2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏うし  08/24/2007  
うしこ・・・。
暑いのは分かるけどソコは・・・。

usiko-01.jpg

 | うしこ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
じんぐっべー!  12/20/2006  
ふんふふ~ん







着せてみた。
トナカイねこ~!
意外と嫌がらなかった(笑)
本当だよ!!
ゴロゴロ言ってたもん!!

ただ、歩き方が変になってた。
 | うしこ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
20060830233553
うしこ
 | うしこ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
捨てられるぞ  08/12/2006  
20060812001246
ゴミ用の袋にお入りになられたので、口を縛ってやったら中でモゾモゾしておられました。
 | うしこ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うしこ  07/26/2006  
久しぶり?うしこ画像です。

安心しすぎ
P1010667.jpg


いいショットなのにピントズレてるね

P1010677.jpg


これから
P1010734.jpg

悪戯するトコにゃー


成長は早いですね。
もう30センチくらいあります。しっぽぬいて。
ん?もうちょい小さいかな?
まだ細身だから小さく見えるけど。
もうね、本当元気。
朝からテンションMAX!!走る!飛ぶ!走る走る!!
相手して欲しいのか、歯磨きしてると洗面台のところまで上ってきて顔を覗き込んでくれます。
可愛いわ馬鹿!
でも爪が痛いのでまた切らないといけない!
ねこ大好き | うしこ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
何かまねく??  07/04/2006  
20060704104213
彼女は朝から非常に元気です。
犬より元気。
 | うしこ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うしねこの記録  06/28/2006  
色んな方に好きなように呼ばれているうし子です。
以下、うし子画像。
あと犬も少々。


(画像ポップアップと3カラムが恋しくてデザイン戻しました。さようなら熱帯魚)
ねこ大好き | うしこ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
SM  06/22/2006  
例えばそう、想像してみてください。
とってもとってもトイレに行きたいのに牛柄の子猫が膝で寝てる状況を。
辛いけど、幸せ。でも辛い!
みたいな(笑)
いまそれ。
ねこ手がぴくぴくしてるーーー(;∀;)
かわいーー!!!
でもトイレ!!行きたい!!
ぬぉ。
限界まで粘ります。
これ、どけたら起きて遊びだして膝になんか戻ってきてくんないぞ。
まさにSM(違う?)

うちで飼う事なりました。
名前未定。
うし子はやっぱり却下された。
うしこじゃないならもう何でもいいので呼びやすさ優先に考えてます。
ねこ可愛いよ。
私の後をついて走ってみたり歩いてみたり
(多分おいしいものを期待してる)

あ!起きた!

あ、寝た。

行きたいね~…
 | うしこ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うしねこ  06/20/2006  
かわいっしょー
P1010459.jpg


動きがはげしくて
P1010460.jpg


携帯では
P1010544.jpg


ロクな写真が撮れないの
P1010553.jpg


うちで飼いたい・・・。
どうなるんだろうこの子・・・。


追記:あー、なんか…飼う!?飼うんかな!?今そういう方向っぽいぞ!
朝ゴネてみた甲斐あった!?
 | うしこ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索