2005 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なつっこ?  09/29/2005  
ひとなつっこいねと言われた。
は、初めて!!初めて言われた!!(笑)
「生意気だよね」はよく言われる。

求人広告の挿絵?描かないかと言われた。
ぇー。

マウスの左クリックの反応がなんか悪い。
しっかり押さないときいてくれない。
地味にむかつく(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
カゼ  09/27/2005  
カゼでダウン。お昼でリタイアして帰ってきました。
くしゃみ鼻水の嵐です。
多分飲んだもの全部鼻から出てる(汚いから。)
そんな状態だけどせっかくの平日!なので郵便局行ったり本屋行ったり。
せっかくお昼で帰ってきたのに病院開くの5時からだし。
超微妙な時間。
寝たいけど寝たら寝過ごしそう~みたいな。
で、頑張って起きてたのに丁度出ようと思ってた時間に寝てしまいました(笑)
起きたら結構ギリギリの時間で慌てて病院行きました。
ガラガラですぐ診てもらってやっぱりカゼ。
熱はないのにフラフラする~。

で、せっかく時間できたんだしとHP改装中。
めざせぺこさんち。
リンクも整理して増やそうかなぁ。
そして全然終わらない改装。なめてた。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
金曜からアレですよ。FF9やり始めたですよ。
二回目。そしてまたカードゲームにハマってる(笑)
ストーリー全然進まない・・・。
プレイ時間の半分はカードゲームしてるよ。
FF8でもカードゲームにハマったんだけど、FF9のカードゲームはさらにハマった。
8より難解で、カードの強さだけでなくその時その時の運も必要になってくるから。
最後の一枚までどうなるか本当にわからないトコロが私をハマらせる。
んで私ほとんど勝つしね!!たまに負けてもすぐ取り返せる。
かと言ってなめてかかると痛い目見るし。
勝っても相手が私の欲しいカード出してくれないと意味ないしなぁ。
で、またムキになって欲しいカード出してくるまでやってしまう。
でもなかなか出してくれないので種類が集まらず、コレクターレベルがまだ『かけだし』。
中盤になってからの方が色んなカード出してくると聞いたのでとりあえずストーリー進める事にします。
とはいっても週末しかしなさそうだから進み遅いだろうな(笑)

土曜に京都のクーベル美術展行ってきました。
前行った原画展とは違って百貨店の一角でやっているものなので見て周るのにそれほど時間はかかんなかったです。
でもそこそこ広かった・・・かな?
クーベル氏の作品だけではなく、クーベル氏にまつわる画家さんの絵なんかも飾ってありました。
そしてそっちの方が気に入ってたりとか(殴)
原画展の方が見甲斐もあって楽しかったけど、今回のもかなり勉強になりました。
やっぱり色んなものを見に行った方いいね。
またいいタダ券が手に入りますように・・・(笑)

投票期間中ですよ。来月五日まで。
秋のイラストコンテスト
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
色鉛筆  09/22/2005  
kiki


昔の色鉛筆絵が出てきたですよ!!
これHIRO君ちの開設祝いに描いたやつ。
てことはもう三年前の絵ですよ!!!ぎゃわー。
でも結構綺麗じゃない?
今ならもっと綺麗なのが描け・・・ればいいなぁ!!!(笑)
実際最近微調整程度にしか使ってないからわかんないや。
でも頑張ってみようかな!(`・ω・´)シ


投票始まりましたよ。来月五日まで。
秋のイラストコンテスト
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
で、伝票!!  09/21/2005  
今日は大変でした・・・。
いつもの三倍の量の入力業務。
時間も三倍かかっちゃうわけでして。
やらないといけない仕事をやるためにまずやらないといけない仕事があって、それすらもできないままにもうすぐ月末。
まぁ、なんとかなれ・・・。

おんじの過去に衝撃を受けた。でもやっぱり大好き。
もう一回ハイジ見たいなぁ。

あ、久しぶりにジブリのオンリーに描いたですよ。
鼻の下が長いハウルを(殴)
描いてるときは気にしなかったんだけど今見るとちょっと長い(笑)
にしてもジブリ本当久しぶり・・・。
なかなか楽しかった。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
☆★スター★☆  09/20/2005  
20050920220921
ゲームセンターで一人で『シャカっとタンバリン』をこなした後、その隣にある『サンバdeアミーゴ』をやるおじさん。(妙に上手い)
それを遠巻きに、でも生暖かい目で見守る人々(nana含)
周りの目なんか気にせず楽しめる彼はスター

土曜にユンノちゃん、シュウさん、キリコ、翔君、地下鉄さん、私で兵庫の美術館で今やっている『イタリア・ボローニャ国際絵本原画展』に行ってきました(o´∀`o)
本当はルサちゃんも行く予定だったんだけど当日になって仕事で行けなくなったとのこと。
ご愁傷様ですm(._.)m
オフ楽しかったです!!
行きしなにミュールのヒールの先についてるゴムの部分がとれたけど。
三宮のダイエーで安売りしてたミュール買って履き変えましたよ。
もう夏も終わりだし買いたくなかったんだけど千円だったしまぁいいかなと。
美術館は意外と大きくて回るのに3時間くらい??2時間半??まぁそんくらいかかりました(o´ロ`o)
かなり見応えあって楽しかったです!!
すごかった…本当に。私、色鉛筆マジで頑張ろうかと思う。
というわけでだれか色鉛筆プレゼントして(殴)
水彩色鉛筆はある。これで十分っちゃ十分。でも誰か買って!!Ψ(`∀´)Ψ
オフ楽しかった…。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
20050914180906
久しぶりな気がします(・_| チラ

うちのママンがこの鳥を「アヒルのお母さんだ」と言うのです。
大きさはまぁかるく様式トイレを越えていて。(その比較物もどうなの)
んで近くに私の中では普通のサイズのアヒル(完成形)がいたんですね。
もちろん大きさは大分違う。
それを見て母は「これアヒルの子供」
あれ?あれあれ??アヒルって子供の時からこんなにでっかいの??
とは思いつつも『アヒルのお母さん』の名前がわからないのでそういうことにしといた。
白くて大きい鳥なんて白鳥くらいしか思い付かない(~Q~)あとツル。
でもそんな鳥がいるような場所じゃないしな。
なんなんだろ…あのアヒルのお母さん…。

今日、会社の電話持って帰りかけたよ・・・。危ない危ない。
でっかいヤツじゃないよ。携帯だよ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
風がとても強かった。  09/07/2005  
台風は、ものすごく風が強くて強くてチャリンコが進まなくて朝から必死になっただけで済みました。
雨がなくて本当によかった!!
あと隣に持っていこうとした書類一枚を風に飛ばされて駐車場内を走りまわされましたが。
一人で(笑)叫びながら。←必死。

んで久しぶりに時間も天気もよかったので姪っ子見に行きました^^
可愛かった・・・。
昨日で丁度9ヶ月だったそう。早いなぁ!
顔忘れかけられていたのか泣きかかれました。
が、買っていったメロンパンのはしっこをあげると無言で食べて無言で寄ってきた(笑)
無言の要求(笑)本当すぐそばまでつかまり立ちで寄ってきて私の足を踏みながら要求(笑)
で、義姉さんと話したり姪っ子やわんこと遊んだりして帰ってきました^^
可愛かった・・・・・!!!
日記 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20050905230913
昨日ラルクのライブDVD買いました。
好きすぎる…かっこいい…!!

あと東亰異聞の漫画版をブクオフで見つけたので即購入!!!
こんなのでてるなんて知らなかった!!!!
絵も上手いし再現率も高いので安心して読めます。

「明日台風だから昼には帰らないと」
と言ったら
「まだいてください」
と言われました。
大阪くんのかな?避けるかな??
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花火したよ  09/03/2005  
どうも。今日は週末!ってことで荒野でお絵かきしてたら急に電話。
「あ、ななちゃん?今から花火やるんだけど来ない??」
えー。もうかなりリラックスしてくつろぎモードだったんだけどなー。でも花火は魅力的だしなー。
というかお絵かきの途中だしなー。
「20分待って。」

行きました。小学校からの友達二人と花火。
話題は他の子がどうなってるか、と、自分の近況。
うちのわんこ一匹連れてったのですが、私が離れて花火してると寂しがるので隣に座って二人が花火してるの見つつ話したりとかわんこの近くで花火したりとか。
わんこ、花火恐がるかとおもったけど全然なの。良かった(笑)
で、その後友達の家でちょっと飲んで帰ってきた。
疲れもあって酔い早かったよー。
そして現在に至る。


山々作

山君が描いてくれました(笑)めっちゃ好きなんだけど(爆笑)
コレたこ焼きもってんの。私たこ焼き大好きだから(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
更新した。  09/01/2005  
絵<タイトル思いつかんですよ。毎回だけど。
誰か考えて・・・(殴)

今日はいいことなかったです。
でも明日頑張れば休みなので!!

あ、小中高生は今日から学校??
ざまあみろ頑張ってくださいね♪
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索