2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
[~魔王バトン~]  08/14/2009  
月ちゃんちから拾ってきました^^*


 | バトン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お友達紹介バトン  07/23/2008  
久し振りのバトンデス
ユンちゃんから周ってきました

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
 | バトン  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
17歳バトン  05/02/2007  
桐生さんから周ってきました
もちろん私は永遠の17歳なので張り切って答えたいとおもいます


17歳バトン

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
猫語バトン  03/05/2007  
月から周ってきました!!
下のルールを熟読した上で勇気のある方はどうぞ!!


猫語バトン


【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ
・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!
・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ
・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ
・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!


 | バトン  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
近況バトン  02/16/2007  
日記を書こうとするとどうしても暗い話になるのでバトン拾ってきました^^*

近況バトン
 | バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
レンジャイバトン  02/05/2007  
ユン、月から周ってきました!!
青レンジャイで赤レンジャイな私ですがよろしく!
テンション変!


 | バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
さてさて後編です!
すごいよねー、長いよねー。

さくさく行きましょう!

配布元
http://www17.ocn.ne.jp/~ap2/index.html



 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
月のとこで見て、チャレンジ精神溢れる私は早速やってみたわけですよ。

いや~・・・・
作った方、答えた私、見たあなた
お疲れ様です

配布元
http://www17.ocn.ne.jp/~ap2/index.html



 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
私がとりあえずかみやんに回しとけばいいや!
って思ってるせいか、奴からもとりあえずな感じで回ってくる


生意気な!!




似たようなのは多々あるがまぁゴゴー!
バトン | バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
寒いですね、寒いですね。
本当に寒いですね。
家の中でモコモコのカーディガン羽織ってブランケット2枚重ねで靴下+レッグウォーマー!
なのに寒い!一向に温まる気配がない!
死んでんじゃないの!
私の手先足先死んでんじゃないの!

よし、酒でも飲んで温まろうぜ~!!
という私の手元には冷えた麦茶。
前もこんな感じのバトンなかったっけ?
まぁいい!

かみyから周ってきました
 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索