2005 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見てきました^^
面白かった!けど・・・。CMで散々「ハリーの恋~!」って言ってたからちょっとドキドキしてたんだけど、なんというか・・・浅かった。
でもやっぱハリー好きだわ。
もっかい観たいな~。と言いながら行かないんだろうけど。

以下ほのかにネタばれるかも
ハリー・ポッターシリーズ | 映画  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑
ごめんねオンパレード  11/25/2005  
20051125225716

天野さんのCD今日貸してきました^^
私はもうウォークマンに入れたからいいんだー♪
なんて便利!かなりお気に入りですよー!
ヘッドホン買いたいんだけど今はまだ我慢。付属のやつで我慢。
あぁ、ウォークマンって便利。

明日のバイト(モーターショー)はやめました・・・。
色々あって。割に合わない。
キャンギャルならやったんだけどね!(爆笑)今しかできないし。
もうちょっとしたら恥の方が大きくなってできないと思うんだ。

またジブリ描きました。かるくだけど。ナウナウ~♪
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
また絵描いた。  11/24/2005  
20051124233318

あと主線をペンかなんかで書いたらおわり。
雑誌投稿用なのでHPアップは数ヵ月後になるでしょうねー。
載ってたらアンケートハガキに「nana」の名前を書くんだy(殴られた)
タイトルは初恋。

久しぶりにhyde聞いたら最高でした。最高です。進行形。
やっぱりこの声たまんない!
なんて言うか・・ダメっ!ここでは言えないっ!(何だこいつ)

あそうそう!仕事場に鬼束ちひろ好きな人がいるので天野月子のCD貸します。
系統似てるからハマってくれると思うんだよね。
今日一曲聞かせたら「好きかも」言うてたし!
私宣伝部長になろうかな(何のだよ)

今週土曜日!大阪モーターショーでバイトすることになりました。
キャンギャルじゃないよ(ちぇ)
車の誘導とか受付とかなんかそんな仕事じゃないかと言われている(笑)
野外の仕事になるらしく、山篭りのような格好で来いと言われました。
海辺だから寒いんだろうねー。でもその寒さが想像できないのでどの程度厚着すればいいのか・・・。
でね、まだ人足りないらしいので働きたい人募集してます(爆笑殴)
室内で仕事したいなー(殴)だめだろうね。大変そうだけどやった事ない系統の仕事なのでわくわくしてます^^
貼るほっかいろまだあったかな・・・
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うさちゃんわんこ  11/22/2005  
20051122223015

先日買った服のうちの一着を兄宅のわんこ(うちで産まれた子供)にあげました。
最高可愛い!!!!でもこれ着せた瞬間に当人(当犬?)はふてくされモードになってあまり遊んでくれませんでした(爆笑)
こんなに可愛いのに!ぜったいちやほやされるアイテムなのに!!(笑)
義姉さんに帽子あげたらかなり喜んでました♪私の好みで私に似合うやつを選んだんだけど、義姉さんにも似合ってよかった!!
帽子は本当かぶってみるまでわかんないからねー。

今日急に休みになったんですよ♪つまりは二連休!!!わーい!
休みになるように昨日みんなで頑張ったのです。
で、せっかくの休みだし思い切って勇気だして一人で電気屋行ってきました。
ただの電気屋じゃないんだ。市内の方にある大きいとこなんだ。
若者が集まる街ね。そういうとこに一人で行くのって勇気いる。
一人だと寂しくなるから(笑)
でも今回はそうでもなかった!地下ばっかり歩いてたからだろうけど全然平気でした!
成長したのだろうか。
でねでね!買って来ちゃったよSONYのNW-A1000!!デジタルウォークマン!!!(≧▽≦)
これ買うって決めてたから後は色選ぶだけでした。
実物見ないとわかんないからね。実際写真で見るのとはまた違った。
もっとクリアな感じかと思ってたら意外とメタルな雰囲気。
店員さんに聞いてみると一番売れてる色はバイオレットとのこと。あとの三色は横ばいらしい。
なのでブルーと迷ったあげくにピンク買いました(笑)
女の子らしく、ね!!
でも本当ブルーも綺麗だった。
今日張り切って曲入れるつもりです♪

ついでに画材屋行って絵の具とかも。見てたら色んな色欲しくなって結構お金かかってしまったorz

あとミュシャアートミュージアム第2弾が出てたから5個買ってきたのね。
んじゃあみごとに5種類当たってた!!!!凄くない!?うち2体が象牙色^^今日はついてるよ最高~!!

買い物、駅まで自転車で行ったのに何故か歩いて帰ってた。最低。
途中で気付いたからまだ良かったけど家まで歩いて帰ってたら発狂してました。多分(笑)
駅までは歩く事が多いからなぁ。

晩御飯は友達とお好み焼きいきました!おいしかった~!げそ~!!
恋バナ面白い。頑張ってね!!
ちょいと聞いておくれよ | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お買い物  11/20/2005  
犬の服とプレゼントの帽子と靴下しか買わなかった。
自分用は靴下だけ。
もっと買うかと思ってたんだけど好みのものがあんまりなかった。ガクリ。

「アスパラガス」って響きさ、なんかこう・・・強そう。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジブリ  11/20/2005  
ひっさびさにジブリ描きました。
そしてそれでほぼ終わってしまいました。一日。
間に本読んだりなんだりしてたらむちゃくちゃ時間かかった・・・。
他の絵進めようと思ってたのに・・・(涙)
でも溜め込んでた漫画は読めました(殴)

明日はお買い物!!前行ったトコ。
前回は三千円しか持ってなくて(最低)ものすごく買い物しづらかったので今回はしっかりお金持っていきます!
何も買わない・・・という事はないんだろうなぁ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
トケッポ。  11/18/2005  
kさんの姪っ子Oちゃんが「ポケット」の事を「トケッポ」と言うらしい。
かわいい!(≧д≦)

最近誰かしらお菓子やなんやらを差し入れてくれる方々がいて、毎日のように仕事終わった後みんなで食べるんですよ。
おぅおぅ・・・太る太る。
でもまた美味しいものばかり買って来てくれたりするんだ!
ココアも美味しいんだ!もうなくなったからまた買って来てSさん!(殴)
インフルエンザ予防にいい、とSさんがココア差し入れてくれたのです。
みんなが飲まないので10パック中4パックも私が飲んでる・・・。
ココア美味しいねー。みんなもココア飲もうねー。

専務「nanaさん月曜仕事暇?」
nana「暇なんちゃいますー?」
専務「やんね!ちょっと頼みたい事あるんだけど」
nana「多分とっても忙しいですねー!!!」
めんどくさい事たのまれましたorz
月曜、向こうが忘れてる事を切に願う。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おにゅーの帽子  11/15/2005  
20051115124212
先日買いました。可愛いです(o´∀`o)
毛糸だから暖かいと思ったんだけど風通す通す(笑)
でも耳はあったかい(`・ω・´)
セール中だったのでカーディガンも購入。安かった。セール万歳♪
新しいダウンも欲しいなぁ。買わないだろうけど。

色々思い改めまして。考え方は色々だろうと。広く大きく受け止められるようになろう(o・m・o)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
インフルエンザこわい  11/14/2005  
インフルエンザに怯えてます。
ワクチン早くできて;;
みんな、かからないでね。死なないでね。
周りの人が居なくなるという経験がないんだ。
これからも、できるかぎり経験したくないんだ。

今周りでカゼ流行ってます。私がうつしちゃったのかも?
まぁ、違う、ということで!!^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はちみつと牛乳  11/13/2005  
安かったのでハチミツ買って来た。ビンのやつ。
で、早速ハチミツ牛乳ホットで。
甘い!おいしい~~!!幸せ~~!!
しばらくハマりそうです。牛乳の減り早くなることでしょう。
牛乳って搾ったはいいものの市場に出回らずかなりの量が余るんですって。
それはもう処分するしかないんですって。
もったいないでしょう?
せっかく牛の体内で分泌された乳白色の液体が!(殴られる)
せっかく出してくれた牛さんのお乳ですもの。
いっぱい飲んで食べて消費しましょう。

蜂と言えば。少し前にプロポリス?の臭いかいだんですけどキッツイね!!!
これ飲むなんて・・・バツゲーム?とか思った(殴)
で、それがよほど印象的だったのか夢の中で飲みましたよ。
なんというか・・・意外と大丈夫だった。
夢だからだろうけど。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なんだと  11/12/2005  
一回日記書いて保存したのに保存されてなかったんだけど。
「ハァ!?」
って感じだよ。
悔しいので違う内容。

この間熱出てた時、1~2時間おきくらいで目が覚めて、熱計って寝てを繰り返してたんだけど、その間見てた夢が、自分がデスノートにでてくるキラになってる夢。
起きても起きても夢の続き見れてたな。素晴らしい。
どんな内容かは忘れちゃったけど。
多分この間ジャンプいっき読みしたからだろうな。
2ヶ月くらい読んでなくてためこんでたのです(笑)
サーガ、さ、jojoネタ出すの反則だよ・・・ものすごく受けてしまうんだよ・・・。
あと「プティスール」って単語も反則。その単語出てくるだけで私大爆笑。
ジャンプで好きな漫画が後ろの方にくるとドキドキする。終わらせられませんようにと願う(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
大奥  11/11/2005  
大奥!
えーこが可哀想になってきた(笑)元々えーこ好きなのであの役なだけで可哀想だとは思いつつもハマり役だなとも思う(殴)
やっぱり面白いよ大奥!!
今回の華の乱が初めて見る大奥なんだけど、何で今まで見なかったんだろう!
そして今唯一見てるドラマでもある。
今回は好きな小池えいこにこれまた好きな藤原のりかが出るってので見出したのですよ。
あぁ、早く来週にぃ(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
天野月子  11/09/2005  
カラオケ(club DAM)
で、天野月子さんの曲「恋」をリクエストしてきた。
↓コメント

最近周りで天野月子さんがはやってて、私もそれで天野月子さんを知ったのですが何で今までこの人を知らなかったんだろう!と思うくらいどれもいい曲ばかり!
特にアルバムの曲が好きなんですがその好きな曲にかぎってカラオケにない。
中でも「恋」なんかは片思いの女の子のポップで可愛い曲なのでぜひカラオケ楽曲に追加してほしいです!


恋好きなんだよ。可愛い曲じゃないか。あと劔や枳も好きなんだけどどれも入ってないんだわ!コニャロ!
もう本当オススメなのでみんな聞いてよ。


風邪ひきました。
でもいつもの風邪とは一味ちがいます。
熱が出た。
いつもは鼻だけだけど、今回は鼻以外全部って感じ。
熱でて頭いたくて喉痛くてセキも少々。
昨日の深夜なんてもう死ぬかもってくらい辛かった。
どんなに布団かぶっても震えが止まんなくてさぁ!(笑)
38度越えだからそんなもんだろうけど。
寒いけど熱いし寝れないし犬は重いし(一緒に寝てる)で大変でした。
今は薬も飲んでだいぶ楽。明日は仕事行けるでしょう。
今日の分の仕事たまってんだろうな・・・やだな・・・。
オススメ | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヒゲ描いてみた。  11/08/2005  
オフロの前にヒゲを描いてみた。
ヒゲ

 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ににににっき  11/08/2005  
なんと言いましょうか。
あったかいですね。
分厚い布団に毛布をもう出してしまったので寝苦しい寝苦しい。

天野月子さん、順調にハマってます。いいなぁ。好きだわ。
でもマイナーなんだろうな。カラオケ行ったら私の好きな曲なんてほとんど入ってないんだろうな。
ムムム。いい歌してるのに。
cocco好きなら天野さんも好きだろうね。
どっちの方が好き?と聞かれるとまだcoccoだけど。
でも本当いい。オススメです。
cocco&天野月子さんを広めよう運動しようかな。なんてね。

今日姪っ子見に行ったんだけど最高かわいいわ。
あれは将来モテる顔だよ(笑)
いやマジで!劇的に顔が変わらないかぎり可愛く育つよ!!
仕事場から近いトコロに引越ししやったので通う!!
もう本当みんなに見せてやりたいよ!!
日記 |   | TB(0)  | CM(132) | Page Top↑
意味不明な落書き  11/06/2005  
20051106232716
落書き帳見返してたら出てきた。何このフレーズ!
最高意味わかんないよ!自分がわからないよ!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
子供は可愛い!  11/02/2005  
Google earth人気みたいですね~^^良かった良かった。
ただ対応してるPCが少ないのが難ですね。

今日、仕事先のkさんが子供銀行のお札を三枚もっていたのでそのいきさつを聞いた。
kさんには今年4歳?の姪っ子tちゃん(仮名)がいるんですね。
その子の家に行くのが日課なkさんがいつものようにtちゃんちに行ったときに
t「kちゃん今日なにたべたん~?」
k「ん?パンやで?何で?」
t「ハイッ!これで明日もパン食べ~^^」
と、差し出された一枚のお札
k「あはは!ありがとう♪でも一個じゃ足りひんわぁ」
t「じゃあこれでもう一個買い♪」
と、差し出されたもう一枚のお札
k「ありがとう~!これでお腹いっぱい食べれるわ♪」
t「あとこれでtの分も買ってきてなぁ!」
と、さらに差し出された一枚のお札
計三枚の子供銀行のお札を頂いたkさん(笑)
そんなことをすっかり忘れて次の日行ったら
t「パン買ってきてくれたぁ~?」
と言われたらしい(笑)

本当可愛いんだ・・・tちゃん・・・(笑)


SONY NW-A1000が欲しい。ipodよりデザインが好きだから。
出てすぐ!には買えないだろうけど・・・今年中には買えるようお財布と相談しよう(笑)
今日のお話。 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索