2005 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コピック  12/29/2005  
20051229004808
配色予定。まぁだいたいこんな感じ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やたらと  12/26/2005  
忙しいです。時間がない・・・・。明日早く帰れたら返信とかしますよってにー。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
犬と子供と雪景色。  12/22/2005  
パソコン前は激しく寒いので簡潔にいこう。

大阪もとうとう雪が降りました^^
朝なんて吹雪いてた。
もう休んでやりたかったけど休めない役割を担っていたので泣く泣く出勤。

滑ってコケた。

チャリで。

んだよもーーう(;;)
絶対周りの誰かもコケたハズだ!!とみんなに聞いて回ったけど誰一人としてコケてなかったorz
んだよもーーーぅ(TmT)
雪なんて!雪なんて!!!!

でも流石大阪。積もらない街。お昼にはやんで溶けて消えて行きました。
残ったのは強打した右ひざの痛みのみ。ってもう治ったけど。
雪の代わりに白い花が降ればいいのに。
そういう絵を描こうかな。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ナベつつくナナ  12/21/2005  
昨日我が家は鍋でした。しかも蟹。
帰ると鍋セットが用意されていたのです。

一人分。

一人で鍋かよ!寂しいよ!!と思いながらもあいのり横目に鍋をつつく私。
おいしかったです^^
一人で鍋も嫌いじゃないかもしれない(笑)
鍋では白菜としいたけが一番好きです。美味しい。とても美味しい。
今度お店に食べに行こうかなぁ^^誰かとね!さすがに一人では行けない。孤独だ。

明日からちょっと大変です。何事もなければいいけど・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
>お絵描き共和国でハウルの~
わーいありがとうございます!^^ジブリ作品の風景は本当に好きなので描くとなるとかなりこだわってしまうのですよ。オリジナルでもここまで頑張れるようになりたいです(笑)

>感想を書きたいのですが~
わぁはは!ありがとうございます!最近うかつにも本当に素敵なイラストサイトめぐりをしてしまって凹んでたのですがちょっと元気でました^^
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
理想。  12/16/2005  
051121-.jpg

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
知り合いのちらばる街  12/15/2005  
今日本屋に行ったらまたレジの店員が知り合い!
買いにくいんだっつの!!
つっても今日は漫画一冊買うだけやから別に…いいよーだ。嫌だけど。
田村由美さんの7SEEDSの七巻買いました。
面白かった!!!!これ以上は言えないや(`・ω・´)

大奥、泣いた.:゜'(o´ロ`o)'゜:.
酷いよバカー(:ロ;)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
頭も偽装  12/14/2005  
今話題の某A氏。
昨日私の仕事場の人に言われてました。
「アイツ絶対カツラやで!あんなにカツラモロバレな奴初めて見た!
頭も偽装か!?
なんてな!あっはっは」

(;∀;)ノシ

ツボでした。ごめんなさい。
証人喚問の場で問いただしてみてほしかったです。なんてね、ごめんなさいごめんなさい(笑)
いろんな事が早く明らかになってほしいですね。
いやカツラの事じゃなくて。


先週末からピクミン2やり始めました。
FF9?え?何それ(殴)ともあれ今はピクミンなのです。
2は初めてやるのだ(*^ω^*)
やっぱり面白い!可愛い!!ピクミン大好きだぁ!
1に比べると大分やりやすい。
DSで出たらDS買うかもな~。

昨日絵一枚アップしましたー。夏くらいに雑誌に投稿したやつね。
また時間がればみてみてください^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
似てるきがするんだ。  12/09/2005  
今はアナログで絵描いてます。コピックで塗ってみようかなぁと。
それを原稿用紙の裏に描くあたりが私だなぁと思う。
いい紙ないんだよ・・・。コピー用紙かツルツルの型紙しかないんだよ・・・。
スケブはあんまり好きじゃないんだ。何で?って・・・なんでかなぁ。
他にも描きたい絵が何点か。
基本的に私花好きみたい。頭が花なのばっかり思いつくしね。
花頭。そういえば前もそんな絵描いて塗らずにほったらかしだわorz
線画までが一番楽しいんだよね。

最近は主にハリポタのビデオを繰り返し見ながら女の子を描き続けている(笑)
服考えてんの。体のライン出る服ばっかしだよ。
んでたまには男を!と思うとキリリとしたメガネ男子を描く私。
偏ってんだっつの!


アナウンサーの西尾 由佳理さんが某月影さん(名前言ってるし!)に似てる気がするのは私だけなのだろうか。しゃべり方もどことなく似てる気がする。気になってしょうがない(笑)

似てるといえば、チキンリトル!私の友達にめちゃくちゃ似てるんですよ!女の子だけどもうまんまチキンリトル!!(声は全然違うけど。)なのでチキンリトルが愛しくてしょうがない(笑)可愛すぎるよ・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
yahooの地図で航空版がでましたね。
まだまだGoogle Earthにはかなわないけど、これから良くなっていくんだろうな。
ダウンロード式じゃないってのがいいなぁ^^
サブマップがあるのもいい。
最寄り駅までの時間もわかるのも面白いな~^^
ただこれちょっと重いんじゃなかろうか。うちのパソコンではまだマシだけど。
そうでもないのかな?こればっかりはわかんない。
あと写真が古い。最低でも1年半以上前のものだと思う。
んでもってスクロール中に縮尺が急に変わるのも鬱陶しい。
まぁその辺もこれから改善されていくんでしょうね。
なんてったってまだベータ版だしね。これからに期待!

最近コーヒーにマリームに砂糖にココア!全部まぜて飲むのが流行りです。
仕事場でね(笑)これがまたなかなかいけるんだ。
ココアが飲みたいけどコーヒーで目を覚ましたい私にぴったしです(笑)
こういう飲み物元々あるんだってね?何て言うんだろう?
ココアヒー?
と言ったら笑われました。マイアヒー♪みたいって。
 | 暇つぶし  | TB(3)  | CM(2) | Page Top↑
本屋でどうしても欲しくなってちょっと奮発して買ってしまいました。
どこ?もりのなかのさがしもの
さがしもの絵本というやつです。
ウ●ーリー系統になるのかしらね。
『さがしもの絵本』というのにも惹かれたのですが、一番惹かれたのがそれがジオラマ作品であるという事。
表紙がまた素敵じゃないですか。中も素敵でした。
なかなか面白かったですよ^^
見つからなくて「イラッ」ときたりもしましたが(殴)
まだ何個か見つけれていないものがあるんですよー・・・。
多分アレ映ってないんだな、うん!
このジオラマは一見の価値ありですよ!
かなり好きです^^
絵本 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メッセージどもども  12/06/2005  
>ハウルの動画~
ありがとうございます^^多少見難いところがあるにもかかわらずそう言って頂けると嬉しいです。時間がたってもこうして見てくださる方がいる。動画載せた甲斐あります♪
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花びつ  12/05/2005  
日曜にまた買い物というか土曜に買い損ねたものを見に行ったんですよ。
じゃあ欲しいなぁと思っていたものと全く同じものを発見!!
形も綺麗!!という事で購入して参りました^^
なかなかにいい値するんだけどせっかくだしね。いいの買っとこう。

もう本当に寒いですね!寒い寒い。1月2月はもっと寒いんだろうなぁ。恐ろしい。
はたして私はパソコンの前に座っていられるのかしら(笑)
まぁ耐えれなかったらこたつでアナログ絵でも描こう。
今日からダウンジャケット着ていきました。
今まではもうちょっと薄いやつだった。
それにマフラーに帽子に手袋。それでも寒いんだもんなぁ。
自転車こいでてもあったまらない・・・。ずっと寒い。
あ、帰ってから数週間しようしようと思い続けてた事をやっとしました。
ザ・空気入れ。
チャリンコのタイヤもうベコベコでペダル重かったんだ・・・。
寒くて暗い中空気入れましたよ。
やっとやっと。もっと早く入れろよな自分。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
>動く城の動画~
わはは。ありがとうございます!時間も体力も使った一作なので見てもらえるだけで嬉しいです♪
 | メッセージありがとう。返信。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドモです!^^
今日はふらふら買い物に出かけたのですが目当てのものが見つかった・・・んだけどちょっと形が崩れてて・・・。
一点ものだから代えはないし。でもものすごく気に入ったやつだしで相当悩んだあげくにこれで我慢するからまけてくれと言ったら消費税分くらいしかまけれないと言われたのでじゃあいらなーい!と店を出たのですよ。
んで買う気ではなかった物ばかり買って帰ってきた・・・(笑)
久しぶりにファッション雑誌も買ってしまった。
立ち読みで我慢してたのに。
まぁたまにはいいかな!っていつもこんな買い物してるよorz
一番欲しい物ばっかり手に入らない。

この間アップしたオリジナルオエビ絵のあれ、動画も載せようか思案中。
動画の載せ方忘れちゃったよ。載せるならまた調べないとだわ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おえびかき  12/02/2005  
ジブリ絵アップしましたー^^
あと今日オエビ絵のオリジ絵も仕上げたのでそれも。
これは結構イメージに近く描けたのでお気に入りです。

でわ寝るのでおわすみー
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
たわごと  12/01/2005  
リクル●トのCMが毎回面白くて好きだ(笑)
曲終わっちゃったよ。ドンマイ!(爆笑)

B'zのベスト欲しいな。

今日は主にコタツでゴロゴロしてました。絵描こうと思ったんだけど睡魔に勝てず。でも寝たくなくて葛藤しながらテレビ眺めてた(笑)
明日はHP更新できたらいいなぁ。
ジブリだけど。
来週にはオリジナルもアップ予定。予定。
ちょいまえに雑誌に投稿して見事ボツをのがれた運のいい絵です(笑)
お楽しみに~!(してくれる人がいればありがたいね)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索