2006 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
火曜日  02/28/2006  
今日が締め切りだと思って必死こいて絵描いてたのに実は4日も前に締め切りが過ぎていたことを知った。
もういいよ!昨日が締め切りとかだったらショックだけど4日も前なら笑って開き直れるよ!(笑)
だから私の睡眠時間を返して
そんな火曜日。

初めてTにチャレンジしてみたけどやたら気持ち悪くてやっぱりノーマルが一番だと思った。
寝て起きたら慣れてるかもと思ったけど全然駄目だったね。
でもノーマルに変える時間もないので今日はTで過ごした。
気持ち悪い一日だった。
そんな火曜日。

水で手を洗った後の冷たい手で母をギュー!っと掴んだらクシかなにかで頭を叩かれた(爆笑)
そんな火曜日。

ダヴィンチコードを読んでみたい!^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大人なので  02/25/2006  
20060225224812
んまいです(`・ε・´)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
マ、ママン!!  02/24/2006  
今日服探してて、あ~この服にしよう!とお気に入りの白い服を取り出したならば!袖口の少し上の所に色移りしてたんですよ!!
なんかピンクいの。

マ、ママン!!

走りました。何コレどういうことなの何なのコレコレコレ!!!
「わからん。見たらなってた(・w・)」
じゃなくて!コレどうするの!
「仕方ない・・・。落ちへんもん」
これお気に入りなんだけど!!
「見えへんよ^^」
見えるよ!バッチ見えてるよ!!
「目立てへんよ^^」
目立ってるよ!見てください色移りしたんですと叫んでいるかのようだよ!
「かっこいいよ~?^^」
う、うそつくな!!!!(笑)
これ高かったのにーー(;;)
「いくらしたん」
●●●●円。
「高!ほんまに?そんなしたん?あらー」
(;;)
「どうするー?」
ハイターは?
「そうやな。買ってくるわ!^^」
よろしく(・ω・)


そんな夜。どうか色が落ちますように・・・。
母の切り返しは結構好きだ。無理やりごまかしてうやむやにしてしまおう感がムンムンで。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
大阪人バトン  02/22/2006  
ラザニーのが面白かったので私も挑戦!

01:世界中のどこに行っても大阪弁を通す。
他に何で話せと?

02:論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
基本です。その方が雰囲気伝わらない??(笑)
小学生の時の道の説明の仕方「この道ガーー行って突き当たりでバーッ曲がったら米屋さんあるからそこで右にバーッ曲がってガー行ったら駅。」

03:梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
実況してるやつね(爆笑)一度じっくり聞いてみたいけど時間のないときにばっかり出会うんだ!
(知らない方のために:梅田の歩道橋の上に馬のぬいぐるみ??を持ちながら下の横断歩道を渡る人々をまるで競馬の実況のように実況してる楽しいお方です)

04:いまだにUSJとUFJを言い間違える。
いい間違えた人をかなりバカにしてからかう方です^^

05:大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
見たことないけどうちにもあるらしい。
どこの家にもあるよねー。まぁ聞かれないけどね。

06:テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
そ、そうやって見るもんじゃないの!?

07:1~10まで数えるのには音程が必要だ
ん??これはみんなじゃないの?大阪だけなの??

08:「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
つけます。あめちゃん。

09:ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
常識!歩かないでどうするの。停まると邪魔ですから。

10:551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
する。551=豚マン。鉄則です。

 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
愛知バトン  02/21/2006  
ラザニーがブログで答えてた愛知バトンがやたら面白かった(笑)
ものすごくツッコミたかった(爆笑)


-------------------------------------
追加

セリカさんが福島バトン

月影が神奈川バトン

桐生さんが神奈川バトン

ユンが兵庫県バトン

まいこが広島バトン
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
先週末の悲劇。  02/20/2006  
木曜日の夜に鼻の頭がかゆくてかゆくてもうこれでもかってくらいかゆかったからぎゅーーーーーーーーーってつまんでたわけですよ。
鼻の頭。
んじゃね・・・。
赤くなった。
内出血みたいな感じ。わかるかしら。
いやもう焦ったね。
焦りましたとも。
明日はまだ平日だぞ、赤っ鼻なんて確実みんなに笑われるぞと。
んー・・・。でもまぁ、寝たら治るかな。


治らなかったね。
でもそこは女の子!化粧でごまかしごまかし!
あぁ女って便利!!!


まぁ、鼻かんだらとれたけどね。


木曜から日曜までずっと赤かったよ。
どんなにかゆくてもぎゅーーは駄目だね。ぎゅーーは。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
買っちゃったー♪  02/20/2006  
V6010006.jpg

FF7-ACのストラップ♪
ネットで見て欲しいな欲しいな通販しちゃおっかなと思ってたんだけど、買い物中発見したので買ってしまいました^^
このシンプルかつカッコイイデザイン!
かなりツボです。
んでFF7ファンですしね。なによりね。


V6010007.jpg

新しいデジカメ欲しい欲しいと思っていたので買ってしまいました。
どれがいいとかわかんないから行って決めよう!
と思って行ったんですよ。
もう・・・科学の進歩はすごいね。
どれだけ小さくなる気だこいつらは。
で、どうせ買うならいい物欲しいので当初の予算オーバーしつつLUMIXのFX9を買いました^^
「ブレたら、負け」って言うアレね。
小さい・・・小さいよ・・・!!


今さらながらにスマートメディアが滅びていたことを知りました・・・orz
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
周りはオレンジ色の野菜ジュースを飲んでいるけれど私は赤色の野菜ジュースを飲んでいるのですよ。
デルモん手からでてるやつ。
味はトマト。
トマトジュース嫌いな人は駄目かもしれない。
でも私はトマトジュースは濃すぎて苦手ってだけで後味は好きなのでトマト味の野菜ジュース、これめちゃくちゃ好みの味です。
トマトジュースほどしつこくなくてほどよいトマト感。
ちなみにその他の野菜の味は全くわかりません。少なくとも私には(笑)
あっさり目のトマトジュースって感じ。
トマトジュース嫌いな母に言葉巧みに飲ませたところ、嫌な顔されました。
予想道理でしめしめです!(殴)
前はハバネろを何も言わずにいいから食べてみと食べさせて軽く怒られた。
地味な嫌がらせが大好きです。

今日ずーーーーーーっと欲しかった傘ホルダーを自転車につけました!!
傘をさすためのものじゃなくて、つけて持ち運ぶためのものね。
(この説明でわかるのかな)
自転車屋さんで見たときは千円して驚愕!で諦めたんだけどこの間100均行ったらなんと売ってたんだ!!
欲しい欲しいと言っていた周りの人に早速報告した(笑)
あれむちゃくちゃ便利だね!安全だしね!!
もうこれで曲がる時に前車輪に傘が引っかかってこけそうになったあげくに傘が曲がって開かなくなったりようやく開いたと思ったら破れてたりその上閉まらなくなって焦ったりすることもないんだ♪♪
あんまり嬉しくて傘ホルダーにさした傘見ながら走ってた(危ないバカ)

おえきょさんでお絵描き始めました。時間あるときにちょろっとずつ描いてるんだけど、やたら遅い。筆の進みが遅い。知ってたけど。
たいした線画でもないのにまだ線画が終わらない。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アバダー  02/15/2006  
avada.jpg

まぁ大体こんな感じじゃないかと思う。
でも顔はちょっと(?)見栄張ってます!(`・ε・´)シ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気力がなぁ  02/14/2006  
時間があけばちまちまと地味にオエビで絵を描く日々です。
人のトコで描いたら仕上げるけど自分のトコだと保存保存で進まない。
本当はアナログか使いこなせないペインターで描きたいところなんだけどなにぶん時間がない。
残業代だけでデジカメ買える雰囲気なので今検討中^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
時間がなかった昨日の話。

お昼、隣のコンビニにおでん買いに行った。
コンビニのおでん好きなんだ~~!^^^^
美味しい!!!!
んでね、美味しそうだったから調子のっていっぱい買ったんですよ。
もちろんちゃんと割り箸つけてくれました(・ε・)

三本。

orz

「三人分くらいだな!」と思われたのに「い、一本で。」とは言えませんでした。
そんな話。
余談ですがサーク●Kよりファ●リー●ートのおでんの方が好みです。


そして帰りにKじゃない近くのコンビニでチロルチョコきなこもちを男子学生掻き分けて、他のチロルチョコ掻き分けて(いっしょくたに入ってた)24個も買いました。
もう箱で買ってしまえよ!!て自分でも思った。冬季限定で売ってるコンビニも少ないからついつい。
男子学生かきわけてチロルチョコ・・・。
ちょっと恥ずかしかった(笑)
時期が時期だけに、配ると思われたら余計恥ずかしい(笑)
仕事場の仲いい人に配ったら大好評でした^^
んまいよね♪


今から絵アップします。色鉛筆作。良かったらみてねー
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
歳??  02/09/2006  
最近何ででも泣く。
スポーツでも感動して涙が出るし、嬉しくても出るし泣く時はもちろん怒っても涙が出る。
スポーツで感動なんて昔ではありえなかったのに!!
少し大人になって色々わかってきたのかもしれない。

少し前から紅茶を葉っぱから飲む機会が多いのですが・・・。
Tパックの方が美味しく感じる私の舌はとても安上がりなのだろうかorz
砂糖ザバザバ入れたあげくに熱いうちは飲めないヘタレなので。
紅茶好きなんだけど大見得張って紅茶好きとは言ってはいけないような気がする(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おっそいお返事。  02/08/2006  
>コピックの絵~
あああありがとうございます!^^
コピックでも水彩でもCGでも上手く使える人はもう本当に綺麗に使いやがりますので私も中途半端にかじるだけではなく極めていこうと思う日々です。
思う。思う。思うだけで終わらないようにしよう(笑)
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャー(≧∇≦)ーー  02/04/2006  
20060204234216
買っちゃった♪♪♪
わかる人にはわかるハズ!!(≧∇≦)
めちゃくちゃ食べてみたいなぁ♪♪♪と思っていた憧れのチョコレートです!!!
スクリーンの中のような味はしないのだろうけど、それでも嬉しいんだっ(*´∀`*)
それくらいファンで食べたかった。
本当は2~3個買い込んだりしたかったんだけど、これ一個で結構な量とお値段!!
子豚ちゃんのマネっこは諦めるしかなかったのです。
ちなみにまだ食べてないです。
今日はお腹いっぱい(´・ω・`)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
知人が「うちの子供、小さい頃から(今も小さいけど)変だったんだー」
と言うので、何がどう変だったの?と聞くと
「はいはいって普通膝でするでしょ?でも膝つかわずこんなだったの」
haihai.png

つ、疲れるだろう!!!!!!(爆笑)

これはありえるのか??でもその母が言うんだから間違いなんであろう・・・・(笑)
とっても見てみたかったね。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イラスト印象バトン  02/02/2006  
また面白そうなのヒロってきちゃった^^

イラスト印象バトン
■回してくれた方の絵の印象

やっぱりオールバックが好きなんだなぁとつくづく思う桐生さんから回ってきたんです。

>なんでこんなに綺麗なの

■周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象5つ述べてください

・女の子しか描かないのか
・露出多いな
・ヘソだしが好きなんだ
・たまにメルヒェンだ
・本当に女の子しか描かないな!!

だって好きなんだ!!

■自分の好きな絵柄5つ述べて下さい

・静かで音のない絵
・繊細かつ色気の感じられる絵
・爽やかで空が綺麗な絵
・今にも動き出しそうなくらい動きのある絵
とにかく女の子が可愛い絵

■反対に苦手な絵柄

・下品
・生々しくグロイ
他は結構平気かな?

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

>細かく繊細で雰囲気バツグンな絵!!・・・と、しっかりした世界観のある絵!!!!!!

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい

あ、あいしてる!!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名
多い!!!!泣く。ここ見てない人にも無理やりパス。

>ユンノちゃん
>シュウさん
>renoさん
>ぺこさん
>paloさん
>いわなみらいむさん
>もらんさん
>ぺこさん
>黒助さん
>ぺこさん
>ぺこさん
>ぺこさん
>ぺこさん
>ぺこさん
>ぺこさん

ふぅなんとか(´0`A) 殴!

一方的に見てるサイトの管理人さんです。
つながらないバトンごめんなさい!
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
またか  02/01/2006  
また風邪ひいたぽ(´Д`)
疲れがたまるとすぐ体調崩すひ弱な身体。
熱はそこまでないんだけど頭痛に腹痛に弱ってます≡(。´・ω・`)`ν゜)・;'.
でもやっと上がり続けてた熱もさがりはじめて少し楽になってきた。

まぁいいや。今日雨だったし(殴)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索