2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぴよ介  06/08/2006  
20060608235136
毎朝夕、通るたびに自転車に乗りながら背伸びして見守ってるツバメの巣です。
一回巣が落ちてて雛の姿もなくて
あのカラスか!?こ、こ、このやろう!!(`皿´)シ
って思ってたんだけど次の日には人工的に板と巣が設けられ、ぴーぴー必死な雛の姿もそこに(*´∀`*)
巣立ったらすごく淋しく思うんだろな、私(笑)

ちなみにこれは自転車から降りて爪先立ちでよたつきながら ひ と り で 撮った写メ。

恥ずかしかったけどちゃんと写ってたよー(*´ω`*)

いろんなサイトを回って、自分のしょぼさに凹んでます。
私があの人達に追い付く日はくるのか??
 | うしこ以外の生き物  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わん!  05/29/2006  
お食事中の方はご遠慮くだs


(笑)


 | うしこ以外の生き物  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
犬日和  04/13/2006  
今日、家に帰ったら姉が着てましたよ。
やった!!しばらく会ってなかったから!会いたかったの!
スゴク!!!!!

コタロ!
kotaro-01


で、しばらくコタロ借りまして。
2駅先に買い物に出ていたちゃにを呼び戻して(殴)いざちゃにんちへ。
ちゃにんちのコジロウにはもう唸られて吼えられて・・・。
友達にはなれそうになかった(笑)
で、ビビって限りなく後ずさりしながらもなんとか吼え返したよ!!
コタロ!!
kotaro-02


真っ直ぐ歩かないし急に止まるし人間見るたびに寄って行こうとするし家という家には入りたがるし。
新鮮でした
お手・おかわり・伏せ。
あと、打つマネしたら倒れてくれるらしい!
可愛いなぁもう!
私も動画撮れば良かった。

コタロ!!!
kotaro-03
 | うしこ以外の生き物  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この間までくそ忙しかったくせにね。

そんなわけで今日は溶けるほど寝てました。
起きたら昼ドラ始まってて、とりあえず親が見てるやつをカップ麺食べながら見てた。
相変わらずドロドロ。
まぁ、いいけどね。面白かったけどね。

んでダ・ヴィンチ・コード読みふけって読みふけって。
後残すは下巻のみ。
全部いっき読みしてしまうのはなんだかもったいないので下巻は来週水曜までかけて読もうとかわけのわからない計画をたてつつ。

そうそう、先日オフ友ちゃにんちのコジロウさんのヘタレ耳の片方が立ってしまったとの事。
ショック!!
いつまでも、中身と同じようにヘタレ耳でいて欲しかった・・・(笑)
↓コジロウさん
kojirou.jpg

着てる服は私がちゃにへの誕生日にあげたもの。
ガクランです^^サイズ合ってて良かった!!
ギリギリだったけど。

多分もう2度と着てはくれないけどね(爆笑)



なんだかんだでやっぱり
自分のオエビで描くのが一番気が楽だわ。
 | うしこ以外の生き物  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャンギャル!!  03/12/2006  
20060312000906
に夢中な男達をみたよ
 | うしこ以外の生き物  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索