2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/16/2008  
今日の晩御飯はかやくごはんにてんぷらの盛り合わせににゅー麺という私の好きなものばっかりだったのに!!
のにのに!!!
夕方アーモンド食べ過ぎてお腹いっぱいでご飯おかわりできなかった!!
くやしい!!!!
ばかばか!!アーモンドなんて明日にしとけば良かったのに!!
塩加減最高♪なんて思ってる場合じゃなかったのに!!!!
のにのに!!!
くやちい!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  04/14/2008  
ひぐらしの漫画を読みました。まだ全部じゃないけど。
なかなか・・・なかなか・・・!!!
一人で夜に読んでたから・・・こえぇぇえええ!!!

と、思いました。


髪色はもう元に戻ってます。明るくなってきた!
また明るくしようかなー。
アハ。

今度、日本一のタイヤキ食べた事かきます。

ぷらっとこだまより飛行機のが安いので往復飛行機になりそうです。
とーきょー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/06/2008  
かかとをこれでもかってくらいこすってきました。軽石で。
多分今日本一かかとが綺麗うしこ

今日夕方おなかが空いたからキャベツの千切り食べた。
マヨネーズかけたけどさ、少しだしさ、お菓子食べるよりはマシだよね。
キャベツの千切り大好き。キャベツは千切りが一番美味しいと思う。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  02/22/2008  
みみすま見てると胸の奥がむずむずする(((^~^*)))

今、私の部屋が綺麗です。
これはとてもすごい事なんです。
(年末年始忙しいのを言い訳に全く片付けなかった)
1週間かけてちょっとずつ片付けたのです。
思い切ってもう読まない本全部捨てようと思った。
そして・・・部屋のポスターが増えた。
アヴリルも貼っちゃった。
美人すぎて鏡見るのが嫌になりました。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
幸せの予感  11/30/2007  
20071130161402
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
細かいとこまで  11/29/2007  
20071129221244
うし…
らぶりー…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よってる  11/22/2007  
20071122231104
酔ってる酔ってる。フラつくもんね。
でもまだ酔ってる自分と冷静な自分がいるよ
今日はイコさまフミコさんユンとキリと飲みました。

タムらぶです
耳すまの配役が決まった
キリはトイレが上手
ユンはホッとカーペットがもうすぐくる
イコはああ見えてテンション高かった
フミはビール飲まなきゃ!後、裏側語ってくれた

めぇっちゃ楽しかった!またこのメンバーで飲みたいナァ

画像はカクテルメニュー



追記
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うしこがまた逃げた  11/14/2007  
今回は母のせい

私ももう慣れたので落ち着いてご飯食べてからうしねこ確保に向かう。

一階の窓から呼んでみる。
………
…ニャー

ほら~やっぱり近くにいる(●´∞`●)
その上返事しちゃうとこが好きだよもうっ
テリトリーうちの敷地内だけだもんねぇ!

外に出てみる
普通に、いた。
私を見て誇らしげにゴロンゴロンしてる。

近付くと逃げるんだろうな…

家に入って部屋で煮干しの袋振ってみる

うしこ、即帰宅。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どしたどした  11/11/2007  
お腹が空いた午前二時。
ご飯たべたのにな。
今日の報告はまた後日!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ジャンプスクエア  11/01/2007  
20071101173342
買いました!まだ読んでないけど第一印象

●メンバーが豪華
山本ヤマトさんて漫画描きはるんね!
初めて知った!いや上手いわ絵
浅田弘幸さんの絵が可愛らしくなってる!格好いいイメージがあったのでびっくり!大好き

●思ってたより高かった
でもページ数、メンバーを考えると安いかもね

●紙が薄い
かなりかなりペランペラン!

読み終わったから一回追記したのにログインに失敗しましたとかわけのわからない事言われて消えた。
もうマジ泣く。めげずに打つけど
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索