2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひさしぶりです!  12/03/2014  


なっちんです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
デザフェス楽しかったな~。秋も出れると良いな。
あわよくば凄く良い場所だと良いな。
今回、昔絵を買ってくれた方が来てた気がするけど自信無くて話しかけれなかった。
人違いかもしれないしなぁ。
もし来たら話しかけて下さい(*´ω`*)

気持ち切り替えてまた描くぞー!
といいつつまだふぬけてる。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ステッカー!!  05/13/2014  

今回デザフェス出展する四人でステッカー作ったよ!
屋外対応なのでバンバン貼っちゃって!
数量限定だよ!可愛いよ!
ロゴもこの画像もcassoさんが作ってくれました。
cassoさんまじセンス良い。好き!

いよいよ今週末デザフェス!
絵などはもう送ってしまったのだけど、小さい雑貨たちがまだいくつか作業残ってます。
頑張る。
本当に小さい絵もいくつか描き足したのでチラ見しにきて…!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GW終わってもうた  05/07/2014  

デザフェスまであとちょっとじゃい!!!
はぁ…イベント前のネガティブ期です。
GW終わってしまったしね。
私はもうそんなにやることないのだけど、一緒に出す方々はまだ必死のようです。
どんなの作ってるんだろ…楽しみすぎる!

見に来てよね!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
小品  04/28/2014  

今回のデザフェスは小さい小さい原画沢山持っていきたい。
(この写真のうちの何枚かはもうない)

ファーストガンダムは見終わりました。
シャアかっこい。
劇場三部作も見たけどやっぱテレビ版のが色んな話あって面白いね!
総時間違うから当たり前だけど。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


今更感ありますが、ガンダム見てます。
ファーストガンダム見終わって、今劇場盤三部作見てる。
三部作だけで十分とか言われたけどテレビアニメの方面白かったよー!
三部作はまだ少ししか見てないけど、うわぁぁ最初からまた見直したいぃと思ってた私にピッタリ!

写真はブローチです。
今回は粘土ブローチも作ってるのだ!
我ながら可愛い!そしてくだらん!
子供の帽子やトートバッグにどうぞ~。
目玉焼き以外にも色んなの用意しております。

粘土楽しい!!(*´ω`*)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春のデザフェス  04/17/2014  

でるよー!!
私とcasso、奥香織、のじゃのじゃこの四人で出展します。
今年は四人で服の柄揃えたり四人ステッカー作ったりと初の試みももりもりなので是非見に来てね!

いつもいただくばかりで申し訳ないので、差し入れのお礼カード描いたりしてます。

Twitterばかりせず、ブログもなるべく更新努めます!

今年は粘土のブローチ沢山作ってるので見るだけでも見に来て!
今回のデザフェスは大きめの絵一点と、小さめの沢山飾る予定。
去年と同じ絵は多分二点だけかな。
本当は総入れ替えしたかったのだけど。

頑張ってるしギリギリまで頑張るよー!
と言いながら関係ないこといっぱいしてるよ!

もう本当見に来て…
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
それは、まるで  01/22/2014  

むかーーーーーしオエビで描いた、それは、まるで という絵をアナログで書き直したよ。
なかなか綺麗にできた!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
【通販はじめました】  12/22/2013  
131221-0.jpg


http://nanao.thebase.in/

というかもう始まってます!!
自分のサイトで告知してねーーー!とさっき気づきました。
ビックリ。

親しらズは来週末追加できると思います^^

見てもらえるだけでも嬉しいので是非覗きに来てください!

よろしくお願いしまーす!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリマ終了  12/11/2013  

来てくださった方々ありがとうございましたー(*^3^)/~☆
クリマはレポ描きたい…描けるかしら…。
少しだけだけど、本当に素敵な物と出会えました!
やっぱり手作り品好きだーー!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索