2005 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暇つぶしにドウゾ。  08/31/2005  
ウォーリーを探さないで
ウォーリーを探してクリック♪なフラッシュ。
音出しでチャレンジがお勧めです^^
ちなみに私は叫んでしまいましたよ。


ハレンチ☆パンチって知ってますか?
女の子三人のグループで、最近デビューしたらしいです。
で、その子らが出した曲がオレンジレンジの「花」をパクったんじゃないか!?ってファンは騒いでるらしいです。
一体どんな子達なんだと。動画あったので見てみました。





ものすごく痛かったです。





途中で何度見るの辞めようと思ったか。でもこれも試練なんだ(何の)と、全部見ました。
見ますか?
何からつっこんでいいやら・・・orz
むしろもう何もつっこみたくない・・・orz
まぁそのくらいきっつい三人だったと。
周りもきっと苦笑いだと。
かなりどうでもいいこと | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
空はいつでも芸術的。  08/29/2005  
今日仕事行ったら知らない人がいた。
(・_・){……
見つめた後に「新しく来た方ですか?」と聞いたらそうですー!だって!
聞いてないよ!教えといてよ誰か!!
外注さんの人かなぁとかお客さんかなぁとか昔働いてた人かなぁとか悩んでたよ。
今日は求人広告出したらしく朝からばんばん電話かかってきた。
わおわお・・・。あんまりかかってくるのでおちおちトイレも行ってられませんでした。
行ってたけど。
明日もかかってきたらどうしよ・・・。
電話で簡単な質問とかするんですが、私初めてなのでしどろもどろ。
相手もどうしていいかわからないのでしどろもどろ。
何だこの会話・・・ごめんなさ・・・と思ったけどまぁ慣れてないんだから当たり前だわ!っと前向きな私。
あ、そうそうU課長が・・・大変そう(何)
腰の骨を圧迫骨折したらしい。ダイジョウブデスカ・・・。
しばらく来れないかと思ってたけど夕方来た。
思ってたよりは元気そう。でも辛そう(笑)
どうやって治すんですか?って聞いたら、コルセットですって。
あぁ、昔の貴婦人がつけてたあれね・・・と思いつつも言わない。
だってUさん男だし。ちょっとポッチャリだし。
Uさん居ないと困るのでかなり焦ってました。
頑張れ背骨!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
犬はねー、いなくなった日に犬の散歩していたあらゆる方々に声かけてたのよ。
で、次の日同じくらいの時間に探しに行ったら声かけてた人の一人がうちの犬見つけてくれてました
公園の横の道路を挟んだトコロにあるガソリンスタンドのお姉さんが預かってくれてて、その人と知り合いだったらしい。
その道路が大きい道路でひっきりなしに車走ってるとこだから心配してたんです。
無事でよかった!!こいつめ!こいつめ!!
お姉さん、そして連れてきてくれたおじさん!ありがとう!!
犬はむちゃくちゃ元気でお姉さんになついてました(笑)
元気でよかったよかった。
警察の、聞き込み調査は本当に大事だなと思った(何)

アナログで描いてた絵はなんとか仕上がり、投稿しました。
写メ撮ろうと思ってたのに忘れてた
久々に水彩で塗った気がする。
載るといいなぁ・・・(遠い目)

残暑見舞い徐々に送っていってるのですがまだまだ遅れてません。
来週中に送り終わるよう頑張ろう。

オフレポはまぁ時間みて徐々に(笑)
私なんでこんなに描くの遅いんだろうと思うよマジで。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見つかった!!  08/21/2005  
わんこ見つかった!詳しくはまた後日
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
立場ない人に  08/20/2005  
たちばな出版って知ってますか??
今までキャンペーンでいろんな事やってたみたいです(笑)
今は魔よね~ずかな。
センスがやばい(爆笑)
こういうアホなトコ大好きです(笑)

こんなのやってたらしい。

金魚はどうなのかと。
かなりどうでもいいこと | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日も朝から  08/20/2005  
今日も朝から探しに行ってきました。三人で。犬の散歩も兼ねて。
でもちょっと時間が遅かったらしく、犬の散歩してる人ほとんどいなかった
とりあえず月曜になっても見つからなかったらペットショップと警察に連絡してみようかな?
ペットショップにも迷い犬の情報入るだろうし・・・。
あうあー。凹む。

気晴らしに絵描いたりなんだりしてるですよ。
そのうちいない事に慣れてしまうんではないだろうか。
それが恐い。
ペット | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わんころ  08/20/2005  
日記が消えた??レンタルサバ事態にアクセスできないのでブログにて。
一回借りてみたんだけど結局使わなかったこのブログ。
活躍する日が来ました(笑)
前の日記が復活すれば前のに戻すつもりですけど。

あのですね、うちのわんこが一匹逃げたんですよ・・・。
元々4匹飼ってたんですけど、今日の夕方(夜?)父が近くのでっかい緑地で散歩中にいつものように紐をはなしていたらピューって行っちゃったらしい・・・。
それから父母と三人でチャリンコで緑地内探し回ったんだけど見つからず。
多分なつっこい犬だから誰かについていって預かられてるんだとは思うんだけど・・・。
もしそうじゃなかったら?どこかで迷子になっていたら?
車にはねられていたら?と考えると気が気じゃないです。
白いトイプーのオスで人なつっこく犬なつっこく賢い子なのでもし拾われてたら可愛がられるハズ!!なんですけどね・・・。
ただちょっとうるさく吼えるんですが(殴)

はぁ・・・。ご飯食べれてるといいな・・・。
ペット | たわごと。  | TB(0)  | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索