2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3日分だから超長いよ。


まだまだ書きかけでうろ覚えの所もあります
これから思い出すたびに加筆・修正していきます

とにかく早くちょっとでも知りたいんだ!という方向けです
「そこはこうだったよ!」という部分があればそっと教えてください(笑

LIVEレポに関してはmixiに載せたものと全く同じで、これ以上細かく直す事はありません。
多分ね。


最終加筆・修正:2008/10/05

 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
L'7*LIVE*最終日  06/09/2008  
L'Arcは文化です(ピンクほっぺ目くち目ピンクほっぺ)

 | 音楽  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
L'Arc東京ライブ  06/03/2008  
1日目に参戦
ネタバレないです。
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
B'Asc-ket-Shoes  05/21/2008  
音楽カテゴリにいれていいか悩んだんだけど。

L'ArcのコピーバンドB'Asc-ket-Shoesのyoutube動画↓

Caress of Venus

winter fall

SEVENTH HEAVEN


声がすんごい似てる。本当に似てる。
ビビるくらい似てる。
私が言うんだから間違いない!!(目くち目

以下はあまりよろしくない感想↓
 | 音楽  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ナナムジカ-ユバナ-  09/19/2006  
私の大好きな桐生さん(いつも私に布教してくださる人)がプッシュしまくってるので聞いてみました。

まずプロローグから!ナナムジカの圧倒的な歌唱力を見せ(聞かせ?)られた!
声もいい~~♪
なんかね、印象としては鬼束ちひろとオペラ座の怪人を足して割ったかのような(わからんか)

ともかく、イイd(*゜∀゜*d)



ナナムジカ抜いて(だってまだ聞き込んでない)、今私の中で流行ってる曲ベスト3↓

1.DOLLY(Hyde)*マジで、カッコよすぎる!!どんなにながら聞きしててもこの曲だけは「おぉ!?」と思う。あの曲にあの声。最高。ロック!!!*
2.遺書。(Cocco)*切ないけど共感。わたしもそうしたいなぁと思う。*
3.ウララカ(天野月子)*偉そうな感じがグッド。歌ったら楽しそう!^^*
お気に入りミュージシャン | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つっこちゅん  08/25/2006  
最高。カッコイイ。
某Kダーリンマジありがとう(チュ)
 | 音楽  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Cocco  07/12/2006  
某さんありがとう。
やっと感想を書く気になりましt(殴)

感想、メモで打ち終わったので載せてみました!
まだ何曲か残ってるから迷ったけどとりあえず打った分だけ。
残りの曲はまた今度。
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ザンサイアン  07/10/2006  
アダルト~な感じですね。
平たく言うと、エロい

オイオイコラコラ!!

とは思いつつもそういうの嫌いじゃないワタシ(笑)
そうでもないなと思ってたけど、歌詞カード見たら
おっとぉおお~??
な感じだったりね!んね!!(笑)
もし、カラオケで歌うなら、メンバーかなり選びます。
Cocco好き率高くないとね。
もう本当コレ(笑)

もちろん綺麗な曲も多数。

好きな曲3曲あげるなら
●Beauty C
(吐息のような曲調と雰囲気がすごく好き!)
●Swinging night
(これは絶対外せないだろう!!)
●Happy Ending
(とても綺麗。締めにふさわしいよ!)
かな。

その他の曲の感想ですよ↓

 | 音楽  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
楽曲リクエスト  05/23/2006  
club DAM
でまた楽曲リクエストしてきました。
絶対採用されたい曲ばっかり!!!!

↓以下、曲名とそのコメント↓
 | 音楽  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
NEGATIVE  04/13/2006  
昨日ちゃにに洋楽借りました。
この間の同窓会の時にお願いしていたものプラス、ちゃにのオススメ洋楽。

中でも気になっていたのがNEGATIVE
フィンランド発のロックバンド。
とりあえずコレからだな~と、PCに入れる。
(CDデッキは今激しく物に埋もれているので)
いきなり流れるPV。

あのね、めちゃくちゃ好み

ヤバイよ。やられた~~!って思ったもん。
曲はカッコイイしボーカルは美形だし
もう、かなりの美人!!!女みたい!
hydeさんを彷彿とさせる(笑)
映りによっては男っぽいけど、基本的には女の人みたい。
すっごい美人。
声も好き。
PV最高。美人美人!まだPVの2曲しか見てないし聞いてないけど、ハマりそう。
ってかもうハマってるかも。
だってもう本当美人だし!曲も声も好み!
久々の一目惚れ。
そしてボーカルの人以外に興味無し。

ちょっとこれしばらく借りよう。
だってPV見たいし。
洋楽 | 音楽  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索