2006 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
喜んでみたり凹んでみたり。
心身共に忙しいです。

お絵描き共和国さんでのイラコンが明日で投票終わっちゃう。
結果がすこぶる見たくない(笑)
参加作品600点超だよ。すごすぎるよ。
その中でも上位はあのへんだろうなと思う(どのへんだ)
ズバ抜けてセンスのいい方々。
私はどこまでついていけるんだろう。
私の絵はその中の2点だけで、ハウルの白と白夜。全然白くない空なのに白夜と言い張る・・・。描いた後で気付いたんだいorz
まぁそれはさておき!
自分の好きな絵師さんが1位だったら嬉しいな~^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
楽しかった週末  01/29/2006  
週末!土曜は半額以下にまで下がったブーツを買って(そうなるのを待ってた)まだ早すぎる気のするTシャツを買って久々にピアスも買った^^
そして焼肉!!
焼肉美味しかったです。
肉肉!!食べたかったんだーー♪♪
でも一番美味しかったのはキャベツとか言う私。
本当にキャベツ美味しかった。
肉好きだけどそれ以上に野菜が好きなんだ・・・。
お肉本当に美味しかった!
肉の区別がつかない私はそれが何という肉なのかわからないままに美味しい美味しいと食べていた。
私が好きなのは何という肉なのかわからない。
だ、駄目じゃん!!
牛タンしかわからない~~~。牛タンうまい。

んで今日は食べたい食べたいと思っていたおでんでした!!
おでん!おでん!おでんうまーーー!!(≧▽≦)
おでんの主役はダイコンだよね!だよねだよね!ダイコン王様だよ。キングだよ。
ダイコンキング。何だそれ。でも美味しい。だ・い・す・き!!(≧▽≦)

今週から絵続けてアップできるかも?
時間があればします。
日記のコメ返もしたいです。
じ、じかんがあれば!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もう26日だよ  01/26/2006  
一ヶ月が早い。
そして何だかやたらと忙しい。インフルエンザで1週間休んだのもあるけど。
というか多分そのせいで忙しいんだけど。私は。
周りの人はそれ関係ないけど忙しそう。
残業・残業・残業の日々です。
いいんだ。新しいデジカメ欲しいし頑張る♪

新しい携帯が欲しいんだけど今私の欲しいやつは2万。さすがに買う気しね~~!
その2万がいずれは0円になるんだ・・・・。アホらし。
もうちょっと待って手ごろになったら変えようかなぁ。
何が好きって80%デザインが好き。久々というか初めてデザインで欲しいと思ったよ。
今までは似たり寄ったりのデザインのしかなかったから色と機能で選んでた。
2万・・・2万。2万はないよな~~~。それならデジカメ買うよ!(笑)

インフルエンザの時に2キロ体重減ったんだけど一瞬で元に戻りました。
うーん健康・・・(殴)
夜中にじゃがりこ食べたのが駄目だったのかな。
いつでもチョコ持ち歩いてるせいかな・・・。
思い当たる節が多いな・・・。

おでんが食べたいのに今日はカレーだった。
うん、カレーも美味しいよ。でもおでんな気分なんだよ。
おでんのダイコンを貪り食いたい気分なんだよ!^^
おでん食べたいとNさんに言ったら「俺昨日食べた♪」
キーーーーーーー(~皿~)
ビールがおいしかったそうです。
コンビニのおでんも美味しいよなー。買おうかな。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ミドルサイズ!  01/24/2006  
99でじゃがりこのミドルサイズ発見した!!こんなサイズあったんだね~~!
そして99で出てたんだね~~!!!
普通のよりこのサイズの方が私に合ってる。丁度いい量だった^^


なんだか今日PCが非常に重くてもう何もやってらんない
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだ不調。  01/22/2006  
週末中に咳治るかなと思ったらまだ治らない。
姪っ子の家行けない。寂しい(;;)忘れられてしまうよ。
また泣かれてしまうよ。もう手遅れかもしれないけど(笑)

攻殻のゲーム、PS版とPS2版両方すこーしだけやったのですが・・・。
どっちも酔う。
PS版はまず私には向いてないんだけど、やってて楽しい。
初めてのアクションゲームだからってのが大きいんだろうけど。
PS2版は、PS版より面白そうなんだけど・・・。私にはまず無理。
コントローラーもうこれでもかってくらい全部使うんですよ。スティック2つとか使った事ないよ!RとLもよく使えないのにR1.2.3まで使うんだよ!
LRの3ってドコかも知らなかったよ!!そんなトコあったのか!って感じだった。
でもやってるのを見てる分には楽しい。
酔うけど。
自分でやるならやっぱりピクミンとかかな。ほのぼのとね。

もう月末はスグそこ。早いなぁ。嫌だなぁ。

あ、そうそう。ジャンクショップ?いわゆるよろずな中古やさんでガチャガチャとか食玩とかの中身だけ売ってるコーナーでベルバラのプチフィギア?見っけて、本気で欲しいと思ってしまった。
買って某K生さんか某T影さんに送りつけて反応を見てみたいとも思った。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
明日ミニスカはいたら怒られるんだろうな。
だって咳まだとまらないもの・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
元気デスカー  01/17/2006  
よく見たらもう一個バトン転がってたんだけど今日はパス。

昨日オリジ絵一枚アップしました。またコピック絵。
今私はコピックブーム♪
んで今日はやっとこさ年賀絵を送りまわりました。
い、いらなかった方ごめんなさい(汗)
欲しい方は言ってください・・・。
たいした絵ではないけど結構気に入ってます。まぁものすごくシンプルだけど。

で、そろそろまたオエビで時間かけて何か描きたいなぁと思ってます^^
その場合はお絵描き共和国さんで描くでしょう。
オリジナルね。ジブリは今はいい。
そうそう、そのおえきょさんで今イラコンが行われてるんですよ。
数がものっそいです。自分の絵探すのに二回見て回りました(笑)
素敵なイラストたくさんあるので時間があれば覗いてみてはいかがでしょうか^^

私の体調の方はと言うと・・・書いても楽しくないので書きません(笑)
まぁそんな感じの体調ですわん。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトンバトン  01/16/2006  
楽しそうなのでバトン貰ったり拾ったり。3つ続けていきます。

お菓子バトン


「無意味バトン」


性格バトン

 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
暇だからって  01/12/2006  
線画二枚目突入。一枚目は色が決まったら塗ります。
描いててわかったんだけど、私アナログ線画書くのに最低でも一日かかるわ(。。;)
おっせ!!
塗る方が早い気がする。

年賀状書いた方々にもれなく「びっくりした」と言われます。
びっくりさせてやったΨ(`∀´)Ψ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やる事ないし  01/11/2006  
20060111235709
始終寝てもいられないのでお絵かきに励んでる。
喉が痛くて声がでない(´・ω・`)
なのに電話がかかってきたりするので非常に辛い(´・ω・`)
犬がうるさい時は机叩いて抗議。私もうるさい(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(57) | Page Top↑
インフルエンザ  01/10/2006  
そんなこんなでインフルエンザです(何)
A型だってさー(。-`ω´-)私B型なのに(殴)
熱は下がったのであとは喉と咳だけ。
大人しくしときます(´-ω-`)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
げんきですかーー  01/05/2006  
とっくにあけましたがおめでとうございます(`・ε・´)シ

今日から仕事始めだった方多かったのではないでしょうか。
私もその一人です。疲れた。
今年に入って4日までに既に3回嫌な夢見たんですが。
これはどういうことでしょうか。
幸先悪いのかな・・・。夢占い見とこう・・・orz

正月といえば年賀状ですね。オフラインでの年賀状、母が勝手に買ってきた枚数分書いたはいいけどどうしてもあと二枚がはけません。
だれか貰ってくれ(笑)

周りでわんこ飼ってる人がいっきに増えた!!!半年前から数えても4人??
今非常に会いたいのは友人T。今度無理やりにでも散歩に誘ってみようと思う!!
年賀状で飼い始めた事教えてくれたんだー^^
わんこわんこ可愛い可愛い!

オンラインの年賀状は・・・ただいま製作中・・・。
今日一枚イラストアップしました。コピック絵です!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索