に入ったのか噛み続ける犬。
もう!可愛いんだから!!!
そうかそうか、そんなに好きなのか
ずっと噛んでるな本当
かみ続けて

かみ・・・

かみ・・・

か・・・


うるさいよ!!!!!!!

ずーーーーーっとプープー鳴らしやがって!!!



ツバメの巣で雛が必死に鳴いてる姿が可愛かった。
すごく必死で。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
楽曲リクエスト  05/23/2006  
club DAM
でまた楽曲リクエストしてきました。
絶対採用されたい曲ばっかり!!!!

↓以下、曲名とそのコメント↓
 | 音楽  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
好みの話  05/23/2006  
仕事先の年上の女性軍に何故か上●彩が大不評です。
可愛くない可愛くないって。
どこがいいの?可愛くないよ!って
私、顔は好きだけどな。
喋るとちょっとアレだけど。
あと真●かをりも不評。
私はやっぱり好きなんだけど
なんでだろう。
可愛いのに。
あ●ろちゃんも好き嫌い別れる顔らしい。
私は好きだけど。

男女問わず(どちらかというと女性中心)美人は好きだ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おかたづけ  05/22/2006  
あまりにもひどいことになっていたのでPC周りちょっと片付けようと思ったわけですよ。
果てしない。
どうしよう。

果てしない。

なんだろう。もう、どうしていいのかさっぱりわからない。
部屋にもっていく??

部屋もひどいんですけど。

なんか、ごっそり、思い切って捨てないとね。
ご、ごっそり。
本とCDが多いからな。
スモールライト・・・
ない・・・か・・・


今日携帯のお店に行ってきました。
解除してって言ったオプションが解除されてなくてさ。
文句言いに言ったよ。
上とかけあって何かお詫び的なものがあるらしい。
らしい、だからわからんけどね!
その時担当してた店員さんはもういないらしく、悪くもない人に訴えるのはなんだかちょっと・・・心苦しかった。
でもけっこうでかいオプションだからな。
地味ではなくストレートにサイフにくるんだ・・・。
あぁ、もう。お詫びは903SHでいいy(殴)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
桜花宮  05/21/2006  
最近買い始めたファッション雑誌の占い、星じゃなくて花なんだ。
花に例えられるのはなんだか嬉しい^^
HPでも占い載ってるみたい。
ちなみに私は桜花宮でした。名前からして素敵だ!!!!!
って事で興味あれば行って見てね
こちら

ブログデザイン、対応してたらプラグインの変更で出来るんだね。自分の好きな位置に配置してみた。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やきにく  05/20/2006  
今日は焼肉♪
なんと言っても楽しみはキャベツ
「やみつきキャベツ」ってのがメニューにあるんだけど、もう本当にやみつき。
美味しい。
大好き。
そんなわけで
キャベツ楽しみ

昨日、ドアにわんわんはさんじゃった。
気付かずドア閉めたらそこにいたんだ(笑)
キャン!!!
とか鳴かなかったから多分痛くなかったんだよね?
腰の部分おもいっきり挟まってたけどね。

久々にイラストアップしました。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
そうしたら管理ページへの入り口探すのに時間がかかりました(笑)
だって前のと反対側にあるんだもん。

前の、爽やかで気に入ってるからまたそのうち戻すかも。

ってかね

テンプレ探すのにお世話になってるビスコさんの今のテンプレが半端なく好み。
使いづらいけど、最高に好み。

見れば分かるよ!

もう、マジ、どんなにこれにしようかと思ったか!!!!!!!!!!

ファンにしかわからない?(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あめとんぼ  05/17/2006  
風が強くて雨が降っていた。
道端に壊れて転がる傘二つ。
私と同じように風に負けながら進む人々。
つかれた。



昨日の夜、部屋を漁っていたら昔の手帳になるべく目立たないように入れられた写真一枚。
もしや
もしや
もしや

ぎゃ!

ややややっぱり!昔好きだった人の写真だ!!!!!!!
こえーーー!
やべーーー!

封☆印!

せめてもの救いは、かなり好きだった人じゃなくてちょっと間好きだった人だった事。
うーーーーーーーーーん。
嫌な汗かいた。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
デザートバイキング  05/16/2006  
パッとHOTペッパー開いたら丁度「デザートバイキング90分1280円」
ちょっと誰かマジで行こうよ!

ミナミ版近々取りに行きたいですスイマセン(私信)
もうすぐ新しいのでちゃうけどね☆死
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おかしいとは思ってた  05/16/2006  
もう杉は終わってんだってねー…
じゃあ何に反応してくれてるのこの鼻!!(´ω`;)
飲み薬には頼らず過ごしたかったけどあまりにも酷いんで飲んじゃった。

草も木も卵で殖えればいいと思うよ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よい週末を  05/15/2006  
とか人に言っておきながら私は自分で開けた車のドアでスネ打って叫んだりしてました。
青アザになるかと思ったけどならなくて良かった!
(恥ずかしかったけどね!)

そうそう、女の子ならやってみたいと思ってる人が多いんじゃないかと思うアレに行ってきました。
アレですアレ。
男も読んでるかもしれないので言いませんが。
感想:痛かった
で、痛みによくぞ耐えたね私!
えらいよ!
って事で自分に腕時計プレゼント(殴)
ブレスレット型なのでくるくるまわるだろうけど気にしない。
これから行くたびに買うんだろうな。
自分にご褒美(殴)

化粧水を変えてみた。
il●umeです。ちょっとトロリとしてて保湿が高そうな感じ。
良さそう。
乳液はしばらく母のを使わせてもらう^^
なんて経済的(自分のサイフには)

母の日のプレゼントに5本指ソックス(めちゃんこ可愛いやつ)をあげた。
現金にしようかと思ったけど、タイミングがなくてやめた(笑)
しょぼくてごめんね!
要は気持ちだよね!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
チリンチリン  05/11/2006  
今日、朝いつものようにチャリンコ乗って出ました。
おっと狭い歩道でおばさまが傘さしながら真ん中堂々と歩いてらっしゃるわ!
私には気付いていない!
こんな時はベル!!!
「カスッカスッ」
ならねぇ!!!!!!!!
壊れてました。中の歯車。
チャリンコのベルが使えないってこんなにも危ないんだね。
後方確認全くなしで急に曲がってくる人轢きそうで怖かった。
早速100均で買って来たよnewベル。
今はもう何でも売ってるんだね。
便利だわ~。

はてさて。最近お絵描き気分最高潮なのに残業多くてたまんない。
8時までに電話したいお店があるのに全然できない。
予約とりたいのに!

今日はネットは控えめにしてアナログお絵描きでもしますよ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
パレットバトン  05/11/2006  
シュウさんから周ってきました。
アナログ絵に関して答えればいいんね?

よし、いってみよー

パレットバトン

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰りたい  05/10/2006  
と、よく思う日中。GW明けてから忙しいよーーー!!
この!この!
鬱陶しい電話もかかってくるし営業の電話は断るとブツ切りしやがるし!
平日はコーヒー1日3~4杯飲みます。
眠いから。
休憩のたびに飲む。
決して好きなわけではないのだけれど(紅茶派だし)
コーヒー飲み放題だし眠いのでガバガバ飲んでる。
にっがいけど一気。
一気なのは苦いから。

ってかね、マジでメッセするのは週末にしようと思った(笑)
駄目だ。平日は駄目だ。
話してると終われなくて(終わりたくなくて)ギリギリまで頑張ってしまう。
んで次の日眠い。
そう、今日眠い。
週末にしよう。金曜にしよう。
って毎回思うんだけどな。

オフ写真メールで送ろうと思ったらMSN!!
この!この!
何が調子悪いだこの!この!
タイミング本当悪いわ~

テレビデオは壊れるし先週撮ったコナンSPに重ね撮りされるわ。
おうし座今月運勢悪いのかな。
コナン、キッド出てたのにな・・・・(爆笑)

今日イチゴに練乳をでろんでろんにかけてたらキリコを思い出した。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
客観的に見るために  05/10/2006  
20060510220321
なんだろ?鼻?鼻かな?
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
パーマ  05/09/2006  
パーマあてたい。
けど髪痛むの嫌だから我慢。

数ヶ月ぶりに手帳ひっぱりだしてきました。
ちゃんと書き込もうと思う。
これから。
って、毎回思うんだけど気がつくと放ったらかしにしてるんだよなぁああ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぎょえーー!
ってなるよね。
ならなかった?(笑)

今日は久々にお仕事でしたよ!
朝一内線取って
「はい!おぁわやえす!」
と、自分の名前を気持ちよいくらいに噛んだよ!
もはや噛んだレベルじゃないくらいに何言ってるかわかんなかったけどね!

休みあけ~!だるい!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見たら答えないといけないらしい。
見ちゃったよ馬鹿!長いよ馬鹿!
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
紹介バトン  05/08/2006  
桐生さんから周ってきました!^^

紹介バトン

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さようならGW  05/07/2006  
ただいまー

楽しかった。
楽しすぎた。

色々あったよGW。
写真の整理しなきゃな^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わんわん  05/02/2006  
行く気なかったのに犬の散歩行ってきたよー!
疲れた。
疲れたけど楽しかった。
写真撮りたかったけどブレブレで駄目っぽかった。

早くみんなレポ書かないかな。
もしくは私が気付いてないだけで書いてんかな
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メーデー  05/01/2006  
ハッピバースデートゥーミー

って事で今日誕生日でした。
一昨日プレゼントもらってオメデトウオメデトウ言ってもらったので気分的にはもう終わってる感じだけどね(笑)

誕生日なのに私は年金前納しに行ったり(ギリギリ!)
オフで歩いてゴム磨り減って金属の部分まで出てきてしまったパンプスのヒールを直してもらいに行ったり
たこやき買ったり
昨日の写真を現像しに行ったりしてました^^
私のカメラで撮ったのが昨日のカラオケの時だけだからなぁ。
もっと色んなトコで撮れば良かった。
んであとはレポレポレポ。
ひたすらレポ描いてた。

色気も何もね~

って思ってるとこに母が来て
「早く来て!今すぐ来て!」
って言うから何事かと、私が今録画しているコナンSPに何か問題が起きたのかと、
そう思って慌てて行ったら真っ暗にした部屋にロウソクの立てられたケーキ!!!!

お、覚えてくれてたんだね!!

去年はスッカリ忘れられてたから今年は全く期待してなかっただけに嬉しい!!
良かった!自分用ケーキ買うか悩んだ末にやめといて!(笑)

ハッピバースデートゥーミー
なかなかにいい誕生日でした^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちびまるこちゃん  05/01/2006  
この間のやつのHP。
やっぱりまるちゃん可愛い

小杉も一郎に笑った(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索