2006 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20060430235442
みんな、本当にありがとう(TθT)
知り合えて本当に良かったと思った週末になりました。

みんな大好き
 | オフ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おいしい  04/27/2006  
20060427122708
ピーチティー好き。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  04/27/2006  
もうすっかり葉桜ですね。
ピンクにみどり。
アンコつまってそうでとっても美味しそうな色合いです。
桜では大手鞠みたいにフワフワしててドッシリズッシリしてるのが好き。
ピンクも綺麗だし。

私、なくし物のプロ。
もはや名人の域。
大捜索しながら日々の生活送ってます。
片付けろって話。
気付くと自分の周りに物が広がっている。
今度思い切って色々捨てなきゃね
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
んきんね  04/25/2006  
高いよ。でも前納します。

この間まで雑種と思ってた犬に今日会って、近くでチラっとみたらなんだかグレート・デン的な顔してた(!)
これはちょっと調べる必要があるぞ。
グレート・デンではないの。毛並みが違うから。
とりあえずハウンド系の顔してた。
んでシッポはまだポワポワしてた。

東京事変-大人-:イイ!!久々に林檎ちゃんの声聴いたわ!大奥以来だわ!
イメージ的には甘く残酷。柘榴。

『最近描いてる物』に同じ絵が連続でアップされた事がない。
今描くのにハマってるのはキラキラしたお姫様(な設定の少女)
盲目の設定なの。
なので瞳がハッキリ何かを見てるようにならないようにと思ってんだけど今のトコはどうなんだろう。
人物描いてる間はすっごい楽しいんだけど、背景になるととたんにやる気なくなる。

あ、そういえばGWが比較的普通のGWの長さになりました。
春休みではなくなった^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CD  04/24/2006  
中古だけど、音速パンチゲット!!!!
CDランキングに貢献できなくてごめんなさい。
私はサイフに優しくできています。
あと東京事変のアダルトをレンタルした。
まだ聞いてないけど。

音速パンチは流石!!上手いね・・・!
やっぱCoccoいいな~。
いいね~~。

今日は暖かいイチゴオレを飲んでしまった。
マズ・・・くはないけど・・・できる限り避けたい飲み物だと思った。
冷たいと美味しいのにね。

そしてまたオペラ座の怪人熱が再熱中。
良すぎるよファントム・・・!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
当日に言うなよ  04/22/2006  
と、思いつつも私当日に誘うからな…。

友達が釣れなかったので(今日誘った)一人で市内に出ました。
まぁ、慣れてる場所なので(。-`ω´-)
しかも駅周辺しか歩かないので♪

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20060422222732
いらないけど捨てるのはもったいないズボンならあるよ。
履いてみると可愛いです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こさめ~  04/22/2006  
マツゲパーマ行きました。
うーーーーん。

いいね

やっぱいいねマツゲパーマ。
綺麗だし目パッチリに見えるし。
何より楽だし。
髪にもパーマ当ててみたいけど、スゴク痛みそうなので踏み切れない。
キューティクルを第一に考えます。
(染めるくせに)

そうそう、男の人の名前でハガキがきて
「えっ、なに?」
ってちょっとドキドキ(殴)して読んだらこの前行った美容院からだった。
あぁ、うん。わかってたよ。本当だよ。
20%引きがあるからまた行くと思うよ。

明日はレースと布漁りに市内に出る。
ちゃに誘おうと思ってたのにスッカリ忘れて日付が変わってしまったので諦める(笑)

痩せよう!と、お菓子片手に言ってる自分。
でも頑張るよ本当に。主に腹周り。
目立たないけど、脱ぐとスゴイんだぞ☆(死)
うん、がんばろ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めほめほ~  04/21/2006  
昨日はパテ盛ったりペインターで絵の続き描いたりしてました。

今日は、帰ってからどうしてもピーチティーが飲みたくなって近所のスーパーやコンビニ数件周ったのにどこにも置いてなくて発狂しそうになってました。
普通の桃ジュースで我慢しようかとも思ったけど、なんかもう意地になってたので結局買わなかった。
ピーチティー(;;)
オツマミのイカ買ってきたよ。
イカ大好き。
美味しい。
本当に美味しい。
お腹こわすくらい食べちゃう。

んでからレース的生地を切ってみたり縫ってみたり。
近所の手芸屋さんに求めるものがなかったので近々市内にまで出たいトコロ。

明日はまたマツゲパーマ。
やっぱもって一ヶ月だね~。でももうやめられないわ!
楽だし綺麗!

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ネーミングセンスバトン

~このバトンは、貴方のネーミングセンスを問うバトンである。これからする質問に答えて、改めて自分のセンスを見つめようという目的のもとに作成されたバトンである~

ユンちゃんから周ってきました。
ネーミングセンス・・・ね。
ユン・・・これは私に対する挑戦状か。


ネーミングセンスなんてなくったって生きてゆける
バトン | バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
成分メモ  04/18/2006  
成分解析onWEB
ユンのとこでみつけて早速やってみた。
ダウンロードのやつはうまくいかなかったんだ。

>nana
nanaの51%は記憶で出来ています
nanaの33%は苦労で出来ています
nanaの8%はミスリルで出来ています
nanaの5%は言葉で出来ています
nanaの3%は心の壁で出来ています

半分は記憶なのか・・・

>ピクミン
ピクミンの53%は信念で出来ています
ピクミンの26%は苦労で出来ています
ピクミンの9%はお菓子で出来ています
ピクミンの8%は成功の鍵で出来ています
ピクミンの4%は理論で出来ています

信念と苦労(爆笑)

>LORELEY
LORELEYの66%は記憶で出来ています
LORELEYの13%は回路で出来ています
LORELEYの9%は気の迷いで出来ています
LORELEYの7%はマイナスイオンで出来ています
LORELEYの5%はミスリルで出来ています

うん、9%の気の迷いで作った。
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
まるちゃん役の女の子めちゃくちゃかわいいね!!!

みんな無理やり髪型作ってて面白い(爆笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オエビバトン  04/18/2006  
「オエビバトン」
あんまり深い質問ないねコレ(笑)

バトン | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
好物バトン  04/18/2006  
「好物バトン」

桐生さんから周ってきました^^
バトンもう一個あるのでサクサクいきましょう。

バトン | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
寝坊した。  04/17/2006  
いつもより15分寝坊しました。
アラームかけ忘れててん・・・。
でもねでもね、いつもより早く用意できたよ。
朝ごはんをおにぎり一個にしたので。
お腹すくかと思ったけど昼までもちました。
そんな週明け。

私って本当に描くの遅いなって思い知らされるよ。
オエビで絵描くとね。
今日はハウル描いてました。
別人になりました。
マルクルも描いたのですが、
やっぱり別人でした。
うん、お絵描きって自由だな。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
桜日和  04/16/2006  
20060416232451
18日で終わりだと言うので慌てて造幣局の通り抜け行ってきました。
すごい人!屋台!!
お腹一杯なのに匂いに負けてまた食べる私。

桜はいいね。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おおまかに。  04/14/2006  
20060414144515
お絵かきさんにあるまじき地図のおおざっぱさ。
でも辿り着けたよ(。-`ω´-)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
NEGATIVE  04/13/2006  
昨日ちゃにに洋楽借りました。
この間の同窓会の時にお願いしていたものプラス、ちゃにのオススメ洋楽。

中でも気になっていたのがNEGATIVE
フィンランド発のロックバンド。
とりあえずコレからだな~と、PCに入れる。
(CDデッキは今激しく物に埋もれているので)
いきなり流れるPV。

あのね、めちゃくちゃ好み

ヤバイよ。やられた~~!って思ったもん。
曲はカッコイイしボーカルは美形だし
もう、かなりの美人!!!女みたい!
hydeさんを彷彿とさせる(笑)
映りによっては男っぽいけど、基本的には女の人みたい。
すっごい美人。
声も好き。
PV最高。美人美人!まだPVの2曲しか見てないし聞いてないけど、ハマりそう。
ってかもうハマってるかも。
だってもう本当美人だし!曲も声も好み!
久々の一目惚れ。
そしてボーカルの人以外に興味無し。

ちょっとこれしばらく借りよう。
だってPV見たいし。
洋楽 | 音楽  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
犬日和  04/13/2006  
今日、家に帰ったら姉が着てましたよ。
やった!!しばらく会ってなかったから!会いたかったの!
スゴク!!!!!

コタロ!
kotaro-01


で、しばらくコタロ借りまして。
2駅先に買い物に出ていたちゃにを呼び戻して(殴)いざちゃにんちへ。
ちゃにんちのコジロウにはもう唸られて吼えられて・・・。
友達にはなれそうになかった(笑)
で、ビビって限りなく後ずさりしながらもなんとか吼え返したよ!!
コタロ!!
kotaro-02


真っ直ぐ歩かないし急に止まるし人間見るたびに寄って行こうとするし家という家には入りたがるし。
新鮮でした
お手・おかわり・伏せ。
あと、打つマネしたら倒れてくれるらしい!
可愛いなぁもう!
私も動画撮れば良かった。

コタロ!!!
kotaro-03
 | うしこ以外の生き物  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ザゼンボーイズの半透明少女って曲もらったん。

ヤバイ。


最高に変。

なんか頭について離れないしね。何コレ。
気付くと口ずさんでたりする恐ろしい曲。

かん!けい!もちた~ぁ~い!

どうしよう。なんか、ハマる!
変な曲大好き!!

で、早速山君にも送ってみたり(笑)
 | 音楽  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ダ・ヴィンチ・コード  04/11/2006  
ネタバレない程度の話。



読むまでは、これはレオナルド・ダ・ヴィンチの生涯をつづった本だとばかり思ってたんですよ。
本に関するレビューも裏表紙の紹介文も何も読んでなくてさ。
全然違ってたね。

現代起きた一つの事件から浮かび上がった謎を解明するのに、ダ・ヴィンチの作品や宗教に関する事が非常に深く関わってくるついでにうんちくも語っちゃうよ!的な本でした。

桐生さんに言わせると「薀蓄ミステリー」
まさにその通りだと思った。

初めはそのうんちくが鬱陶しくて仕方なかったんだけど、読んでくうちにそのうんちくがすごい楽しくなってくる。
私は、ですよ。

キリストに関する最低限のお話と、ダ・ヴィンチが大体どんな絵を描いてた人かっていうのを知ってればすんなり読めると思う。

でも・・・そうだな。
いっちばん楽しい読み方は、ルーブルで実際の絵を見ながら読む。
これに限ると思う(笑)

うん。面白かったです。
人に勧めれます。


以下ネタバレ。
読んだ本。 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
春ですね。  04/10/2006  
たまにはメッセ、行くもんだね。
もう、本当。
私がもどかしくなるくらいピンク色(何)


そうそう。今日久々に早く帰ったら家のカギ忘れて入れませんでしたよ。
中から犬がわんわん吼えてくれるしね。
寂しかったです。
家の前で待つのもしんどいから近くのスーパーの中にあるベンチで本読んで時間潰しとったとです。
1時間くらいして帰ったら親帰って来てて無事帰宅できました。
何度も何度も連絡入れてるのに、携帯を持っていってなかった母と持っていたのに気付かず携帯を見なかった父。
私が帰って初めて気付く事実。

あ・の・ね



ってかね
GWが春休み並にでかくなりそうで恐い。稼ぎたい季節なんですけども!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
桜日和  04/09/2006  
ユンころと遊んできました(笑)

いや~色々あった。
連続1万円両替事件とかね。楽しかったけどね。
うん、もうスゴイ楽しかった。
なかなかユンが帰って来なかったりO型のやり方を見せてくれたり。

つまりは楽しかった。
緑の子好きです。
子供も可愛かった。

とにかく楽しかった。

プリクラも撮ったんだけどねー・・・。
最近あまり撮らなかったせいか、機能についていけなかった!!

く、悔しい!!!!!!!!!!!!

いつかリベンジしようっと。あの機種。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ドキドキ  04/08/2006  
明日京都行ってユンと遊んできます。
桜でも見てこようかなぁ。
鴨川綺麗なんでしょ?^^

昨日わりかし早めに寝たのに今日起きたらまた1時過ぎ。
脳みそ溶けんじゃね?
なのに今晩10時には眠くなってるという。
起きてから9時間で眠くなるってアナタ。
花粉のせい?(違)
まぁ、まだ寝ないけども。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この間までくそ忙しかったくせにね。

そんなわけで今日は溶けるほど寝てました。
起きたら昼ドラ始まってて、とりあえず親が見てるやつをカップ麺食べながら見てた。
相変わらずドロドロ。
まぁ、いいけどね。面白かったけどね。

んでダ・ヴィンチ・コード読みふけって読みふけって。
後残すは下巻のみ。
全部いっき読みしてしまうのはなんだかもったいないので下巻は来週水曜までかけて読もうとかわけのわからない計画をたてつつ。

そうそう、先日オフ友ちゃにんちのコジロウさんのヘタレ耳の片方が立ってしまったとの事。
ショック!!
いつまでも、中身と同じようにヘタレ耳でいて欲しかった・・・(笑)
↓コジロウさん
kojirou.jpg

着てる服は私がちゃにへの誕生日にあげたもの。
ガクランです^^サイズ合ってて良かった!!
ギリギリだったけど。

多分もう2度と着てはくれないけどね(爆笑)



なんだかんだでやっぱり
自分のオエビで描くのが一番気が楽だわ。
 | うしこ以外の生き物  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
coccoバトン  04/06/2006  
なんか私バトンしかやってない気がするね。
でも気にせずcoccoバトン♪

桐生さんから周ってきました。

***Coccoバトン***

1.Coccoを知った経緯は?

山くんがカラオケでMy Dear Pigを歌って

「ぎゃあ何この可愛いメロディーのくせにエグい歌詞!!さ、最高!!」

みたいな(笑)え、私、変?
それまでは名前は知ってたけど曲は全く聞いたことがなかった。
歌番組ほとんど見ないし。
人が歌った曲がその歌手との出会い、私はほとんどコレ。


2.第一印象は?

やばい、好みだ!!
バトン | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
照れ死にたいあなたに  04/04/2006  
口説きバトンに答えた方々をリンク。勝手に、リンク(笑)
見つけ次第またここに追加していく予定~♪

桐生さんに口説かせる

月んこに口説かせる

あじろぎさんに口説かせる(4/4)

山乙女に口説かせる

ユンユンに口説かせる
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なかなかに恥ずかしいバトンを見つけた。
楽しそうだけど拾うのは恥ずかしい(爆笑)
でも誰かに答えて欲しい(笑)
そんなバトンを勝手にリンク
 | バトン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
天野月子バトン  04/03/2006  
天野月子バトン

月んこから周ってきました^^

1. あなたのお名前と、天野月子ファン歴 を簡単にどうぞ。

名前:nana
ファン歴:4~5ヶ月くらい?まだまだ浅いデス
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
連想ピラミッドバトン  04/03/2006  
[1]連想ピラミッドを作ってみてください(やり方)
1.まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
2.隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
例)美しい 白い 寒い 面白い…
     肌  雪 駄洒落…
3.同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
4.最後に連想した言葉が一つになったら完成です

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索