2006 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20060331222126
食べ切れないだろうなと思ったけど絞りに絞っての3個なんだも。

そして一個半でギブアップ。

食べたのはきなこもち!と、ビスケット!^^
きなこもちはきなこ味のペースト状のやつと、マジでもちが入ってた。
「それって合うの?」って言われたけど、正直わからん。
もちは食感だけで味ないし。
違和感はなかったから「合う」のかも。
ビスケットはチョコクリームパンの下にビスケットがくっついてる感じ。
美味しい。
でもいかんせん甘い。全体的に。きなこもちもビスケットも!
いっぺんに食べるとちょっと胸焼けするかもしれない(笑)
めちゃくちゃお腹空いてる時に食べたからかもしれないけどね。
いちごは普通にイチゴクリームパンなのではないかと踏んでいる。
明日食べようかなぁ?^^

ピチピチピーチはいまいちだった・・・。
私桃大好き。
この間まで愛飲していた桃ジュースがなくなったんだ。
100円パックに並んで一つ138円のちょっと高級感漂う桃ジュースだったんだけど。
あれは美味しかった。
でもピチピチピーチは、いまいち。
ご飯日記(写真つき) | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
明日のお昼ごはん♪  03/30/2006  
20060330233319
かみやんにチロルチョコパンあると聞いて早速探してみました!!!

あった!あったよー♪♪♪♪
他にも色々あった。全部買うべや~買うしかないべや~(*´∀`*)
どうせ一個じゃ足りないしね!!(`・ω・´)
でも全種類は多いけどね
明日朝買いに行こう♪♪
ちうかきなこもちと一緒に全部買えば良かった…


以下普通に日記
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
像~半ナマ~  03/28/2006  
♪晴れのちくもり 夕方からは雨 雷ともなう豪雨になるでしょう♪



今日まさにソレ。

天気予報外れんじゃないの??ってくらいの気持ちいいお天気だったのに曇って豪雨。
ちなみに強風。
その上雷。
私今日帰れないんじゃないかと思ったよ。
でも夕方には雨も上がり風も止みキレイな夕焼け!

良かった・・・晴れてくれて本当に良かった・・・!!!

ちなみに歌は天野月子さんデス。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
SUTORESU  03/27/2006  
ひたすら愚痴だったりひたすら自慢だったり
非を認めず言い訳ばっかりしたり優柔不断だったり

「あぁ、はいはい。そうですね」

口癖になりそう。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やっちまった!!  03/25/2006  
ま、え、が、み、き、り、す、ぎ、た

目の上くらいの長さにしたかったのに眉毛丈になった、よ.:゜'(o´ロ`o)'゜:.
しばらく斜めわけはできないや
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
感動バトン  03/24/2006  
■あなたは涙もろい(よく感動する)方ですか

か、かなり。
涙で字が読めないなんてしょっちゅうです。

 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
結婚バトン  03/24/2006  
ユン之助から周ってきました~!
結婚・・・ね(笑)

<Q1:結婚したい?>

したいねー。しないでいいやなんて思ってた時期が一切ない。


 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
8年物  03/23/2006  
20060323234514
昨日強風の中無理矢理傘さしてたら長い事使ってた手袋の親指が、死んだ。
でももうちょっと使う(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/22/2006  
昨日スコットランド美術展(だっけ?)行って来ました。
奈良でやってるやつ。
すっごい、すっごいキレイだった。
もう本当、あんな風に描ける才能が欲しいよ。
才能よりも根気か。
やたら細かくキレイで感動。
また機会があれば行きたいけどないだろうな!うんうん。
どうしようかと思ってたけど行って良かったー!!!

そしてその後奈良公園で鹿に噛まれたんだー。
奴らは図にのってるよ!
頭振ってんだからくれよコラぐらいの勢いで迫ってくるよ!
そのくせこっちから寄ると逃げるんだ。

あと、すべってコケたよ。
ジーパンの両膝部分汚れて落ちなくて恥ずかしかった。
唯一の救いはそれがフンの上じゃなかった事・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
がぶー!!(`皿´)  03/21/2006  
鹿に噛まれた!!
後で見たらアザになってた。
くっそ!もっと叩いとけば良かった!!(○`皿´○)キー
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
日曜日  03/19/2006  
何してたっけ・・・。

あ、!WBC見てた!!!7回!!!素晴らしかったね!!!
スゴイ!スゴイ!!今の見た!?スゴイよ!!!
連呼しつつ。
うん、本当にスゴイ人達だわ・・・!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
土曜日  03/18/2006  
朝からマツゲパーマ!!
個人が自宅でやってるとこで、うちからチャリンコで2分もかからない近場なんです。
でっかい家々が立ち並ぶところです。
そのお家ももれなくでかかった。
ピンポン押して中にはいるとやっぱりでかい。
おばちゃんと呼ぶのが失礼なくらい若くてきれいな・・・・・お、お姉さん??
でも40歳だからお姉さんと呼ぶのもキツイ(殴)
Nさんと呼ぼう。
Nさんが迎えてくれた。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まとめて!  03/17/2006  
明日いろいろしてくる!
雨じゃなかったら荷物送って、まつげパーマして、髪カット&カラーして、もうなくなりそうな化粧品買いにいく!
間二つが時間かかりそうだ・・・。
まつげパーマは初めてなのでドキドキです^^

SAW2、もうDVD出たんだねー。
小説の方借りて読んだんだけど、なかなかにグロそう。
1も1だったけどね!
映像で見たらさらに恐そうなのでためらってます。
誰か周りで見ないかな・・・。感想をゼヒ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忙しい。  03/16/2006  
私の動きが遅いのか仕事が多いのか。
多分両方あいまってやる事が終わらない。
ため息の嵐だよ。
鼻水は電力発電ができそうなくらい出続けるしね!

今のTOP絵はオエビ絵を塗りなおしたもの。なかなか楽しかった。

何をしているときでも、ハリポタの事考えてる。
今秘密の部屋をちまちま読んでるの。
読んでない間もずーーーっと世界に浸ってる。
面白い・・・。
もう全部いっき読みしてしまいたいという気持ちがあるんだけど、読み終わらずにずーーっと読んでいたいって気持ちもあって・・・。
魔法にかかってるのかな、私。

絵が上手く、というよりは、素敵な世界を描けるようになりたい。

今日の教訓:足元に気をつける
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
女の子バトン  03/14/2006  
山君から回ってたよ!気付かなくてごめんなさい。
山君とこのオエビはムスカのとこしか見てなかったんだ(よりによって)

■?HN?or?PN?を教えてください

nana・・・・うん、nana

■?女の子を描く時に気をつけている事は

これでもかと言うくらいに自分好みになるように(笑)
露出になりすぎないように気をつけてます(爆笑最低)

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
返信!  03/14/2006  
>ないと発狂する物は?
カイゲンの点鼻薬。これすごい効くのよ!!詰まった鼻もスーーっと通る。
不思議。花粉症で鼻づまりに困ってる人には崖から落ちるくらいプッシュします。
つまりはオススメです。
これがないと発狂するってか、窒息する。

>蝶のように~
ぎゃ!あprさん!!!!(殴)ありがとうございますー!
いつかまたオフでお会いしましょう・・・・!!

>とある検索サイトから~
わ!わ!ありがとうございますーー(;;)
まぁ好みは色々なので仕方ないです(笑)それでも来てくださる方がいるだけで嬉しいです^^
頑張ります!
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無条件!  03/14/2006  
かみやんから無条件で回されましたよ

無条件バトン


1.無条件でトキメク人

子供。子供最強。
子供以外では無条件ではないですね(笑)何かしら条件つかないと!

2.無条件で嫌いなもの

ゴッ・・・ゴッ・・・・!
黒いアイツ!

 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
20060312001219
買っちゃったー!!(≧∇≦)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
キャンギャル!!  03/12/2006  
20060312000906
に夢中な男達をみたよ
 | うしこ以外の生き物  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
oekaki  03/08/2006  
totyuu2.jpg

早く描くコツってないのかな
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おえかき  03/06/2006  
totyuu.jpg

地味に頑張ってます・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
視覚素子  03/03/2006  
タイトル全く関係ないけど久々日記。
っても3日ぶり??
この二日間はネットつながらなくて強制ネット断ち状態でした。
ACアダプタ一回全部抜いてさしなおせば直るんだけどね。
めんどくさくてね。
やっと今日やったわけですよ。

4月にイベント参加を決めたので(まだ募集してればだけど)今はそれに向けてのお絵描きに励んでるのですよ。
進んでないけど(殴)
目標はイラスト本作成。まぁ7割方無理でしょう。
でも残り3割の可能性にかけて頑張ってみる!(笑)
製本の仕方とかは一応計画たってるんだけどね(うまくいくかはおいといて)なにぶん絵がない。
HPに載せてる絵ばっかなんて嫌だし。
なのでしばらくは静かにお絵描きに専念~。

なぐる、と打とうとしてマグルと打った私はハリポタっ子。
今パソコン立ち上げてる時とか、おっっもいページ開いたりしてるときの待ち時間にハリポタ賢者の石読んでるんです。
面白いね!
もうパソコンたちあがんなくてもいいね!(じゃあずっと読んどけよ)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索