2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
14/06/06
ユンちゃんと参加してきました!
出来る限りネタバレはしないよう努めましたが、もうこれから行く予定が決まってる、
または行くと心に決めている方は見ずに参加後改めて読みに来てください。

とっても楽しかったので、少しでも興味持ってもらえたらいいな~と思って描いてみました。
本当は描きたいあんな事こんな事、省いております!
ネタバレだから。
本当に楽しかった部分は描けないので是非皆さん参加して体験してきてください!

ではでは、どうぞ~↓↓
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春のデザフェスに、私とcassoさん、奥香織、のじゃのじゃこの3人で出展してきました!

本当に沢山の方に見ていただけて嬉しかったです。
簡単なものですがレポ描きましたのでお暇なら見てってください^^

書き分けの一環として2日間とも髪型は同じにしてあります。
似顔絵としてはあんまり似ていません。
雰囲気でお楽しみください。

20140517-18dzfs01a


20140517-18dzfs02a

もう本当に本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
秋のデザフェス!!楽しかったです!!
見に来て下さった皆さんありがとうーー!
という事で初めてデザフェスレポ描きました。
見てね!
ざっくりざっくりですが雰囲気思い出し、又は行ったような気になってくれれば幸い!

あんまり描くとキリがないので自分のブースの事だけにしぼってます。

2013designfesta-02.jpg

もう本当に皆さんありがとう~!

ちなみに次は12/8名古屋のクリマに短時間だけですがのじゃと出展しますよ~
そちらへも是非見に来て下さい^^
 | オフ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
2013/03/24
大阪OMMビルにて開催された創作イベントレポです!

初参加でドッキドキだったのですがとってもいい雰囲気で大きすぎず小さすぎずの丁度良いイベントでした。
もう本当に楽しかった!開催時間4時間なのが勿体ない位でした。
私は『自分的原画展』という括りのパネル展示有のブースだったので
何とか目立とうとでっかい絵持って行きました。
目立てました。
えへ。本当にありがとう。

以下展示の写真とイベントレポです。
お時間ある方どうぞ!
お時間今ない方は明日どうぞ!
 | オフ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑



2012/11/10-11
casso/かおり/のじゃ/七生まゆ(nana)
4人で出展してきました!^^

一緒に出してくれた3人、見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。
おかげで最初から最後まで笑いっぱなしでした。

こんなにいい人達に囲まれて本当に幸せだな~~としみじみ。
あと、サイト更新しなきゃな~~~~としみじみ。

以下本当にさくっとあっさりレポとか感想とか。
そこそこ長くなった。
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
参加者は
nana/ルサ/みろろん/どんとこい/ユカコ/ねこきっく/casso/髭/イクコ/のじゃ/白猫/あおい

がっつり食べて遊んできました!!

お暇な方はドウゾー!

一番下にイクコが描いたレポへのURLのせてます^^*
 | オフ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
2012/03/18 京都オフ  03/24/2012  
参加者
nana/かおり/minaco/roro/ルサ/キリコ/イクコ/casso/髭/どんとこい/のじゃ/のじゃベビ/シュウ/soldi(シノブ)/ユカコ/Duomo
(計15名+1ベビ)

京都駅集合(minaco・ユカコ除く)>ホテルのバイキング>伏見稲荷>minacoさん合流、のじゃカフェ待機で清水寺>ちょっとお喋りしてのじゃ離脱>ユカコ合流で居酒屋>解散

という流れでした。
今回は流れ追ってのレポじゃなくて参加者紹介メインです。
 | オフ  | TB(0)  | CM(16) | Page Top↑
イク宅ねこ鍋  02/20/2012  

ルサちゃんに運転してもらってキリコと三人でイクコ宅へ行ってきました♪

 | オフ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
参加者:ゆいお・nana・ルサ・イクコ・キリコ

集合11:00/解散15:45
という短時間プチオフです!
さっくり描いたのだけど文字やたら多くなりました。

お時間ある方はどうぞー!
 | オフ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はーーやっと描けましたよ!

参加者は、黒助、nana、ルサ、キリコ、どんとこい、のじゃ、casso、ねこきっく、ikkoです!

黒さんとねこきっくさんの書き分け微妙なってます。
これで白猫さん居たら参ってた。
アイテムと髪型はあまりかぶらないようにしてください!

ではでは、興味ある方は続きをどうぞー!
 | オフ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索