2005 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
地球を見る。  10/29/2005  
Google earth って知ってますか?
コレ今日会社で教えてもらって、朝のうち一時間ほどずっとコレで遊んでました(仕事しろよ)
どういうものかというと、衛星写真を使って地球を再現!(?)
地球丸々どこでも拡大拡大かなり拡大して見れるのですよ。
ちょっと地方の方だとぼやけるけど、都市部なんかだとかなり鮮明に見れて車の数まで数えれます。
これで自分ち探したりディ●ニーランド見たりピラミッド見たりしてました。
ただやはり衛星写真なので立体感はない。平面。地上絵探しとかは楽しいかもね。
あと、割と最近のPCでしか使えないみたい。そして日本製ではないので全て英語。勘と勢いでのりきる!
ダウンロード型です。なかなか楽しいので暇な方はドウゾー(笑)
気になるモノ | 暇つぶし  | TB(3)  | CM(0) | Page Top↑
今朝レ£м○ぅ本当レニ眠レ`ι寒レ`ιτ〃辛カヽっ+=ょ→。
冬カヽ〃恐レ`ゃ・・・。

今日ма+=宝<ι〃買っτL≠+=。
ス勹яаッ千`⊂女ネ申<ι〃。
ζ〓σ宝<ι〃屋(+ωσぉレ£〃(+ωカヽ〃ма+=レ`レ`人τ〃色々選レ£〃世τ<яё+=!
前買っ+=├⊃レ£選レ£〃世τ<яёナgカヽっ+=σ†ニ〃。
ゃっレ£o土也元†ニ〃ナg、ぅω!
ма+=`⊂〃っカヽ彳テっ+=яа買ぉぅ。言己念レニ(イ可†ニ〃`⊂)
レ££〃яёτм○レ`レ`ω†ニ〃・・・。
家маτ〃、発表日маτ〃、夢カヽ〃見яёяёレ£〃レ`レ`ω†ニ〃・・・(笑)
口├系レ£ゃяаナgレ`。レ`маσ`⊂〓Йё。

日月日カヽяаちょっ`⊂†ニ〃レナ仕事σゃレ)方カヽ〃変ゎゑ。
女兼†ニ〃ナgぁ`⊂思っτ+=ω†ニ〃レナ`⊂〃ょ<ょ<聞レナレ£〃最ネ刀レ£ちょっ`⊂めω`⊂〃<(+レ`レナ`⊂〃後々楽レニナgゑ。
στ〃、賛成。元頁弓長ゑ♪

最近糸会カヽ〃描L≠+=<τ描L≠+=<τ。糸会谷攵々冫々冫†ニ〃ょ!
τ〃м○яа勹ヵ〃≠ιカヽιナgレ`レナ`⊂〃Йё!
ちゃω`⊂一木攵σ糸会を描<気分レニレ£今ナgяёナgレ`。
яа勹ヵ〃≠気分ナgσ†ニ〃ぁ~


>同文↓↓

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ダイジェスト(?)  10/25/2005  
●夕方までずっと今日が水曜だと思ってた
一週間早いなぁとわきわきしてたんだorz

●私の先輩にあたるNさんが来た。久しぶりで嬉しかった。
サイフがカバンに入ってるかとサイフの中身入ってるかは常に確認しないといけない。

●最近足が痒い。
ダニか?

●時間が足りない。
お金も足りないorz

●朝コンビニの前を2匹のわんこがウロウロしてた。
車通り多いから心配。家から逃げ出してきた感じの雰囲気だった。
日記 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日ハガレンとコナン買って来たですよー。
ハガレン11巻、前探したときにどうしてもなくて、また探さなきゃな~と思ってたのにすっかり忘れてたの。
もうとっくにでてた?んだよね??
なんで見つからなかったのかしらねー。

でねでね、今日初めて青山剛昌さんと高山みなみさんが結婚したことを知ったのですよorz
遅い?遅い?遅いよね??
でもめげない。おめでとうございます♪

結婚か~。結婚結婚・・・。
仲良かった友達(同期)はもう二児のママンなんだよね。
早いなぁ。
いつかはしたいけど今はいいって感じですかね。

今はそれよりも宝くじ(殴)
スクラッチにハマっとるとですよー。
あと幸運の女神くじも少し買った。
当たらないだろうけどギャンブルに使うよりは長く夢が見れるだろう。
5000円でいいから当たらないかなぁ(笑)
日々のつれづれ | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
私の仕事場の裏が小学校になってるんですよ。
まぁ真面目に仕事してる私は子供の姿見ることがめったにないんですけど(笑)
でも子供はいいね!
声だけでも可愛い!!ほほえましい!!
何か面白い会話してたんだけど忘れたや(殴)

んで私の家の近くにそろばん塾があるのですよ。
ものすごく近くに。
そこのそろばんの先生とも割りと仲良くて話したりするんですけどね。
まぁ今は何故か全く出会わないので忘れられてるかもしれませんがね。
ちなみにそろばん通ってませんでした。
で、そのそろばん塾に来てる子なんでしょうねー?
お前のかぁちゃんでーべーそー 的な悪口?の部類なんだろうけど、
「(おまえなんて)デブのにくーー!」
って。
今はそんな言い方もあるのかぁ!!と思った。
それだけ。


朝晩寒くて凍えてます。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
水の中を漂う感覚  10/18/2005  
20051018151207
ちょっと前に海遊館行きました。

行けない世界に憧れる。
空とか宇宙とか海の底とかね。

いつかスキューバーダイビングしたいなぁ。
カナヅチだけど。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだ途中。  10/14/2005  
20051014232117
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
名前はそう、鼻水子  10/12/2005  
鼻炎!?鼻炎なの!?ってくらい鼻がつらいです。
もげそう。
いっそもげてくれ。
箱ティッシュほぼ一箱!今日一日で消費しました。
で、流石にこれはいかんと耳鼻科行きましたよ。
ええ。
診察してもらったけど何も言われずお薬だけ頂きましたよ。
そして飲んだのだがいまいち効果がわからないorz
何だ?病院変えるべきなのか?
でもこれで完全に治るなら1500円(薬代)なんて安いもの!
やす・・い・・もの・・・。
頑張ろう。
で、前はその病院漫画置いてたのに銀河英雄伝!読んでたのに!
今日行ったら漫画全部なくなってたorz
図解!鼻アレルギー や びょうきをはやくなおそう なんていう本ばっかりでしたん。
暇がつぶせない。
まぁ行ったの夕方でガラガラだったからまだよかったけど・・・。
混んでるときに行ったらもう本当やることないだろうなと思った。
ぼーっと順番まってろってか

カスタード入りメロンパン食べた。さ、最高!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カ、カニ!!  10/11/2005  
20051011231509
でかい!!Σ (゜ω゜;)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
食べすぎか。  10/11/2005  
連休中、勧められるままに飲んで食べてたら太りましたorz

昨日は祭り行ってきた。暑かったし熱かった!!
男!!!!みたいな。息子産んだら祭りに参加させよう
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
  10/06/2005  
くしゃみ鼻水止まりません・・・。
夕方になって少しマシになったけどそれまではもう本当ティッシュ手放せませんでした。
そのうち肺がやぶれるか鼻がもげるんじゃないかと思う。
薬も効かず困った困った・・・。
昨日の夜からひどかったんですよ。
風邪って感じではないんだけどなぁ。

可能性1:先日の風邪が長引いている
>ちょっとしつこすぎるよド畜生。

可能性2:花粉か何か、アレルギー
>春も花粉症で悩んでるのに!春・秋といい季節全部アレルギーなんてたまんない

可能性3:私の周りだけものすごく埃っぽい
>窓開け放って風通しよくしてるのに・・・!?

可能性4:鼻炎症
>本気で勘弁してください。

可能性5:呪い。
>しばく。


忘れないようにメモ。
ビルダー返してもらう。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ネム  10/02/2005  
犬と遊んだりゲームしたり。んで人に嫌がらせしたり(殴)
犬可愛いよ・・・。なんだかんだで一番自分ちの犬が可愛いよ・・・。

ああもう何なのどうなの!って事もあったけどとりあえず落着。
うん、みんなが元気でいてくれればそれでいいよ。
会えなくても話せないわけではないし。
私が中途半端な事言ったせいで悩ませたんなら悪かったなぁ、と。

あ、サイト改装しました。昨日。
リンクは寂しいのでもうちょっとなんとかしたいけどまた今度!(殴)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤイコヤイコヤイコ  10/01/2005  
ヤイコ聞き続けてます。
ヤイコ熱再熱。最近ずっとcoccoだったのでヤイコが新鮮に聴こえる(笑)
やっぱ好きだなぁヤイコ!!
ヤイコ・cocco・鬼束ちひろ・一青窈あたりが好きかな。
女性ボーカルだと。
ほとんどヤイコかcoccoだけど。聞くのは。
多分自分が歌える範囲の歌が多いから・・・かな?
鬼束ちひろ大好きなんだけど何故か聞かないし。

私が絵を描くことがどんどん広まっている・・・。
今日も
「七麦(仮名)さん、俺にも絵見せてよ」
「嫌ですー」
「嫌なんかい!何でやねん。噂ではすごいらしいやん」
「嫌ですーぅ。お金取りますよ!」
「金取るんかい!まぁま、今度よろしく」
「嫌ですー」
という会話を。
何が嫌って“この先”を変に期待されるのが嫌だ(笑)
でももし社長に言われたら社長室に飾らせようかな!!(・∀・)

そういえば昨日私の好きなTさん(おばさま)が正夢見てた。
すごい。ちょっとゾクリとした。
お気に入りの曲♪ | 音楽  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索